FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

さすがに過酷

仕事から帰宅し・・・
夕飯作る気力もなし・・・
寂しく買ってきた弁当を食べるっ

これからこのパターン多いだろうなw
自炊【何ですか?】

明日は仕事で、ちょっと遠出予定なのです。
今日も明日もインできないんだろうね(゜ーÅ)
by salachan | 2007-02-28 00:14

なにする?

久しぶりにインした気がしますw
久しぶりだと、なにやるの?ってなるよね~
やることないじゃん(゜ーÅ)

とりあえず倉庫整理に、競売チェックですっ
リアルは、まだまだ寒いけど
ヴァナじゃ、すっかり桜咲いてました。
e0012954_2205163.jpg

そろそろひな祭りイベントだね~

やること見つからなかったので、ボヤでスキル上げです。
今日はカニ&トンボ
e0012954_22222.jpg

つよカニ倒せるのに、丁とんぼ倒せません(゜ーÅ)
ヘタレすぎだ~
波がこなくてスキルもちっとも上がりません。
今日は1UP。@7です。過酷です。つらいです。眠くなりますw

まぁ~ やること見つかるまで通うかな
魔笛とられてたみたいですね~ Lv1のビシージやって本日終了
たまにはレベル上げ行くかなw
by salachan | 2007-02-27 02:22 | FF

お疲れさまでした~

今回集まってくれた皆様
寒い中、遅くまでお疲れさまでした

みんな無事に帰宅できたかな?
楽しかったですっ
1日目の夜は、さすがに眠かったけどねw
朝早く起きて、普段歩かない人が歩きまわって
体力続きません(゜ーÅ)

また機会があったら是非集まろうねヽ(´▽`)ノ
次は、きーちゃんご希望で
名古屋か大阪あたりで、みんなで集まれるといいな
by salachan | 2007-02-26 02:20

オフ会2日目

前日は都心満喫だったので、2日目はニュイと3人で
愛ちゃんの希望の横浜中華街へ行ってきました。
ここは通いなれた、庭みたいなもんです(謎
やっぱり都心と違って落ち着くw

とりあえずは、横浜といえばベイブリッジだよね(謎
大黒埠頭へ行きました。ランドマークタワーとかも見えるし
天気がよかったので富士山も見えましたよっ

運が悪いのか、マラソン大会が開催されてるらしく
道路通行止めになってたり(゜ーÅ)
そこは地元ですっ 中華街までどうにかたどり着く(謎
中華街といっても、店ぶらぶらになるけどねw

とりあえず、中華街きたら豚マン食べろっ
あっちこっちお店はいっぱいあります。
そこで私が一番のお気に入りの店で、豚マン購入
食べながら、ぶらぶらしてきました。

日曜日、マラソン大会もあったからなのか
人は多かったね~
平日の夜とかに来ると、ガラガラなんだけどw
関帝廟媽祖廟に行ってきました。
媽祖廟は、去年できたばっかりなのかな?
私も初めてでした。なかなか来る機会ないんですよね
関帝廟には、みっちゃんお気に入りのせきはねがいますw

有名店で遅めのお昼食べました。
無難なランチコースですっ
やっぱり混んでて、行こうとしてた店は40分待ち( ̄□ ̄;)
結局、いつもの店に行ってしまったw
愛ちゃんのおごりで、フカヒレ姿煮食べましたよ
自分のお金じゃ食べる気にならないけど(´_ゝ`)
美味しかったですよ
接待しなきゃいけないのに、おごってもらってるw

新横浜にお見送りいって解散になりました。
次回は、田舎だけどうちの地元に来てくださいw
あ~観光スポットなかった(゜ーÅ)
過酷スケジュールで眠かっただろうけど
懲りずにまた遊びに来て~

写真・・・今回は本当にありません^^
デジカメ買うかな(゜ーÅ)
by salachan | 2007-02-25 17:02

電車の旅&プチオフ会

2日間、電車乗りまくりしてきました。
もう3年分ぐらい乗った気がします(謎

今回は、すでに引退しちゃった愛ちゃんが上京するよ~
という話から、むねさんの時と同様に集まれる人だけ集合っ
になった訳ですw

限られた時間の中で、あっちこっちへ
といっても私も都心は、まったくの初心者
どこになにがあるかなんて、さっぱりわかりません(´_ゝ`)

先発部隊が、まず東京駅で待ち合わせしました。
愛ちゃんと、ニュイと私の3人です。
東京駅・・・何年前に来たんだろう・・・
スキーに行く為に来たのが最後だと思うよ^^
すっかり東京駅かわってるというか、ごちゃごちゃしすぎというか
こんなのわかるかっ
やっと合流できて、向かった先は築地市場

ちょうどお昼時間だったので、人多めでした。
土曜日ってこともあるんだろうね~
晴れていても、風強めで寒かったです。
市場をうろちょろして、せっかくなのでご飯を食べることにしました。
私は海鮮丼を食べました。

ん?普通?w 特に美味いってこともなかったw
まぁ~市場といっても、どの店も美味いってことじゃないだろうけどね
私の地元も魚は豊富だしなぁ
どの店が美味しいのかわからなかったので、
行列できてる店を選んだのが間違いだった?w

次にむかった先は、秋葉原( ̄ー ̄)
なんと、秋葉原行ったことありませんでした。初アキバですよっ
あっちこっちうろちょろブラブラをして
すぐお茶飲みたがる老人です^^
だってさぁ~タバコ吸えないじゃないのっ
路上禁煙とかありえない(゜ーÅ)

どこいっても禁煙。食事するところも禁煙。
駅も禁煙。いったいどこで吸えっていうんだ~ヽ(`Д´)ノ
都心に住みたいとも思わない(実際は、住めませんw
そしてアキバといえば、冥土喫茶(謎
行ってみたいじゃないのっ

2人に拒否されました(゜ーÅ)
でもね~やっぱり行きたいから、無理やりニュイ連れて・・・
店の前まで行ったら、すごい行列なんですよ。
冥土ごときに、こんなに待つのか( ̄□ ̄;)
週末だからなのか知らないけど、まだまだ大人気なんですね

街中にも、冥土さんうろちょろ歩いてたり、チラシ配ってたり
見ることはできるけどね~
今回は、冥土喫茶断念しました(゜ーÅ)
しかしっそのうち絶対に行きますっ(謎

集合時間も近かったので、新宿へ移動。
そこでシオバタと合流。
有名なアルタ前ですよw
アルタ前に行く途中で、私だけ迷子になったのは内緒です(゜ーÅ)
風が強すぎで寒かった。合流して、夕飯を~
シオバタにお店チョイスしてもらって、居酒屋さんへ

むねさんの時には、時間なくてバタバタしてたけど
今回は、のんびり食事できましたw
ご飯も終わったところで、ボーリングしに行きました。
ボーリングも何年ぶり?
そして・・・みんな下手すぎw

そんなことないんですよ、いつもはもっと上手いってば(謎
やっぱりボールがいけないよね(謎
私は比較的重めのボールをいつも投げます。
男の人とかわらない重さだったり^^;
そうなると、指の穴が大きすぎなんだよね~
玉を支えてられない(゜ーÅ)
はい、思いっきり言い訳です

今度は、ちゃんと練習していくから~
もっと上手いってところ見せるから~(謎

あああさんが合流することになったんだけど
まったく場所がわからない。駅で聞いてこいいったんだけど
わかってないっ
同じく道がまったくわからない私が迎えに行くことになったけど
こりゃ迷子決定だな(´_ゝ`)
まだボーリングやったばっかりだというのに
みんなで迎えに行くことになりました。
永遠に合流できなさそうだもんねw

駅近くの喫茶店でお茶することに~
居酒屋探してたけど、週末どこもいっぱい
人多すぎっ  さすが都会は違います。
この日は、ここで解散になりました。
もうちょっと寒くなかったらよかったのにね

ちょっと都会の空気を味わった1日でした。
by salachan | 2007-02-24 16:03

週末は・・・

もう2時ですよ(゜ーÅ)
仕事から帰宅し、飯食って、風呂入って
ネット検索してたら、こんな時間^^;
明日は早起きしなきゃ~もう寝なきゃ~
インできないw

週末もインしませんよっ
そのかわりに・・・( ̄ー ̄)

明日から出かけてきますっ
帰宅は日曜日の夜かな~
帰ってきて楽しい報告できるといいな
by salachan | 2007-02-23 01:47

スキル上げ

朝起きるのがつらいぐらい筋肉痛でした(゜ーÅ)
デスクワークでよかった(謎
会社いっても、動きたくない^^

久しぶりにソロでまったりスキル上げ
雷の試練の場所にライバルいなかったので
コツコツ上げてきました。
カニ時々エレです
e0012954_2515033.jpg

サポ忍で蝉弐使えるレベルだしね~
危なげなく230まで@8
次いくと上がるかな?w

ソロ白って、ほとんど活動してません。
まぁ~赤の方が楽だし(´_ゝ`)
倒すつもりのないスキル上げだったけど
つよカニとか、倒せちゃうのね(ディアの力?w

ソロ装備がもっと強化してる白魔さん達なら
楽勝なんでしょうね~
会話してると死にそうですよ^^;
殴ってる回数より、あきらかに蝉・魔法唱えてる方が多くない?
ソロで出来るんだから、多くは望みません(謎
しかし両手武器のスキル上げ飽きるw

OPでサンド帰りしたのもあって、ロンフォで遊びたくなりました。
収納に眠ってた侍の武器取り出して
あっという間にレベル4w
もうすぐ5になりそうなところで、つよ魚に手を出し死亡
e0012954_258269.jpg

裸同然がいけないんですけどw
勝てると思ったのになぁ(謎
5になったら、次はナイトを5まで上げますっ
久しぶりに聞いたロンフォの音楽よかったな~
by salachan | 2007-02-22 02:59 | FF

酷いよね

e0012954_201322.jpg

インして30分もしないでメンテなんて・・・
嫌がらせとしか考えられない(謎
1時からってめずらしいね。メンテって2時開始じゃ?w
10時間って、いったいなにメンテ?

ビシージがレベルアップされるのか~
Lv7 時間によって、すぐに魔笛取られそう((((;゜Д゜)))
詳細はこちら五蛇将の新必殺技
重くて見えませんから!!

次回のVU ん?これなの?w
23日から、ひな祭りイベント・・・
ヒシモチ宅配とか、嫌がらせ?(´_ゝ`)
リンクシェルコミュニティβ版とクレジットカードの支払いもなのか・・・
プレイオンラインのメンテも延長になってるし
結局、1:00より21:00頃まで
20時間メンテですか?w  これ・・・VUするの大変そう(゜ーÅ)
明日インできるのかっ

インしたところで、ポストと競売見ただけ ○刀乙
まぁ~早く寝ろってことですよね^^

あいにくの雨の中、引越しのお手伝い完了してきました。
久しぶりの肉体労働 疲れた~
普段、なまけてる証拠(謎
明日は筋肉痛間違いないでしょう

体力落ちたなぁ~って、しみじみ感じましたよ
重たい物が持てなくなってる訳じゃないけど
すぐ息が切れる^^;
すぐ休憩したくなる;;
自分の時には、もっとがんばらなくちゃねw
by salachan | 2007-02-21 01:44

ヴァナどこですか?

リアルでは着実に?話が進んでおります。
いいことなんだろうけどね~
なんか実感わかない人がここにいます(´_ゝ`)

まわりの人達の方が不安がってますが・・・
まったく気にしてない(謎
どっちかっていうと、ドキドキワクワクしてますw
こんな時、お気楽って素敵ですよね^^
タイムリミットが近づいているので、決断しなきゃな~

夕飯食べると、どうして睡魔ってやってくるんでしょうか
食べおわって、ソファでくつろいでて・・・
・・・・
・・・・・
意識が飛びます(゜ーÅ)
起きたら、0時まわってるとか
そうなるとインしようかどうしようか・・・
あっコンビニ行かなくちゃ^^

明日は引越しのお手伝いで、8時に現地集合
となると7時前に起きろ?( ̄□ ̄;)
もう寝ろっ
となるところだが、変な時間に寝て起きてしまって
眠くないのも事実;;
明日起きれるのかな?^^:

ダーさん私がインできるうちにハクタク戦の日程決めて~

続きを読む?
by salachan | 2007-02-20 02:08

いつもとかわらぬ・・・

ちょうどビシージのレベルが上がってきてました。
これは夕飯食べて、風呂入って~ちょうどいいかな?w
その前には、ダボイへ行ってきました。
エンジェル~がいなかったので、これは狩り放題じゃないかと(謎
狩り放題はいいけど、ドロップしない(゜ーÅ)
2時間狩って、黄金マスク1つですよっ
合成したら見事に割りましたよ^^

業者が狩ってないところみると、値段上がりそうだよね~
なんで黄金マスク?というと
合成が、残り彫金のみに・・・
ん~彫金上げつらいですっ
趣味合成の幅超えてますっ
他のことで金策しなくちゃね~ なんかいい金策見つけなくちゃ

お風呂から戻ってきたら、タイミングよくビシージ
しかしっ なんだかわからず(いつもだけどw)死亡っ
安全な場所にいったつもりが、またもや死亡
e0012954_481013.jpg

しばらく待ってたけど、誰の姿も見えません^^
見えるのは死体ばっかりw
戻るべきか・・・どうしようか・・・
LSでは宇吉がビシージ参加してたみたいだったので
戻ってこれるかエリア人数聞いてみました。

応答ないじゃん;;
あとLSにいるのは、きーちゃんとレベル上げしてたみっちゃん。
ゴールデンタイムだったから、戻ってこれるかわからないけど
一か八かHP帰宅です。サーチしたら693人
その後、宇吉から700越えてることを教えてもらうw
いったいどこの衛生中継なんだか(´_ゝ`)
ビシージ中に、寝ながら走る宇吉さすがですよっ

無事に戻ってきて経験値1000(σ'-')σ
赤魔は@500ぐらいでカンストだったので、
そのまま虎しばきに行きました。
e0012954_4124637.jpg

無事にレベルも戻し、帰宅途中でシオバタ発見っ
スキル上げしてたらしい。
一緒に~になったんだけど、私のスキルじゃもう上がらないってことで
ボヤでスキル上げしてた宇吉と合流しました。
e0012954_4143797.jpg

MPつらかったので、インしてきたダーさん誘いますw
スキルも着実にあがり、テーカー覚えましたよヽ(´ー`)ノ
これでMP増えるので、白魔でもスキル上げ楽になるよね~
がんばって230にしなくちゃ

スキル上げしてたら、外人ネコさんからテルきました。
話を聞いてると、赤ソロで召喚戦をやるらしい
もし死んだらレイズくれる?っていうことでした。
どっからテルしてるのかな?って思ったら、真後ろにいた((((;゜Д゜)))
サポ忍だから、レイズないのよ~ぐらいなこと言ってたけど
リレ装備すればいいじゃんねw
まぁ~試練の場所近いから、死んだらレイズしてやるよ~って答えたんだけど
どうも話がちぐはぐ?

しきりに【ガルーダ】というんですっ
いや~ここガルーダじゃないしw
ラムウだよね?って聞いても、ガルーダと答える^^
だから場所間違えてない?w
やっと話をわかってもらえたらしく、赤ネコさんテリガンへ向かいました。
間違ってたのを、すごい恥ずかしそうに認めてたw
悪い人には思えなかったけど、レイズ依頼はね・・・
まぁ~さすがにテリガンまで来てとは言いませんでしたけどね
行く気もありませんがw
by salachan | 2007-02-19 04:08 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧