FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

練武祭らしいです

今日からイベント始まるみたいだね~

練武祭といえば竹刀だ
今回は片手剣タイプみたいですよ
燻竹刀
D1 隔228 Lv1~ All Jobs
エンチャント:邪気を吸収
<1/1 0:30/[00:15, 0:10]>

燻竹刀改
D2 隔222 フェロー:HP+10 MP+10
Lv1~ All Jobs

こんなのがもらえるみたいです。
フェロー・・・
サユの存在忘れてた^^;

片手剣だから、二刀流ができちゃうのね
邪気吸収ってなんだろうかw
by salachan | 2008-04-28 16:06 | FF

ラヴォール村は私が守る!

先週は、なにやってたかというと・・・
カンパニエしか覚えてなかったり^^;
e0012954_1544378.jpg

ラヴォール村好きですっ

復活してきてから、時代の流れについていけないというか
体力もたないというか
金曜日も時間には帰宅してたものの
インする体力がなく、リンバスお休みしました
今までこんなことなかったのにね~

何度も起こしてもらったのに、起きてないw
体力だけ自信があったのに
年には勝てないってことです(´_ゝ`)

復活祭では、LSで蠍BCへ行き
初めて召喚で参加してきましたが・・・殴っちゃいけないのね^^;
時間がかかるけど、問題なく召喚獣が倒してくれますw
本人が殴ると死ぬので気を付けましょう^^
遠くで見てるだけですよっ

人印章もあまってるので、トンベリBCにも連れてってもらいました
どっちのBCも儲かってないけどね
最近は当たりがでない~
次は噂のスライムでも行くかね?w
by salachan | 2008-04-27 15:47 | FF

FFネタは?

ネタになるようなことがないっ
リンバスのアルテマ戦で、ドロップが悪い胴装備がでたり
エインは、やっと羽根3つで第二ウィングかっ

しかし、ナシラは胴でコンプだったけど
競売に古銭投資を諦めたらドロップとか^^;

エインは、私より後から入った人が1人いて
その人がまだ1つ目の羽根だったりw

世の中甘くないってことです(謎

毎日これでもかぁ~という程、会社に拘束され
夜10時帰宅、夕飯作って風呂入って洗濯して・・・
気づくと0時まわってました(゜ーÅ)

もう支度して寝なくては 〇刀乙
明日はリンバスまでに帰宅できるのかなぁ
明後日は早出で、また早く寝なくちゃいけないとか
今思うと、以前はこんな生活を
よくやってたなぁ~とw

なんなんだ?って疑問いっぱいですよ
生活には困らなくても時間がないっ
こんなに働いても、めちゃくちゃ給料いい訳でもない(´_ゝ`)

週休2日に慣れちゃったから、6連続出勤って辛いっす
体もたないよ~って言ったら、そのうち慣れますよ^^
って言われましたw
ブログなんて書いてないで、寝るべきだよね^^;
by salachan | 2008-04-22 00:40

久しぶりのFFはといえば

リハビリするのに釣りしてましたw
なんかモニターかえたせいなのかなんなのか
画面が見づらい
そして久しぶりのヴァナに3D酔いしてる
1週間ちょっとやってないだけで、こんななのかね

みんなにおかえりって言われて
アムロを思い出す(謎
帰る場所があるってすばらしいことですよ

釣りをして、調子にのってきたところでメリポもしてきました
困ったことにマクロの位置まで忘れてる^^;
これはどのジョブするにもリハビリ必要だね

とりあえず、昨日のビシージで召喚を
今日のメリポで詩人を
明日のリンバスで赤魔かっ

前のモニターの方が優秀だったのかな
画像が汚いような気がする
そして目も疲れるw
ゲーム画面が、ぼやけて見えてるような気がします

登録してる辞書も最新のにVUしたら・・・
なぜか使えません(゜ーÅ)
なんでだろうか

光対応されてないのに、ケーブルテレビは対応されてるらしく
20日にチューナーを持ってきてくれるらしいけど
広告が先にきて、ケーブルのネットって160Mなんだってね~
光の100Mよりすごいじゃないですか
光導入できなくても、そっちは契約できそうですよ
ADSLの調子が悪ければ検討してみようかな
by salachan | 2008-04-18 02:17 | FF

帰ってきた~

帰宅するとネットにも無事に開通してました
これで退屈しなくてすむよね(謎

だんだん会社にいる時間が長くなり
先行き不安大な毎日を送ってますが・・・
どうなるんだ!

仕事すきーにはたまりませんね^^
仕事好きだけど、家に帰ってのんびりもしたい

今のペースで行くと、インする時間は激減だろうね
そして深夜族に戻るw
夕飯食べてなくて21時まわって・・・
24時には寝たかったり・・・
休みの日のみ?w

体がついていきません(゜ーÅ)
とりあえずは復活報告でしたっ
by salachan | 2008-04-16 21:10

新生活

仕事も復帰し、新しい生活がスタートしました。
初日から10時間半も会社にいるってどうなの?w

懐かしい人達に、おかえりなさいとか言われてつつ、なんとも複雑な心境だったり

知らない人も半数ぐらい、この人誰?とか思われているだろうね
ブランクもあるので、新人気分で覚えなきゃね
一週間で、思い出せるのか(謎)
by Salachan | 2008-04-13 15:14

暇です

毎晩テレビに夢中というか、テレビしかない(謎)
片付けはかどっていいよね(;_;)

順調なら来週の水曜に工事完了みたいです

この時期は特番多くてテレビもつまらない(>_<)

部屋には荷物が散乱してますが・・今月中に片付けばいいよね^^
by Salachan | 2008-04-10 21:31

完了

引越しも無事に終わりました。
今日、前のアパートの引渡しも終わり・・・
今週末ぐらいからは、仕事再開です。
ハードな毎日が待ってる(T-T)

ネットも来週末ぐらいには、開通されるみたいです。
思ってたより早かった(謎

引越しは距離があったのもあるけど疲れましたよ~
友達達が早起きしてやってきて
昼すぎには終わってたけどね
3日間ぐらい睡眠不足が続いてたので
終わってから、死んだように寝ましたw

まだまだ部屋の中はダンボールだらけだし
どこになにがあるのかも、さっぱりw
洗濯機も使えない状態だし
住所変更にもいってなし・・・
住民票も移さないと~
やることいっぱいですよ

部屋の引渡しで、わかったこと
最近の賃貸契約がよくわかってなかったけど
退去時のクリーニング代というのは、どんな状況でも
とられるらしいですね。
以前は、きれいにしておけば特に請求されなかったけど
きれいでも汚くても払わなきゃいけないらしいです。
掃除しただけ損じゃんっ

その時によって価格は変動らしいけど
今回は4万弱とられましたよ
そして喫煙家なので、クロスの張替えが10万弱
敷金2ヶ月分と、半月分の家賃が返却されるけど
ほとんど残金なしw

引越ししたら掃除しなくていいらしいです
法律で決まってるのかね?
クロスの張替えも、入った時は壁だけ綺麗だったけど
今回は、天井分までとられた ○刀乙
タバコ吸うな~ってことなんだろうけど・・・
やめられないのはしょうがないっ

すでにホームシックにかかりそうです
ホームってどこよ?ってニュイに突っ込まれたので
ホームポイントをニュイ家に設定しました(謎
早く落ち着くといいな
by salachan | 2008-04-08 19:53

しばらくは

ブログもFFもお休みしますっ

明日はとうとう引越しです
まだ荷物が片付いてません(゜ーÅ)

変なコメントやトラバを削除しにもこれないので
クリックしないよう気を付けて下さい!

早くネット開通することを祈りつつ

また会う日まで~ ノシ
by salachan | 2008-04-06 01:05

クエでも~

アトルガンのクエ、翠緑のむこうへ をやってきました。
これ赤ソロでもできちゃうクエらしいですね~
しかしもらえる装備が・・・
シャノアゴルジェ(首)命中+2 飛竜:HP+50 Lv70~ All Jobs
いらないです(´_ゝ`)

りゅーさんが欲しいということで、一緒にやってきましたが
クエは楽しいよっ
内容がおもしろかったです
金庫圧迫1でもいいなか~という人は、やってみるといいですよ
恐ろしいグリム童話が(謎

マムークで戦闘ですが、通る道を選ぶと
みやぶりのカエルにあわなくて現地までいけちゃいます。
e0012954_10394431.jpg

敵はカエル6匹。ボスだけ倒せば終了なので
耐え役が沸かせて、倒すの待ってればおk
カエルは寝ないので、ただじっとしてるだけだと思いきや・・・
魅了あった^^;

雑魚はファランクスで0ダメっぽいですが
ユニクロ装備でも、ほとんど攻撃当たらなかったです
ニュイが魅了されちゃうと、寝かせて
ボスはバインドで足止めをすれば
あっという間に終了です。

いっぱいのカエルに殴られるのも楽しいw
アトルガンのクエは、話が長いけど内容がおもしろいよね
こんなクエばっかりだったら、好きになったのにな(謎
by salachan | 2008-04-04 10:46 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧