FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

BCとか

インする時間も少なくなり
リンバスの参加費も財布の負担になってる
今日この頃
金策しないのがいけないんだけどねw

そんな時は、そう!BC戦ですよ
しかし欲しい装備の為~とかじゃないと
当たらないBC運(謎
まぁ当分の参加費ぐらい稼げればおkということで
アルさん企画の会議~参加してきました
e0012954_12354578.jpg

結果は、はずれっていう部類なのかな^^
それでも小銭は稼げたと思われます
1ヶ月分ぐらいにはなったかね?w

GW真っ最中ですが
明日から出勤だ~
今日までお休みというか、転職前の中休みというか
新しい職場出勤1日目が明日
ちょっとドキドキしてます
もう何度目の転職なんだろうね(´_ゝ`)

最初は覚えることたくさんなんだろうな
老人なので記憶が・・・
きっと覚えられなくて困ることいっぱいなんだろうな
あとは気が会う人でもできれば
楽しい会社生活が待ってる(謎

地元を離れて、まわりに友達もいないからね
ちょっと寂しいです
早く生活に慣れるといいな
まずは部屋の片付け終わらせないとね(゜ーÅ)
by salachan | 2007-04-30 11:53 | FF

さぼってた訳では・・・

水・木と地元に戻っておりました。
またGWあけに行くんだけどね(゜ーÅ)
とりあえずは、転入届けやら免許書き換えやら
最低限のことは終わったかな~

あとは部屋の片付けして(まだ終わってないw
1日からは新職場へ出勤です。
これから忙しくなりそうだ

今までお気楽すぎる生活を送ってたのもあって
きっと過酷なんだろうね
それが普通なんだろうけどw
夜勤勤務が日勤にかわっちゃったのが痛い
通勤時間が問題なんですっ

夜ならスムーズに会社まで行けそうだったので
ちょっと遠くてもいいや~と選んだ場所が
裏目に出るかもしれないね
日中は渋滞確実な場所なんですよw
通勤時間が倍以上かかると言われてる

日勤の方が、いろいろと便利がいいかもしれないけど
通勤考えると夜勤がいいな~
休みは平日休みになりそうです。
しばらくは生活に慣れるまで、FFも適度にインしますw

今週もリンバス日だけインしてたりしました。
ユアには顔出してなかったりするんだけどね~
本人元気ですw
リンバス終わってからメリポへ行ったりしてました。
e0012954_12342073.jpg

とりあえず体の疲労がとれないので
胸筋の痛みだけでもおさまって欲しいな
なんでかずっと痛いままです
30日までのんびりして、1日から新たな気持ちでがんばろうっ

しかし世の中GWなんだよね
羨ましい(゜ーÅ)
by salachan | 2007-04-28 22:43

無事に開通!!

なにもかもが順調ですよw
ネットも予定日には、無事に開通。
設定して、あれ?なんでつながらない?っていう
ハプニングもありましたけど(゜ーÅ)
(プロバイダーのプラン選択間違ってたらしいw)

家電も配達終わって、生活必需品そろいました。
足りないものも、買い物行って~
買い忘れ多いけどね(´_ゝ`)

車であっちこっちへ探索いったけど
まぁ~田舎ですw
まわりになにもないっ
スーパーすら歩いて行けないっ
コンビニは隣だけどね^^
買い物行くにも、ちょっと大変だな

NTTのおじさんから近所のいろんな情報もらいましたw
ここらの人は、買い物には隣の市に行っちゃう人多いらしい
私も前日に行って来たんだけどね
車があれば山超えして、その方が近かった気がします。
車さえあれば、どうにかなる場所かね

裏のアパートには外国人が多いらしい。
怪しい(お菓子?)自販機も外国人向けとか・・・
裏にある大学は、医者の卵達が通うような大学で
きっと頭がいい人ばかりいるんだろうね^^

ネットにつながって、最初にしたことは・・・
もちろんFF^^
競売だけ見て落ちて買い物行っちゃったけどw
まだまだ片付けが終わらない状態で
キャラ放置して、片付けしようかね

なにもかものが新しいことばかりで、ワクワクしてますよ
仕事のスタートは29日ぐらいか、来月から予定
こっちの都合にあわせてくれるから、ありがたいです。
明日は、また地元へ行かないといけないしね
お泊り予定w
2,3日滞在して、手続きのすべてを終わらせてこようと思います。
他県に引越しって面倒だ~

今まで住んでた場所は、とっても気候が穏やかな場所で
住むにはもってこいの場所だと思います。
都心には遠いけど(´_ゝ`)
そんな場所に生まれてからずっと住んでた人が
違う気候に耐えられるのかっ

ここは、寒い場所らしいですよ
従姉妹が隣の市に住んでるんだけど、泊まりに行くと
朝寒くて起きれない~っていう記憶がありますw
水が冷たすぎとか・・・
暑くても平気だけど、寒いのは苦手でね(゜ーÅ)
冬来るのが怖いw

生活に追われて、毎日があっという間に過ぎそうだけど
早く慣れるといいな
by salachan | 2007-04-24 13:45

引越し終わった

携帯からの投稿です。

ネットは明日、開通工事予定なので、
設定すれば夜にはインできるかな

まだ配線すら終わってないけどw
ダンボールも、まだ8個も放置されてます(;_;)

部屋は、思ってたよりは座る場所できて、快適かも?(謎)

問題は台所だね
ゴミ箱置くスペースも無い
冷蔵庫は、でかすぎてでっぱってますよw
多少の我慢はしょうがないよね

まだ他人の家に居るようで落ちつかない
疲労もとれない
アパート暮らしが久しぶりなので
上や隣の人の音も気になる(笑)

道路沿いで夜中でもトラック通ってるけど、
車の音はそうでもなかったり~

まだ隣の人に挨拶してない
早く行かなきゃね
住民のほとんどが学生さんみたいですよ
by Salachan | 2007-04-23 01:52

いよいよ明日っ

とうとう引越しの日がきましたよ~
まずいよ! 全然片付いてないよ!!
しかし朝8時には引越し屋さんが来る訳で・・・
まってはくれない訳で・・・
すごい眠い(゜ーÅ)

どうすればいいんだ~
昨日の睡眠時間4時間。
今日も寝ないとなると、事故るね^^
いつも最後はバタバタと引越ししてる気がする。

ネットには上がれる状況でしたが
さすがにFFはできなかった
まぁ~23日には、また戻ってきますけど^^;

あっ忘れ物!っていっても
気軽に取りに帰ってくる距離じゃないのがつらいよね。
生まれて初めて他県に出るんです。
ワクワクドキドキですよ(謎
地元スキーな私にとっては大冒険です

寝てないせいもあるんだけど、体調はゼッ不調(´_ゝ`)
クラクラしてるし、胃は痛いし、アバラ骨も痛い(謎
ちょっと仮眠して、また荷物整理するかな
起きたら朝だったりね^^

今日カギをもらいに行き、初めて自力で新居へ行きました。
まわりをキョロキョロしながらいったら
馬がいたよ( ̄□ ̄;)
○○牧場・・・
すごい田舎にきたもんだw

しばらくネットとお別れです。
次のカキコは、新居からお届けします^^
みなさんお達者で~ ノシ
by salachan | 2007-04-21 00:34

寝たい

今なにをしたいかって?
なにも考えずに、ゆっくり寝たい
最後の最後で、こんなに過酷だと思わなかった
いろんな手続きに終われ・・・
これも私なの?って思うことばかり
もうね~海外逃亡したいですよw

こんなブログ書いてる暇なんてあるはずないけど
気分転換っ 休憩っ 
休憩入ると眠くなるんだけどね(´_ゝ`)

なにが大変かって、引越し先が遠すぎた
明日は、アパートのカギをもらいに行きます。
3時間ぐらいかけて^^
必要な家電を買って、配達依頼してきて
また帰ってきますよ^^;

来週も~なんだかんだで往復するようになる。
めんどくせぇ~ と言いたいよね
来週会社にもまだ行くんですよ(゜ーÅ)
通勤時間3時間^^
しょうがないよね~ 最後はきちんと辞めたい
本当にきちんとなんだかわからないけどw

そして付き合い長い仲間達が
最後に食事に連れてってくれるらしい
楽しみだっ
しかしお酒はさすがに飲めないよね
しばらくみんなともお別れです
やっぱり寂しいな

さて休憩もほどほどにして
片付けの続きやろう~
by salachan | 2007-04-20 01:21

かわいい^^

めっちゃメルヘンチックな?スキンに変更してみましたw
でもこれいじれないっぽい?
なんでだろうね~

引越し準備は着実に行われておりまして
今日、電話移転の連絡をしました。
21日で休止願いを出し、移転先の工事は・・・
いつになるのかな~なんて思ってたら
23日^^

FF休止宣言しちゃったじゃん;;
当分帰ってこれないようなこと言っちゃったじゃん;;
なんてこった!!Σ('-'ノ)ノ
23日には復活するみたいですよ^^;

別に圧力かけた訳じゃないですってば;;
普通にお願いしただけですよ^^;
確かに態度はでかいかもしれないけど(謎
こんな早くだとは思わなかったw

今はADSL回線でネットにつないでます。
転居するから、次は光を引こうと思ってね~
一応光の工事なんですよ^^
それでも2日後には開始予定とか・・・
そんなもん?w
無事に開通するといいな

夜はせっせと荷物詰め
いらない物を捨ててるけどね
実際減ってないようなw
@4日で、この家ともお別れだと思うと
ちょっと寂しいですね

インしてもすでに12時近くで
競売見て、合成して本日終了かと思いきや
みっちゃんのWSクエ手伝って、ビシージして
なかなか盛りだくさんw
この後、死者の軍団きそうだったけど
魔笛大丈夫かな?
by salachan | 2007-04-18 04:18 | FF

行って来た~

残り@4日っ
そんなコンサートなんて行ってる場合じゃないのは
痛いほどわかってますが・・・行っちゃいました(>_<)
e0012954_1175971.jpg

平日ってこともあって、時間的にも無理があって
チケットを誰かに譲るか~なんて思ってて
なにげにある人にメールしてみた。
好きなような話で、行きたいということで
行ってきました中島美嘉コンサートw

一緒に行ったのは誰かというとキアラさん(通称ゆうこりん(謎)
キアラさんが仕事だったので、開演時間オーバーで入った訳ですがねw
私というと、入場1時間も前に到着してた(゜ーÅ)
だって~思ったより道すいてて^^;
待ってる間に寝そうでしたけどね

席もなかなかいい場所でした。
久しぶりのコンサートでしたが、やっぱり生演奏、生歌っていいよね
歌うまいな~としみじみ聞いてきました。
おかしな人も紛れてて、楽しめましたよ^^

今はそんな歌手って少ないんだろうけど
CDで聞いて、テレビで聞いて、コンサートで聞くと・・・
あれ?なんか違うよね?っていう歌手多くなかったですか?w
勢いでいっちゃえ~的な人達(謎
CDやテレビだと、うまかったりするのに・・・生だと・・・^^;

キアラさんは、初めてのコンサート体験だったらしく
最初がいい歌手でよかったねw
ノリノリの酸欠ぎみ汗かきすぎっていうコンサートも楽しいけどね
アルバムやCD持ってませんが、ほとんどの歌知ってて
楽しめました。それだけメジャーってことなんでしょうけど
また機会があったら行きたいな~

どこでも車で行く私なので、帰りにキアラさん送りながら
夕飯食べて、まだ限界突破してないようだったので
見ててあげるから、突破しちゃいなさい!と強制マート戦になるはずが・・・
FFって人それぞれ、目的もそれぞれ、プレイの仕方もそれぞれ
リアルフレより、ヴァナフレですよね^^
フレといつの間にかPT組んでて、護衛に行くらしい雲行きに
マート戦はどうしたんだヽ(`Д´)ノ

フレにマート戦行くと話してたけど、
そしたら護衛は後日にする?って言われてるしね~
護衛行って下さい;;
私も睡魔がきてて、眠いしw
そのまま帰宅することにしました。
きっとまたマート戦放置されるんだろうな(´_ゝ`)
そして思った・・・やっぱりミスラは最強?w
by salachan | 2007-04-17 01:32

ビシージだけ?

インしたのが遅くてね~
11時間ぐらい荷物整理してましたよ(゜ーÅ)
ほとんど立ちっぱなしだったので疲れた
足の裏が痛くなるぐらいがんばった(謎

しかしインする私って偉いよね^^

時間も時間だし
やることないしw
むねさんの為にペットフード作って
ビシージ待ちしてました。
死者がきて、その後またきそうだったけど
さすがに睡魔が・・・
最近すっかり眠気に勝てませんよ

引越しまで、こんな毎日なのかな~
最後の週だから仕事にも行かないとね
インしないで寝ればいいのに^^;
by salachan | 2007-04-16 01:36 | FF

エラント着れた~

夕方ちょこっとインできたので、黒上げしてました。
でもね~問題が・・・1人だと飽きるのよね^^;
話す相手もいないし寂しいじゃん;;
やっとレベルも72になりエラント解禁ですっ
魔法ダメが増えて倒すの楽になると・・・調子にのる訳で(謎
e0012954_2121411.jpg

レベル上がったヽ(´ー`)ノ
って思ってると、レベル下がるw
エラント着たり脱いだり忙しいです
死んでもレベルダウンしないぐらい保険稼いでおきました。

珍しくむねさんが休みで夕方インしてきて
私のタイムリミットも間近なので、夜LSにいる人達でBC行こうか~
などと話してて、時間も適当にやろうということでw
もちろんなにも考えずにできるサソリです^^

夜インすると、宇吉&みっちゃんがLSにいて誘いました。
ニュイには鳩飛ばしてインするように言ってあったし
これで5名。むねさんが戻ってくる間に誰かインするかな~
フレリスト探して拉致する手段もあったけど
とりあえず5名行けるし、むねさんの時間もわからなかったからね

最近サソリも寝かせてないからわからなかったけど
耐性すごいね
今回は前衛3人がタイマンしてて、後衛2人が寝かせ&補助
同じサソリを3回寝かせられないんですよ。
ログにはスリプル入ったとでるけど、すぐ起きる
寝てないじゃん^^;

赤魔なので、グラ・バインドなどでキープしてましたけど
前からこんなだったっけ? もっと寝てくれなかったっけ?
範囲とかで起きるって訳じゃないんですよ
まったく寝ないんですw
初期の頃のような1匹ずつ倒す~とかつらそうだね
e0012954_222675.jpg

当たり期待してませんでしたが、9万ぐらい増えたかな
ちょこっと金策になりましたよ~
金策したかったむねさん【残念です。】
はずれだと悲しいぐらいしか増えないよね

終わってからは、券消化のためにアサルトへ
私がインできるのが後5日ぐらいかな~
ニュイもむねさんも5回じゃ装備もらえないので
宇吉・みっちゃん一緒に通ってあげてね!後のことは頼みますw
by salachan | 2007-04-15 02:25 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧