FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大晦日

予定より早くインできちゃって・・・
危うくハクタク戦忘れそうだった(゚ー゚;)
2戦やってきました。
最初は、マイロンさんの分を~
一瞬、負けちゃうんじゃないかと怖かったですよw
まっ マイロンさんの分だからいいかな?とかね( ̄ー ̄)

無事に2つ取れてよかったです。
おめでとう~♪
e0012954_15433927.jpg

終わったからは、ビシージしてアサルトして
チョコボ強制引退の話を聞いて、サンドへ行ってきました。
130日で引退みたいです(゜ーÅ)
引き取られていきました。
最近は放置プレイ多かったけど、寂しいね
月夜、達者で暮らせよ~
アイテムを2つもらいました。1つは調度品でした。
e0012954_15465933.jpg

みなさんにとって、この1年どんな年でしたか?
やりたいことできたかな?思うように過ごせたかな?
そんなことを振り返るには、ちょうどいい日なんだろうね

だって大晦日、新年って言ったって
なんにもかわらない普通の日です^^
連休【やった!!】と思うぐらいでね

みんな落ちる時に、よいお年を~とか・・・
大晦日インしてこないつもりかっヽ(`Д´)ノ
まぁ~実家に帰る人も多いでしょうし、寂しい大晦日になりそう?w

大晦日・元旦もちろんインしますよ( ̄ー ̄)
今年は年越しをヴァナでしてやろう(毎年してる気がしないでもないがw
初詣は、夜中に行けば混んでるし寒いし・・・
1月中に行けばいいですよね^^

私にとってこの1年は、いろんなことあったなぁ~
いいことも悪いことも
1歩1歩ゆっくりでも、しっかり前を向いて歩いていきたいです。
来年も、楽しかった~という1年になるよう
お気楽極楽がんばるぞ!!

来年も夜露死苦っヽ(´▽`)ノ
よいお年を~
by salachan | 2006-12-31 04:50 | FF

今年もあと2日

年末年始、なにかとバタバタしております。
まわりじゃ、お通夜2ヶ所とか(゜ーÅ)
まだ50代の方が、急死してますよ~
健康って大事ですよね

サルベージしたり、リンバスしたり・・・
サルベージはいつものバフラウ。今回は15人だったのかな?
臼参加なので、魔法・MP解除アイテムは優先してもらって
なかなかノーブル着ることができない臼です(´_ゝ`)
本当にロット勝負勝てなくてね~
なんなの?w

装備は最後の方には、ほとんど解除になってました。
ハイポをアイテムいっぱいまで取り出しちゃったのもあって
誰もバザー買ってくれない罠もあり
アイテムロットする為に、無意味に使ってたり^^;
思ってもない罠だった~
次は、2個ぐらい空きつくっておかなきゃね
e0012954_1542511.jpg

扉みたいなNMやってきました。
蜂をがんがん扉から出します。いったいどこから呼んできてるのかねw
その蜂も抽選?でNM?沸くみたいで
結局沸きませんでした。蜂を倒していくと、扉のHPが減っていきます。
扉倒したら終了~ 
なんか沸かせるポイントがあるのかね

今回は白さん2人。
いつもの癖なのか、他のPTも回復しちゃったり・・・
あっ白さんいたんだった(゜ーÅ) と思ったりw
戦利品をパスしたりロットしたりしてると
回復遅れちゃったり、反省点いっぱいだったな~

違う白さんは、レイズ3する余裕あるっていうのに
私は、なんでないんだ?w
ん~MP使いすぎなんだろうか
どうすれば節約できるんだろうなぁ

リンバスでも同じことを思ってたりします。
いつもは赤魔さん達に弱体まかせっぱなしで
回復とヘイストなどに専念してます。
いつも一緒の赤さんだと、行動がわかったりするけど
そうじゃないと戸惑うw

赤魔さんもいろんな人がいるのは知ってるしね
その人の戦闘スタイルってものがあるとは思う。
だから否定するつもりもない。

今回は、赤魔さんが座ってれば
弱体も迷わずうってた。
最初にヘイストを1人の前衛さんにうってたから
その人には、うたなくていいのかな~って飛ばしてたら
ヘイスト切れてたらしいw
他人任せにしちゃいけないってことですね。
自分のPTは魔法かぶっても、うつべきなんだろうな~

一番迷うことは、ヤグドリを飲むことw
リフレ切れて、もらえそうにないな~と思ったら
飲んでいいもんだろうか・・・
自分も赤魔してるから、忙しくて~っていう場面があるのはわかるし
もうちょっと待ってくれたら、今リフレするからねっ
って思ってた時に、ヤグドリ飲まれると(゜ーÅ)
そう思うと、待ってるべきなのか~と悩むんですw

ヤグドリなんて飲みやがって~
もうリフレなんてしないんだからねっ

とか思われたら・・・((((;゜Д゜)))
そうなったら、毎回ヤグドリ飲めば解決?w
いろんなタイプの赤魔さん達と、うまく振舞えるようになりたいもんですね。
以前のサルベージで、MPカツカツ状態で
敵がきて、前衛さんのヘイストも切れてきて、HPも黄色で
どっち優先すればいいんだ~と悩んだ臼ですw
ヘイストすれば回復できなくなり・・・
蝉貫通ぽかったから、そんな時は回復なのかね

白って難しいね
コンバできれば解決なのにな(謎
リンバスやらサルベージやらで白やってるっていうのに
進歩してないな(゜ーÅ)
殺さずの回復・・・永遠の課題になりそうだ
by salachan | 2006-12-30 19:40 | FF

突撃隣のマクロ自慢

ネタがないこんな日は、予告したとおり
突撃隣のマクロ自慢
あなたの赤用のマクロを教えて下さいっ
赤じゃなくても、オレ様のマクロはこんなにすごいんだぜぇ~hehehe
とかでもかまいませんw

コメント長くなっても、遠慮なく書き込んでくれ~
違うジョブ、今さらながらセリフ自慢でもおkです
こんなマクロにしとくと便利だよ~とか
投稿お待ちしてますっ


ちなみに私のマクロはというと・・・
赤魔のPT用は1パレット使用

1.ディアII or ディアIII
2.ブライン or ブラインII
3.パライズ or パライズⅡ
4.スロウ or スロウⅡ
5.サイレス
6.ファイアⅢ
7.ブリザドⅢ
8.サンダーⅢ
9.スリプルⅡ
10.ディスペル

最初に弱体、次に精霊3つ(その時によってかわったりするw)
ちなみにどのマクロ(ディアにはない)にも着替えマクロ付になってます。

/ta <bt>
/equip 頭  ワイズとAFなど(最近は着替えてないw)
/equip メインウェポン  属性杖
/equip 胴  エラントとAFなど
/equip 首  トルク各種など
/ma 魔法 <stnpc>


1.ケアルⅡ
2.ケアルⅢ
3.リジェネ
4.リフレ
5.ポイゾナ
6.パラナ
7.ブライナ
8.サイレナ
9.ヘイスト
10.イレース

状態回復も、その時の敵によって頻繁に使うものにかえてたりします。
回復にも、着替えマクロ付です。こっちは<st>になってます。
/recast とかついてたりもするけど・・・最近使ってないw
BCとかで寝かせ係りだと/echo とか便利だな~と思ったり

行がもっとあれば、他の装備も着替してるんだろうな(´_ゝ`)
足りないよねっ
こんだけ着替えまくるのが許されるのは赤魔だけかな(謎
白魔してる時には、そんなに着替えてません
タゲ切れまくって、イライラするだろうしねw

ソロ用にも1パレ使ってます。これは武器がかわらないタイプ。
マクロに入らない魔法は・・・
すべて手うちですよっ
もちろんコンバも^^
まだ赤上げしてた頃に、コンバする時に言ってくれないと
びっくりするとか苦情言われたことがあります(゜ーÅ)

そんなのどこに入る余裕があるんだ~ヽ(`Д´)ノ

もちろん手動でコンバして、そのたびに【コンバート】って打った記憶がw
いろんな人がいて、前衛してる時(たぶん忍かな?)
<scall>マクロを入れてたら、連携と間違うから消してくれとか・・・
みんな勝手だよねっ

あると便利なんだろうな~って思うのが、コンバ用の着替えマクロ
タルなので、どうしてもHPが少ない
コンバの時にHP増える装備にかえてから・・・って思うんだけどね
実際は、そんな装備持っていく余裕がないw
鞄の数増やしてほしい(゜ーÅ)

どしどし投稿お待ちしてます_(。_。)_
by salachan | 2006-12-29 13:58 | FF

コツコツと~

BLと聞いて、ブラックリストを思い浮かべるあなたっ
負け組ですよ^^;

この前、本屋さんへ行ってブラブラと物色してたら
なにやら怪しいコーナーが・・・
これが噂のBLコーナーなのか((((;゜Д゜)))
BL(ボーイズラブ)
女性読者のために創作された、
男性同性愛を題材にした漫画や小説などの俗称。

興味もった方は、検索してみると、いろんなことがわかるでしょう(謎
簡単に言えば、バイやゲイの世界?w
未知な世界を覗いた気分になりました(゚ー゚;)


FFは以前のように、大人上げはしてませんが
ちょっとずつ合成はしてたりします。
日々の積み重ねですよね(謎

上げたい革が、まったく上がりませんけどw
テリガンにラプ狩りに行ってみました。
狩りはじめて30分は、50%ドロップだったんです。
これ思ったよりドロップよくない?
なんて思ってたら、その後1時間まったくドロップしません(´_ゝ`)
さすがトレハン1は伊達じゃありませんね^^

過酷な彫金が1つ上がって55に~
@5なんだけどね、その5が計り知れなく辛いっ

夜は、インする予定でしたが・・・
思い立ったら即行動っ
遅かったけど、お出かけしてきちゃいました。
次の日、仕事でもなにも考えてません^^
いい加減落ち着きなさいよね~と言われそうでも
そこで守りに入ると、私じゃなくなる(謎

年内、残り少なくなりましたが
あとは仕事に生きることにしますよ(゜ーÅ)
なんせ31日まで出勤ですから^^
by salachan | 2006-12-28 13:52 | FF

忘れてた訳じゃ(/ω\)

夕飯を食べ・・・意識がなくなり・・・
夕飯の片付けをしてインしたのが22時過ぎ

伝書鳩にも、まったく気づいてなく
インしてフェローに誘われサルベージいってきました。
今回もバフラウです。

集まってたメンバー7名。
リンバスメンバー集めたのかな~なんて思ってて
あまり深く考えてなかったけど
終わって気づいた。
もしや今日リンバスだったんじゃ?( ̄□ ̄;)

年末のせいないのか、曜日感覚がぶっ飛んでまして
あれ?今日何曜日だっけ??何日??
そんな毎日です(゜ーÅ)
意識があれば、リンバス参加できたのになぁ~
【残念です。】

前回より人数少ないってこともあって、解除アイテムも
あまってましたね~
今回は、胴装備以外ほとんど解除になってました。
やっと仕事ができるw

人数少ないとNMやボス狩るのは無理っぽいですが
人数多いと解除アイテムがまわってこない。
難しいね~
フルアラが入れるけど、2PTぐらいがちょうどいいのかな
フルアラ近い人数だと、私のように寄生が^^;
前回よりは安定してた気がします。

やっぱりこれは慣れるに限るんだろうね~
今回もアルさんは忙しそうだったw
暇そうな臼がロットする指示ぐらいできればいいんだろうなぁ~
指示した瞬間に、え??とか突っ込みきそうだけど(´_ゝ`)
間違ってもバザーできるから、どうにかなるかもだけど・・・
前衛さんが3人とかなら、取ったアイテム覚えられそうだけど
それ以上になると、わからなくなりそうだw

戦ナ暗竜用の装備が2つドロップしました。
希望者いなくてフリーになってた。
該当ジョブあっても、1ジョブしか希望を出せないから
人気ない訳じゃないだろうけどね~

最近は白活動が多いから、白装備希望した方が
使えそうだけど、やっぱり赤を希望しちゃうw
ソロは決まって赤だし、なんだかんだいっても赤だな(謎
希望者多くて、ロット勝ちできなくても赤魔ってことです。

それにしても、すごい雷と雨だったよね
サルベージ中に、雷がんがん落ちてて
もしや隣に落ちた?( ̄□ ̄;)
というぐらいの音してましたよ。
いつ回線落ちるか、ヒヤヒヤしてましたがw
次の日、消防署の人がうろちょろ視察してたけど
やっぱり雷落ちたとか?w
by salachan | 2006-12-27 12:57 | FF

久しぶりのメリポPT

野良で希望出してなんて・・・
すごくない?w
メリポ行くのなんて偉いな(謎

早くインできたのもあって、久しぶりにメリポ気分。
あまり歓迎されないけど、フェローとセット売りしてみました。
希望出す前に倉庫行って、戻ってきたらすぐに誘われた
さすが忍様^^
寄生ってすばらしい~

リーダーが赤だってこともあって、必然と白になる訳だけど
白のメリポなんて・・・リハビリですかね?w
狩場はどこも混雑してるようで、そんな時でも空は空いてます^^
どこでもいいですよ~というメンバーで
リーダー選んだ場所はウルガラン((((;゜Д゜)))
チャレンジャーです(謎

いやぁ~ ウルガランっていい思い出ないんです
他の人達はどうだか知らないけど
いつも死にまくる~っていう思い出しかないw
赤で参加する時なんて、リレ1で起き上がるから
経験値マイナスになるんじゃないかと(謎

野良の白さんって、MP余裕っぽくはないけど
リレかけてる赤には、レイズ3くれないんですよね(゜ーÅ)
今までもらったことがないっ
リレしてなきゃくれるのかな?w

今回は白で参加なので、自分でリレ3かけてました。
途中連続死亡した時には、さすがにリキャ間にあわずリレ2
それでも経験値の差は大きい~
前ばっかり見てる私も悪いんだろうけど
詩人さんの歌があるから、どうしても前衛と離れるようになるし
そうなると沸いた敵に絡まれたり(゚ー゚;)

死んでもすぐに経験値取り戻せるんですがね
ウルガランで後衛が死ぬのは、しょうがないことなんだろうな~
と勝手に思ってますw
私が3回、詩人さんが1回。
後衛やってて思うことは、前衛さんを死なせないっ
全滅しちゃうとか、いくら私でも落ち込むからね~

ウルガランには、サポ黒でいくべきなのかな
リフレ狙いでサポ召にしてっちゃうから、寝かせることもできないしね。
私が白で行くと、ヘイストは3人引き受けちゃうんですが
分担した方がいいのかな?
事故死しなきゃMPつらくないしね~
白ってそれぐらいしか仕事ないしw
ヘイストを赤さんと分担したら、赤が大変そうな気がする
敵によってかなw

メリポも、赤・白とも@4万ずつで終了します
そしたらステータスになるのかぁ~
まだまだ稼いでこいってことですね
by salachan | 2006-12-26 20:33 | FF

噂のサルベージへ

初サルベージへ連れてってもらいました。
行くのは前から決まってたので、ちゃんと準備しとけばよかったのに・・・
まったく手を抜いてました(´_ゝ`)
サルベージも受けてない、ワープを解放してない
おまけに出かけてたので、時間ギリギリイン予定w

無理言って、前日にワープ解放をフェローに委託した訳です(謎
最後にビシージ落ちしてて、装備借りたまんまだったし
借りパクするなんて・・・思ってないってば・・・( ̄ー ̄)
インできないのもあって、勝手に装備とってくれ~とお願いついでにw

ギリギリインしたのもあって、ワープできなきゃ
みんなをもっと待たせてしまうようだったね
フェローに感謝っ
強制終了もなおってると思ってたのに、まだなのね。
突入直後に落ちました(゜ーÅ)
困るんだから、早くなんとかしてくれ!

サルベージは、バフラウ遺構へ行って来ました。
バフラウって言うくせに、敵はゼオルムだよねw
ゼオルムの敵はバフラウだったり・・・間違えてる?(´_ゝ`)
e0012954_16463048.jpg

裸族( ̄□ ̄;)
突入すると、装備やアビ・魔法・サポジョブなどすべてのものが使用不可になってます。
敵からアイテム(インビュードアイテム)をとって、解除をしていきます。
HPもMPもmaxダウンでした

今回は白で参加。最初はこんな状態なので、格闘スキルある
前衛さん達が活躍なんだろうね~
解除アイテムを取るために、ハイポがぶ飲みして
頑張る前衛さん達を、見てるだけ(´_ゝ`)

魔法解除にならないと、なにもできないってことですw
敵が落とすアイテムをパスするだけが仕事だったり・・・
魔法解除が出た時に、白を優先に解除してもらえました。
しかしね~MPがmaxダウンっていうのもあって、すぐなくなる(゜ーÅ)

アイテムパスしたり、魔法唱えたり~って忙しいね。
指示出してるアルさんは、もっと忙しいのはわかるっ
文字うつ暇すら無くなる
そのジョブによって、解除優先がある訳なんだろうけど
まったく寄生してた臼がここにいます^^

みんな欲しいのもあって、ロット勝負になってた訳ですが
ロット勝負(゜ーÅ)【残念です。】
解除になったのが、魔法・武器・サポ・HP・背腰装備・遠隔・MND
最後まで裸でした(´_ゝ`)
他の人達が回復してくれたりして、プロシェルしか役にたってない?w
MP解除にならないとつらいね~

そんな私が、ネヴァンサボ(σ'-')σ
ありがとうありがとうありがとうありg
思いっきり寄生でアイテムもらってきました。
何度も行けば慣れるのかな?
野良じゃ・・・行く気になれないけどねw
by salachan | 2006-12-25 16:10 | FF

一足先にクリスマス?

2日ばかりインしなかったので、ダイジェスト版でw
FFはイベントやったりしました。今回もらえるのは調度品。
とりあえず3国まわって~貰ってきました。
e0012954_1645422.jpg

22日からおでかけ予定が入ってまして
鍋PTしてきました。冬に鍋はいいよね~
週末ってこともあって、22日・23日に一足早いクリスマスを堪能(謎
オールナイト上映のエラゴン観てきました。
これも3部作なんですよね~ 最近こんなのばっかりw
話がとりあえず完結するのが救いかな?
続きは1年後~とか言われても、忘れちゃうじゃないの(゜ーÅ)
またDVD借りて・・・とかしなきゃいけなくなるしw

敵がどうしてもロードオブザリングとかぶってしょうがないけどw
ドラゴンが出てきてた場面は、ゲド戦記思い出しちゃうとか^^;
まだ見習い中~のような話なので、2部作目には
きっと成長した主人公が登場するんでしょうね
楽しみですヽ(´ー`)ノ

オールナイトということで、映画館はすいてました。
本当は、21時ぐらいのに行くはずだったけど
時間間違えたなんて言えない(/ω\)
その後、クリスマスツリーでも見に行く予定が
キャンセルされちゃった訳ですがね(゜ーÅ)

ちょっと前に、CMの話になって
気になったのが、ソ○トバ○クのCM。女優・俳優版じゃなくて
題して、きみちゃん編(謎
初めてこのCM見た時に、なにこれ?って思ったんですよ。
同じことを思ってた人も多かったみたいで、スレがあったw
ニュースにもなってたみたいだね。
見たことない人はこちらで~

そのスレで見かけたのが
忍「じゃあBC入ったらヘイストまわして」
赤「うん、みんなにかけるね」
白「暗黒ちゃんにもヘイストするね」
暗黒「あぁいいよ、サポ忍じゃないし・・」
白「あ、そっか。蝉ないんだ・・・」
暗黒「ごめん・・・」
白「いいよ、暗黒ちゃんが悪いんじゃないんだし」
戦「いいよ!」
忍「そうだよ!」
赤「気にしないでー」

なんか笑っちゃいました(´_ゝ`)

あとは・・・
忍「じゃあ今日はタゲまわしで」
赤「うん、前衛みんなで回そうね」
白「ナイトちゃんも挑発してね」
ナイト「無理、サポシだし・・ww」
白「あ、そっか。挑発ないんだ・・・」
ナイト「ごめん・・・www」
白「いいよ、ナイトちゃんが悪いんじゃないんだし」
戦「いいよ!」
忍「そうだよ!」
赤「いや、明らかに悪いだろw」


女A「今日夜9時までに電話するね」
女B「分かった」
女C「うん!」
女A「○○にも電話するね」
女D「私と電話したらお金かかるよ…」
女A「そっか○○はSOFTBANKじゃないんだね」
女B「えっ、私もSOFTBANKじゃないよ」
女A「えっ…」
女C「私もSOFTBANKじゃないよ!」
女A「えっ………」

実際、これが多そうな気がします。
私のまわりに1人も使ってる人いないしなぁ~
by salachan | 2006-12-24 01:34

以前の生活が・・・

また前と同じ生活習慣が戻ってきたような(謎
仕事から20時過ぎに帰宅~
夕飯食べて・・・ぐったり(´_ゝ`)
フレと電話をしてまして、緊急メンテっぽいよ~という情報が・・・
もしや強制終了がなおる?
メンテ情報
更新のお知らせ

VUしてからっていうものの、なぜか強制終了になるんです。
話を聞いてるとPC版の人が多いらしい?
アサルト中にも、いきなり落ちたり・・・
ビシージ中にも、いきなり落ちたり・・・
メリポしてても、いきなり落ちたヽ(`Д´)ノ

すぐに復活はできるものの、回線切断とかじゃなくて
いきなり落ちるしね(>_<)
VUのせいだよね?w
戦闘中に落ちると、困るってば~
復活するのにもドキドキだってば~

無事になおってることを祈るばかり・・・
by salachan | 2006-12-22 00:15 | FF

新装備のために(謎

必要な素材は、どれも値上がりしてる様子
ワモーラクロス→【裁スキル90】土クリ、ワモーラ糸×3
アルザビウーツ鋼→【鍛スキル99】炎クリ、鉄鉱、クロマ鉄鉱 x 2、ウーツ鉱
オリハルコン→【彫スキル89】炎クリ、白金鉱、オリハルコン鉱 x 3
マーリドのなめし革→【革スキル76】闇クリ、マーリドの毛皮、アトルガン茶葉
                      蒸留水
ブラッドウッド材→【木スキル96】風クリ、ブラッドウッド原木

これが1Dずつも必要なんですよっ
黄金貨はメリポに行くか、アトルガンエリアでレベル上げして~
オリハルコンは、印章拾ってBCへ行け?w
ワモーラは黒様に寄生してフレに合成依頼かな・・・
他のは【どうすればいいですか?】

とりあえずできそうなものから
黒様2人についていき、ワモーラ狩りしてきましたw
ニュイと2人でやったことはあるものの
黒2人いると楽だね~
赤のへっこんでた経験値も、無事にカンストしてきました。
話によるとサルベージは熱い戦いらしく
保険必要っ
これで思う存分逝けるねw

ワモーラの毛2つに繭2つ。これで糸が2本になります^^
激しく先が長い話ですが、戦績も貯まるしね~
地道に通うしかないね(゜ーÅ)

ラプ狩りにもいってきました。
ソロムグじゃ、やっぱりドロップ悪すぎるので
まずはクフに~ ラプの強さは楽表示です。
サポ割れシフでも、問題なく倒せるけど、ここには違う問題が
業者っぽい人達がレベル上げしてますw
あまってたから狩ってたけど、私が狩ると狩れちゃう訳で・・・
そしてドロップも悪い。

こうなりゃテリガンへ
ラプの強さは丁になります。それでも問題なく狩れるんですが
1匹狩ったら、白門戻ってこい命令が^^:
1匹狩って1枚(σ'-')σ  100%ドロップですよ^^
今テリガンでレベル上げしてる人も、ほとんどいない状態なので
また行ってみようと思います。
でもドロップ率考えると、違うことして競売で買えっ
が正しい気もする(゜ーÅ)

アトルガンエリアでは、サルベージシャウトが飛び交ってます。
まだ行ったことありませんが、日曜日に参加してこようと思ってます。
シャウトといえば、こないだバスでのシャウト
コロロカのレベル上げ募集をしてました。
低レベル少ないだろうしね、集めるの大変なんだろうね。

シャウトしてた人は、赤魔レベル14の人。
レベル上げ募集はいいとして、ついでにPL様も募集してましたよw
PL当たり前の時代なんですね。
規約違反にはならないらしいけど、なんとも新世代を見たような
感覚になりましたw
by salachan | 2006-12-21 03:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧