FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

時間下さい(゜ーÅ)

参加者集まりそうだし、BC企画しますので
今しばらくお待ち下さい_(。_。)_

コメント書いてなくても、ほらっそこのあなたっ
参加するよね^^
ということで、まだまだ募集はしてますので
遠慮せずに~

リアルが過酷すぎて、ヴァナが遠ざかってる今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^

もうねぇ~ 口を開くと出てくるのは愚痴ばかりw
いいの?こんな生活でいいの?
なんか間違ったかな~って今さら言ってもしょうがない

今までは、仕事が6時に終わると・・・
家に着くのがコンビニよっても6時半すぎ
それがさぁ
今は、6時に仕事が終わっても・・・
帰ってくるの7時過ぎ(゜ーÅ)
なにかが間違ってるのね。通勤時間をかけないのが
もっとーだったのに(謎
その分、働いた方がいいじゃん(謎

6時(定時)に帰ることなどは、まずないらしい
今日も出勤2日目だというのに、7時過ぎ
8時過ぎが定時らしいよ^^
これでも早く帰らせてもらってるってことだよね^^;

8時に終わったとしても、帰ってくるのが9時過ぎですか
そうですか・・・
まぁ 残業したいです!っていうのは私の希望だったしね
残業とかじゃなくて、転職しろ?w
今のところじゃ給料安いしなぁ
転職したばっかりだしなぁw

前任者が、なんで辞めたのか
怖いものみたさで聞いてみた・・・
そしたらね~ 体壊したらしいですよ^^;
いつまでこの老体が耐えられるのかね
家に帰って寝るだけの生活、寂しすぎます
by salachan | 2007-05-29 21:07 | FF

提案っ

ダーさんじゃないけど貧乏人はここにもいるっ

なにしても金策するのつらいし
まともにインする時間ないし
リンバスの出費も痛い

ということで、またもや棚ボタ狙いで

BC戦メンバー募集中です

黒上げして印章もあまってるということで
神と人60BC企画しようじゃないの!!
便乗する人いませんか?w
by salachan | 2007-05-26 21:53 | FF

1ヶ月ぶり?

いつか平日休みになったら・・・
地元に帰るんだ^^

もっと早く平日休みがくるんじゃないかと思ってたけど
引越ししてから約1ヶ月かな?
なんで平日に行きたかったかというと
地方信用金庫や、役所に行きたかった訳ですw
引越しの手続き完璧に終わってなくてね~
まだ住所変更してないものも多数あります^^

仕事の方も月曜からは新部署になり
通勤時間も今よりプラス、勤務時間も遥かにプラス
週末休み決定!ということで今回しかチャンスはない(謎

行ってきましたよ~ 盛りだくさんの予定組んで(゜ーÅ)
予定は未定なので、思いっきり出だしからつまづき
結局3ヶ所は次の日になってましたけどw

まずは、もうめったに会えなくなりそうな
同級生の家に言って、いろいろ話してきました。
またいつ会えるかわからんから元気でね~と
お別れをし、銀行+役所へ行って
前会社に挨拶をしに行き~

そこで思ってもいないプレゼントと花束もらいました。
花束もらったのって何年ぶりなんだろうかw
8年間通っただけあったよね(謎
渋滞時間を避ける為に、うだうだ遊んでました。

以前通勤で使ってた道を通っていったけど
なんか変な気持ちになってた。もう1ヶ月経つっていうのに
昨日もこの道通って帰ったような感覚
なんとも言えない・・・

帰りに実家にもちょこっと寄って、元気アピールをしw
次の日には、前日行けなかった郵便局、銀行
そして美容院^^
またなかなか行けそうにないので、髪切りたかった
そしてこの機会をのがすと行かないんじゃないかと思い
ジャックスパロウ観てきたよっ

しかし、最初の方が睡魔がきてたり
終わりの方では、いつもながらトイレに行きたかったり(´_ゝ`)
話は完結するけど・・・なんかね・・・あんまりね・・・
まだ上映されたばっかりなので、内容は言いませんw
そのせいでリンバスお休みごめんなさい_(。_。)_
この日を逃すと・・・と思いつつ、次の日仕事でも
行ってしまいたかった^^;

これから魔の7連続出勤が待ってると思うと
今日は早く寝ようね(゜ーÅ)
by salachan | 2007-05-25 21:41

忘れてたクエ

平日は規則正しい生活してる反動が大きく?
週末はひきこもり、寝まくり、インしてるw
いいの?こんな生活でいいの?

来週は、ジャックスパロウ見に行くんだっ(謎
休みの日でも、ちょっとは家から出るんだ
次の連休で地元へ帰ります^^
ちょうど1ヶ月かな

まったくクエの存在忘れてた
アシュタリフ号威力偵察
やってきましたヽ(´ー`)ノ

このクエは3連続クエになってるけど
最初の戦闘が一番熱いっ
といっても、ジョブ選びすると楽らしいよ^^
すでに楽に倒せる戦術公開されてるらしいよ^^
前日にナシュモへ行きクエを受けてきました。
e0012954_21111333.jpg

ナシュモ行くのにエスケコースで行っちゃう人なので
船のるの久しぶりです。
それもNM狙い^^
アンコウじゃなくて狙うはタコっ

以前ダーさんも戦いたいっていってた例のアレです
ナシュモ到着2分ぐらい?前になんと沸いたんですよ
アルさんが絶対回避モード入ったので
負けずに連続魔発動したのにぃ
時間切れ(゜ーÅ)

もうちょっと時間あれば、倒せそうだったんじゃ?w
@3分欲しかったよね(謎
時間制限ある戦闘は辛いです
e0012954_21143817.jpg

アシュタリフ号のクエは以前挑戦して
クリアできなかったのよね~ それでそのまま放置w
今回は、アルさんに便乗して
クリアしてなかったのは私とクロナさんだったのかな?
カクさん・リデムさん・アルさん・ニュイのお手伝いで
なんだかあっけなく勝利っ

こんなに簡単だったかな?^^;
そんな中、見事なコンボくらって死亡したタルいますけど;;
止めに古代とか卑怯すぎるよねっ
どのインプから飛んできたのかわからなかったしw
クリアできてよかった
ありがとう~

次のクエも便乗させてください^^


そしてリアルのお話
なんかね~勤務先かわるみたいよ^^
通勤時間が今の勤務先+15分はかかるらしいよ^^
勤務時間も11時間ぐらい働かないと、帰れないらしいよ(゜ーÅ)
最初からそっちにしてくれれば、住む場所かえたのにな
まだ確定じゃないので、どうなるかわからないけどね

せっかく悩んで決めた今月の休み・・・
なかったことに?w
もし移動になれば土日休みらしいです^^;
いったいどうなることやら~
by salachan | 2007-05-21 21:20 | FF

更新【なんですか?】

ほとんど毎日ブログ更新してたくせに・・・
ここまで放置されちゃうとね^^;
FFはインしてたりします。
今まではFFログアウトしてからブログ更新してたりしたけど
即睡眠になってからは
放置決定^^

リンバスしてたり、黒上げしてたり
メリポしたりとか・・・時間ある限りがんばってましたよw
黒74でリンバスでぶーしたけど
黒PTだとメリポない黒魔って微妙だよね(゜ーÅ)
サンダー4もうてないし~
黒黒黒赤詩で突入するもののクリアできなかったw

そのおかげか黒を75にしたくなり
必死にレベル上げしてきました
なんか悔しいじゃんw
インできる日はニュイにお願いをしてワモ狩りです。
e0012954_163330100.jpg

イベントリングフル活用して
やっと~やっと!!黒魔75になりました(o^-')b

今までご協力いただいたみなさん
ありがとうございました_(。_。)_
これで3ジョブ目終了です。
さて・・・次はなに上げするかな?w
その前にメリポ必死に通わないとね(゜ーÅ)
by salachan | 2007-05-20 16:25 | FF

がんばってます(謎

週末は離席しっぱなしだったけど
それでも黒上げがんばった(謎
73ならワモソロ狩りできるんじゃ?と
途中ニュイに見捨てられても、がんばったよ~
3回も死んだけどね^^
フルロストで帰宅したけどね(゜ーÅ)

イベントでもらった指輪効果フルに使って
やっと74になりました。ブリザドⅣ解禁ですっ
これでちょっとはワモ狩るの楽になることだろうねw

ワモも何度も死んでは火山へ行き~
途中面倒で、ワジャムのマーリド狩りにもチャレンジしてみたけど
これ辛い^^;
HP多すぎなのか、絶対1度はヒーリング
下手すると2度座るはめに・・・
これじゃワモ狩ってた方が楽に違いない

合成もせっせとやってました
彫金も1つ上がって57に!
これも辛い^^;

LSでも話題になってた追加ディスクの話
アルタナの神兵 冬に発売みたいですね
これってなんなんだろうね

失われた物語が再びって・・・
もしや・・・
追加ディスク入れてVUすると、レベル1になるとか
((((;゜Д゜)))
また冒険しろよ^^ ってことなの?(謎

これからいろんな情報でまくってくるだろうからね
アトルガンMも終わってないっていうのに
次出るの?w
もしや・・・無理やり完結させちゃうとか?^^;
期待しないおこうw
by salachan | 2007-05-14 20:07 | FF

アルテマっ

って題名つけても、アルテマネタ書く訳じゃないんだ^^

イン時間激減してますが、リンバス参加率は上昇中w
本日アルテマ戦でした。
欲しい装備といえば、あと胴と頭ぐらいかな~
古銭もあまってることだし希望を出します
といっても胴は人気あって、なかなかドロップしません。

希望者は増えるいっぽうだからね
勝てそうにないし^^;
ということで、今回は頭と足希望出してみました

足は第二希望だった訳ですが・・・
なんと今回のドロップは、胴足足 Σ('-'ノ)ノ
まじ?取れちゃった^^
リンバス後、ビシージして終わってからマウラにもらいに~

ナシラクラッコー
防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5
魔法命中率+2 ヘイスト+1%
Lv75~ 白黒赤召青

リンバスご一緒の赤魔さんが
なんと@胴でナシラコンプらしいですよ
すごいな~
最初のうち、まったく興味示さないタルだったし^^;
頭と胴。いつか取れるかな?w
e0012954_13193761.jpg

弱体スキル上げるためにイギラ頭買ってみました
脚もあればね~って思うけど高いじゃん(゜ーÅ)
これでグラビデレジ少なくなるかな(謎

前日は、イベント最後の日ということで
バスに行き、宇吉・ニュイ・みっちゃん(インしたが寝落ち?w)達と
竹刀(σ'-')σの為に走りまわってました。
竹刀はすぐ取れたけど、ついでにテレポ首輪欲しいよね(謎
せっせと釣りしてはミスラに見つかって死亡とか
まぁ 久しぶりのイベント楽しかったですよw
e0012954_16324351.jpg

次の冒険者さんありがとうキャンペーン始まりましたね
また話かけてきて、ネタの為に記録聞いてこなくちゃ^^
今回はアニバーサリリングもらえるらしいです。

指 取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:720分
最大ボーナス総量:3000 Lv1~ All Jobs
<10/10 0:15/[1:00:00, 0:15]>

ちょっとお得っ
by salachan | 2007-05-12 13:36 | FF

寝ても寝ても・・・

火曜日はリンバス参加してきました。
別にネタになるようなことない^^;
終わってからアサルトしたぐらいかね~

自由な時間は多くなったはずなのに
インする時間激減w
その分、睡眠時間増えた?ってことじゃないけどね
勤務時間が増えて、寝る時間減ってる気がする
お昼寝タイムがなくなったから(謎

まだまだ生活に慣れない
自分の家なのに落ち着かない(謎
片付けは・・・もういいか^^という状態になってますw

朝のニュースで5月病とか言われてたけど
そんな余裕ないぞ(´_ゝ`)
月に6日間の休みみたいな話だったけど
週休2日もらってますよ^^
これはまずいじゃん
来月貧乏じゃん(゜ーÅ)

すごい田舎?に住んでることもあって
買い物には隣の市の方が近かったりします
で、怪しいお店見つけました
なんと豆腐が30円とか・・・夜行くと半額15円Σ('-'ノ)ノ
牛乳や納豆などなど安いんですよ
ちなみに豆腐買ってみた
さすが15円の豆腐だった^^
この店さえあれば、貧乏でも生きていけそうです(謎

リアルでは、いろんなことが起こってますよ
さすが波乱万丈型(謎
まぁ~長くなりそうなので、またの機会にw

PS.アルさん、当たって砕けろ~って
    なかなか砕けないもんですよ^^
    思いたったらすぐ行動だよね
by salachan | 2007-05-10 21:00 | FF

ネタのためじゃないってば^^;

すっかりインする時間がないというか
時代に乗り遅れてるというか(謎

イベントやってても、時間ないし^^;
6月上旬にVUあるみたいだけど、メリポ稼ぐこともできず
11日からは冒険者さんありがとうキャンペーン?!
2時からはメンテだって?w

一部ワールドのビシージ防衛戦に発生している不具合を修正いたします

だそうですよ
流れについていってない^^;

インして限られた時間で出来ることを探すじゃないですか
宇吉&みっちゃんから送られてきたカニ肉を
合成するかと思ったけど、ライ麦買いに行くの面倒^^

サンド行くついでにイベントでもやってみるか~
というところでアルさんに遭遇
ブログネタの為にイベントじゃないですよ^^;
e0012954_2344213.jpg

ミスラに瞬殺され、時間がないから衰弱中に戦闘するも
ガルカにも殺され(゜ーÅ)
結局合成する時間もなくて落ちましたw
明日続きを~って思ったけど、リンバスデーだった
むねさん餌合成は、また先延ばしかもね^^
by salachan | 2007-05-08 00:02 | FF

悪循環?

日曜日の昼間もぐっすり寝てたのが悪いのか
夜は全然寝れなかった
そんな状態で月曜仕事~
眠すぎるっ

定時で帰ってきて、掃除して風呂入って・・・
ブログ投稿してw
飯いらないから寝ちゃいたい状態になってる
こんな生活いけないよね(゜ーÅ)

最近は、FFより仕事の話ばっかり投稿してるし^^;
だってさ~インする体力ないんです
2ヶ月ぐらいすれば、前の生活リズムこなせるかね?w
しばらくは12時には就寝ですよ^^

会社といえば・・・
いったいいつになったら配属先決まるんだヽ(`Д´)ノ
大人しくしてなきゃいけないのは
わかってるけど、イライラしてくる(謎

はっきりしない上司にイライライするよねw
どうみても私より年下です^^
最初は入社4日目から~と言われ
次は来週の休みあけから~と言われ
もちろんまだ同じ場所にいます(゜ーÅ)

仕事教えてくれる人も、あれ?いつから行くの?
ってなるじゃない
ずっとこの場所にいるなら、あれもこれも~って
教えてくれるんだろうけど
違う場所に行くなら、覚えてもしょうがないよね~って言われたし
はっきりしてくれないと私も周りの人も困る

荷物も毎日持ち帰り状態だし
必要な文具なども買うと毎日持ち帰り?w
すごい中途半端
どうにかして欲しいよね~
このままの状態続くと・・・転職考えちゃうよ(´_ゝ`)
by salachan | 2007-05-07 20:47
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧