FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

続 AF3 召喚編

次にむかったのは風の回廊
まったく調べていかなくてね~ マンティコアとの戦闘なんです。
クリア済みのみっちゃんに聞いても覚えてないぐらいw
そうなると簡単なんじゃ?とか思っちゃうじゃないの
なにも考えずに突っ込みました(´_ゝ`)

MPマックスダウンなんて忘れてた^^;

そんなことより、サイレガ・ディスペガつらすぎです
リレかけなおしても、ガンガン消されるし
サイレガくらいまくって、やまびこ1Dと万能薬7個つかったけど
足りなかった(゜ーÅ)

途中薬品不足でマラソンしてたけど・・・
最後は、やけくそで殴って死亡
e0012954_20225077.jpg

こうなったら、やまびこ買いまくって突入です。
5D持参しました^^
ちゃんと調べないとダメだよね

リレ切れたら放置をしw
殴り続けよう作戦にしました。
そしたらね・・・やまびこ1Dも使わないでクリアですよ(゜ーÅ)
最初の戦闘は、なんだったんだぁ

また終わってからガルーダと対戦です。
風の囁き なんですか?

削っても削っても900以上回復されるとか・・・
赤魔って悲しい
タルだから余計に悲しいw
ガルーダ2人分以上のHP削ったような気がしました(謎
23分もかかった
火力あるジョブなら楽なんだろうね

死ぬ不安はないけど、だんだん飽きてくるw
これも運なんだろうけどね
とりあえずソロでも倒せます^^
by salachan | 2007-10-30 20:22 | FF

AF3 召喚編

まずは雷の回廊から~
敵はエビ2匹です。
e0012954_2085528.jpg

2匹といっても、1匹をグラ・バインドで引き離して
1匹ずつ戦闘しました。
スルプルじゃ寝なかった
エビは強くなかったので余裕でしたよ

1匹倒せちゃえば、こっちのもんですよね^^
これは問題なくソロでクリアできちゃいます。
もちろん終わってからは、ラムウとの戦闘です。
e0012954_20125981.jpg

なかなか強いラムウで戦闘楽しめますよ
タイタンとは大違い^^;

この後は風の回廊になるんですがね・・・
こっちは大変だったよ(゜ーÅ)
by salachan | 2007-10-27 20:08 | FF

いや~

忙しい訳でもないんですが・・・
放置しっぱなしなんです^^;

最近ネット徘徊してないな~(謎
PCつければインをし、懲りずに召喚上げしてますよ
先週はね~ 調子にのって遅くまで起きてて
朝つらいのなんのってw

今週からは、早く寝るようにします(゜ーÅ)
月末忙しいからね~
体力あまってるなら、まじめに仕事しろっですよね~
三国志無双のCM見ると・・・買いたくなってしまう
給料日までは、我慢だな(謎

アトルガンでPTしたりして順調にレベルも上がってます
AFも、着実に集めてきてますよ
残るはAF3だけです。
とりあえずソロで突っ込むかね
e0012954_206063.jpg

ソロでトライマライは辛かった
でも召喚だから^^
犬が耐えてる間に箱あけてデジョンしましたw
召喚獣便利だね

ウガレピは、やっぱり一番奥(BF戦の排出先)に箱があって
ウガレピのカギと高僧のカギがなくて
保護者同伴で、カギ取りしてもらいました(´_ゝ`)
あそこはソロつらいだろうね
途中、包丁NMと戦闘して微塵にやぶれたタル2人ですがw
by salachan | 2007-10-25 19:58 | FF

オステア~

どこの田舎者ですか^^
e0012954_19552436.jpg

やっとオステア着れましたよ
40前半で購入して、倉庫に眠らせて・・・
安くはなったものの、やっぱり高いよね(謎

次の目標はAFだっ

もう着れるお年頃に突入したんだけどね~
AFクエしてない^^
召喚のAFって、なんで回廊ばっかりなの?
遠いし面倒だ~
改を受けて、飛べばいい?w

とりあえずは、60になるまでは・・・
着合いで、がんばります(゜ーÅ)
ビシージ来ないかな^^

週末は、仕事で上京してきてたアルさんと飲み会してきました。
仕事終わってから向かったので、集合おそかったけど
楽しかったですよ~
また遊びましょうね^^
しかしアクエリオンが、頭から離れない(゜ーÅ)
by salachan | 2007-10-22 20:00 | FF

毎日召喚

暇さえあれば、召喚で希望を出してたりします。
それでも誘われないと、竜さんとPTしてたりします。
盾がいないんですよ(゜ーÅ)

たまには失敗して全滅しても気にしないっ
e0012954_19394694.jpg

フルロストでHPに戻ってたりしますよw
それでもレベルは上がるって素敵だ(謎

盾もいなきゃ後衛もいなくて、いるのはアタッカーばかり
そんなで構成選んでとか、組むのが不可能なのは
わかるけどさぁ~

なんで毎回、後衛1なんだろう(゜ーÅ)
せめて2人に・・・(謎
召喚じゃ、弱体すら入りませんよっ
前衛5人には、必要ないのかな^^;

続きを読む?
by salachan | 2007-10-19 19:38 | FF

放置してますw

ほとんど毎日のようにインしては、リンバスいたり
召喚上げしたりと・・・
ブログ更新してませんけど^^

ダイジェクトにお知らせしますw
まずは、いついったのかも忘れたけど、みっちゃんのジュワ取り
e0012954_1928227.jpg

毎日、みっちゃんと宇吉が通って
POP時間調べて、やっと狩れてよかったね~
みっちゃんおめでとう(´∇`)

ニュイの赤とんぼNMも倒しにいきました。
e0012954_19251444.jpg

こっちもニュイが通い、POP時間を調べて
黒ソロで倒せるとは思ってもなかった
ゾンビアタックですけどね^^;
経験値とお金をつぎこみ・・・
地味な作業だw

NM狩りなんて久しぶりでした。
たまにはいいよね
by salachan | 2007-10-17 19:18 | FF

もうすぐハロウィン

18日の17時からハロウィンイベント始まるみたいです。
邪魔だったチョコを・・・
消費できる大チャンス(謎
召喚上げの時に、自分で食べればいいんだけどねw
どうしてもヒューリングするたびに食事するって苦手です。
忘れちゃうよね(゜ーÅ)

召喚も上げたくても、このレベル帯には人がいない
いるのは侍ばかり^^;
盾がまったくといっていいほど、いませんよね
平日は盾1人のみとか?w

それでも週末なんとかがんばって、レベル47までなりました。
やっと大地ですよ~
大地で輝くとか思ってたのに、実際は^^;
1撃くらうと大地の守りが消えるらしいですよw

49になればファランクス
どうなんだろうね~
やはり召喚はビジュアル系ですか?w
もうちょっと使える強化してくれてもいいのにね~
70履行に期待するしかないのか(謎
AF着て60になったら満足して終わりそうな予感が^^;
by salachan | 2007-10-15 19:58 | FF

忘れてたAF

なんていうかAFって50~ってイメージあるよね^^
武器なんですか?^^;
発生してるにもかかわらず、忘れてた(゜ーÅ)

誘われないタル竜さんと巣のPT終わってから
AFクエやりに行きましたよ。
これ面倒だ。テレポあっても面倒だっ
ウィンでクエ受けて、バスへ行き・・・なんでバス?
流砂洞から回廊へ
またバスへ行ってウィンって・・・長すぎだよヽ(`Д´)ノ

せっかく回廊に行くなら、召喚戦やっちゃうよね!
お小遣い1万ギルもらいに行っちゃうよね
e0012954_18585242.jpg

まずは召喚AFから、ゴブキングが相手になりますよ
6人以上は、音叉もってると入れるとか・・・
いったい何人で来て欲しい設定なんだっ
e0012954_1905179.jpg

敵がヘクトアイズっていうのが、ひっかかるけど
すんなりクリアw
メインイベントは、土の試練ですよ
相手はタイタンだしね^^;
e0012954_192033.jpg

これも時間はかかるものの、すんなりクリア
召喚獣の価値が1万ギルって、なんとも悲しい
召喚戦やると、へんな人形が出てくるじゃないですか
人形の正体は・・・((((;゜Д゜)))
気になる人は、召喚AFクエしてください^^
ウィンに行き、両手棍もらってきました。
e0012954_1935627.jpg

すでに使わない装備をもらうとか・・・なにかの呪いだよね(謎
まだレベル足りてもいないのに、オステア装備買ってみた^^
これで50になるのが楽しみだ~
by salachan | 2007-10-09 19:04 | FF

召喚はじめました

e0012954_1839172.jpg

なんとも新鮮な装備です(謎
たまにはやる気を出して(メリポは放置だけどw)
レベル上げしようかな~と召喚はじめちゃいました。
めざすはAFですよっ

1ジョブ分の装備が持てる訳でもなく
フィッシャー一式を倉庫に送りつけ、使ってない食事も矢も
なんでもかんでも倉庫(´_ゝ`)
適当な装備を買って、希望出してみました。
思ってたより早く誘われたよw
召喚ってさ~ 誘われないじゃん(゜ーÅ)

37→40になり終了。
ニュイの竜騎士とPT組めそうだったので
人がいない時には、2人PTですよ^^
要塞いったりミザレオいったり・・・
竜に召とか最強コンビじゃないの^^;

2人だと思ったら、4人PTだしね(謎
すぐに、むねさんに追いつくから
夢の6人(実際は3人)PT可能じゃないの?w
竜・召・獣・子竜・かーちゃん・カニ
【フルメンバーなんです。】
e0012954_18464331.jpg

あまりにも低い召喚スキルが問題で
待ち時間にスキル上げがんばります(゜ーÅ)
でも、ニュイが言うんですよ~
召喚ってPT希望出しても、なか3日ぐらいあるよね?
その間に、すぐ青くなるよね?^^
召喚士って、どんな縛りなんだっ
by salachan | 2007-10-08 18:37 | FF

3連休

久しぶりの連休ですよ。先週は日曜しか休みなかったからね(゜ーÅ)
洗濯して掃除して・・・
出かけたいけど、引きこもりかね?w

最近は寒い日が続いてましたが、金・土曜って暖かい
また会社で冬情報を聞いてきましたが
ここに住んでるみなさん、冬にはスタッドレス必須らしいです( ̄□ ̄;)
冬の間、スタットレスつけっぱなしとか
どんな雪国なんだっ

スタンドにタイヤ持ち込んだり、お得意さんが家にタイヤかえに
来てくれたりとか・・・
天気予報みて、自分で交換するといいかもね~って言われたけど
いったい何回交換すればいいの?w

運よく?スタッドレスは持ってはいるものの
タイヤはベランダに置いてあって、それを駐車場に運ぶだけでも
大変だよね(゜ーÅ)
冬が怖いw

リンバスは、アルテマでした。
いつもならナイトさん2人でやってるますが、ナイトさん達が休み
ナ赤盾で、戦闘してきました
赤盾っていうのは、まわりの人達がヘイト管理を
してくれるから成り立つものなんだろうね
赤がすごい訳じゃなく、まわりの人達がすごいってことですw

終わってからはアサルトして券消費してきました。
次の日休みだから、いろんなことしたい!って思っても
睡魔には勝てない^^;
今日は目覚ましかけずに、いっぱい寝よう~って
次の日起きたら、すでに夕方でしたよ(゜ーÅ)
by salachan | 2007-10-06 15:37 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧