FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なげやり?w

1日ぐらい休みになったところで疲れはとれないってことですっ
月曜からすでに疲れてる^^;
そんな日は早く帰る~と言いながらも帰宅は9時
いやぁ~早いよね(゜ーÅ)
しかしこの帰宅が、今週も地獄にするような気がしてならないw

久しぶりに野良希望出してみました
カンパニエしながら待ってようかな~と思ってたら
すぐに誘われたよっ

狩場は火山のカニです
なんの問題もなく狩りはすすめられ・・・
問題は睡魔^^
やっぱり眠くなるよね
特に学者は・・・
次回にはレベルアップしそうです

そのPTで情報を聞いてきたのが『レベルシンク』という話
インいたらインフォメで出てるじゃん^^;
もう、そんなの見る余裕もないらしいですよ(謎
詳しくはこちら

これ見る限りでは、制限装備売っていいってこと?
金庫圧迫解消されるの?w
75の装備がそのまま着れるようになるそうだけど
そのレベルの人がいなきゃいけないとか?

好きなレベルに設定できる訳じゃなくて
誰かのキャラのレベル設定にしなきゃいけないのかねぇ
よくわかりませんw

設定レベルが選べるのなら、装備売れるのになぁ
レベル上げするのに人がいなくて困ってることが
少しは解消されるのかね
そうなると学者は・・・もっと誘われないんじゃ?w
いらない子は、まずは友達作ろう^^ってことかっ
のんびりですが75目指そうかと思ってます
誰か拾ってね^^
by salachan | 2008-08-26 01:24 | FF

この一週間は・・・

死ぬよ!死ぬ(謎

休みボケなのもあるんだろうけど
ほぼ毎日帰宅が23時すぎってどうなんですか?^^;
さすがに死にそうな気がしてきました
こうやって過労死していくのか(謎

エインにリンバスと休みっぱなしだな
覚悟はしていたけど、想像をはるかに超える
過酷さです(゜ーÅ)

このままぶっ倒れるまで続くのかΣ(゜д゜lll)
ほとんどインできません
時間ほしぃ
これで高給とりならいいのに・・・
以前より働いているけど、以前より給料安いw
しょうがないんだけどねぇ
いつもクラクラしてる気がする^^
e0012954_0412235.jpg

木曜日イン時間30分^^
白門でぼぉ~っとしてたら見かけた子ちょこぼ~かわいいねw
ちょっとの間、おしゃべりをしSS撮って寝ました^^
e0012954_0433926.jpg

金曜日リンバス間に合わず
0時近くにインしてハイドラ戦だけして寝ました(゜ーÅ)
しかしすでに思考回路は止まった状態でありまして
召喚なんかでいっちゃうから・・・^^;
なにしていいのか・・・まったく輝いていない結果になりました
ハイドラでかいなぁ~とか1人違う世界に行ってたようです(謎

当分こんな生活が続くらしいですよ
いつ終わる?とか先がまったく見えてません
倒れたらFF三昧だよね^^
by salachan | 2008-08-24 00:47

これは・・・

e0012954_3281331.jpg

もしや竜騎士とモンクの時代がきたのか!
どれもFFジョブに見えてくるのは末期症状ですかね^^;

PCの調子が悪く、分解してたらリンバス間に合わないとか・・・
組み立て終わっても、なかなか起動してくれなかった
そろそろ買い替え時なのかもね
騙し騙し使ってますが、いつまで使えるやら

過去サンド落ちしてたのもあって、カンパニエしてました
残り4日だったけど、どうにか勲章戻ってきましたよ
まだ白銀だけどw
by salachan | 2008-08-16 03:42

真紅のグリモア

最後のAFやってきました
アルタナジョブの最後はBF戦です
箱あけなくて楽~とか思いきや、過去に行くだけで不便とか思うw
あっちこっち行かされるのに、交通手段少なすぎだよね
まだ過去テレポや、過去デジョンできる私は便利かもしれないけど
それでも面倒ですw

BF戦の場所はグロウベルグ、こんなところに銀山あったんだ
ここまで来ると、話の内容はわかってしまって
ニュイのネタバレもあり(この先もネタバレです^^)

赤魔ソロで倒せる強さらしいですが
フェロー召喚していってきました

続きを読む?
by salachan | 2008-08-14 03:48 | FF

お盆休み

今までインできなかった分やりとげようと
まずはイベントからやってきましたよ~
e0012954_3444040.jpg

すでにみなさんの祭りは終わっているようで^^;
ウィンなんて誰もいないっ
1人だと踊ってくれないと聞いてましたが・・・
なんとか踊ってくれました

人がいっぱいいれば8回ぐらい踊ってくれるところ
3回ですがね^^
それでもがんばれば水着がもらえます
何度も寝落ちしそうになりながらも、
倉庫達の水着も、もらえました
by salachan | 2008-08-13 03:43 | FF

開催会場へ

みんなと無事に合流でき、日本橋へ
オフ会の内容は、ダーさんのところで詳しく紹介されてますので
こちらでお楽しみ下さい

何度か小分けにして、みんなとは会ってたりするんだよね
今回お初だったのが、ぶぶさん・ダーさん・宇吉・みっちゃん・ヤブキンさん
しかし、長年付き合ってきたメンバーだったので
全然?緊張することもなく、いつものまんまで^^

人見知りする性格でもなく、遠慮も知らないけどw
楽しい時間を過ごすことができました
ずっとやりたかったLSオフ会
あまりにもみんなの住んでる場所が遠いのもあり
現実になるのかなぁ~と思いつつも
実際開催されると嬉しいよね

思ったより大阪は近いようです
3連休あれば、いつでも行けるなぁ~とか思ってますよ( ̄ー ̄)
まだまだ運転していけるなと実感しましたよ
ぶぶさん達のところにも行けちゃう勢いですw

短い時間だったので、もっとみんなと話したかったなぁ~
今度は泊まりで?w
個別でも、関東に来る機会があれば
是非、声かけてください

今回企画してくれた宇吉、提案してくれたダーさん
参加者みなさんに感謝です
楽しい時間をありがとう~
近いうちにまた会えることを楽しみしております
お疲れさまでした(´∇`)

続きを読む?
by salachan | 2008-08-10 14:03

いざ大阪へ

みなさんお疲れさまでした~
無事にみんなと会えたこと、今回がんばってくれた宇吉
ありがとうヽ(´ー`)ノ

ものすごく8日を楽しみに日々過ごしてました
隔週で土日休みの私は9日に休みがくるようにして
8日に欠席届を出し、大阪へと予定をたててました

おかげで2週連続6日出勤にも耐え、4~6日の毎日帰宅が22時過ぎという
試練にも耐え、どうしても7日を定時で帰宅予定の為に・・・
がんばったんだけどさぁ
定時とはいわず19時ぐらいには帰れるかなぁ~とか
思った通りにはいかず、この日も23時近くに帰宅(゜ーÅ)

大幅に予定がかわってしまって、毎日死にそうになってた為
当日の準備すらしてないw
帰ってきて夕飯食べて、支度しだして・・・
結局、家を出発したのは1時半過ぎとか^^;

どうなる?と不安いっぱいでしたが
いざ大阪めざし出発しました!

続きを読む?
by salachan | 2008-08-09 13:07

創立祭のお知らせ

                   
                           ↑
        画像をクリックしてくれると、ダーさんの専用記事に飛びます


当日、8月8日まではトップに表示させておきますね~

参加者募集中です060.gif

LSメンバーに限らず、近隣で来れそうな方は歓迎します

続きを読む?
by salachan | 2008-08-08 01:40 | FF

帰ってこれた~

予定ではすでに出発してるはずが・・・

会社から帰ってきました^^

今週はすごくハードで、ほとんどインもせず
仕事の鬼になってました(゜ーÅ)

たった1日休む為に・・・
毎日14時間ぐらい会社にいるってどうなの?w

それもこれも本日、早く帰りたかった訳です
遅くても19時には帰宅したいなどと言ってたけどね
帰宅は今ですよ
世の中ってそんなもんだよね
そうだよね


18時半から本日期日の仕事がまわってくるとか・・・
定時18時なんですが^^;
毎回最後に帰るのは事務員ってどうなの?w

コンビニで買ってきた夕飯食べながら投稿してますが
早く支度して出発しろ?
これから風呂入るし^^

がんばってもどうせ帰りが遅いなら
毎日残業しなきゃよかったよね~
そう思う


ではでは
これからあれもこれもして
部屋片付けてから出発しますよ^^
途中で疲労で死んでそうですが
明日無事に会えるといいね( ̄ー ̄)
by salachan | 2008-08-07 22:53

VUです

e0012954_0574711.jpg

これは憧れのWSΣ(゜д゜lll)
アレキサンドライトが入手しやすくなるらしいですね
まぁ~武器もってないから、どうでもいいことですが^^;
一般人にはハードル高い

今回のVUで一番気になっていたのが
裏の参加費ですよ

なんと半額だよ!!

止まっている砂時計: 100万ギル → 50万ギル
コズミッククリーナー: 3万ギル → 1万5000ギル

庶民には嬉しいお知らせですよ
これで参加する人が増えるってことなんだろうね
そうなると・・・
レリック武器作る人が増えて
貨幣は値上がる?w

リンバスは当初5万から3万になり・・・
ついには1万5000・・・
もう人気ないとか?^^;

裏の参加費は5万~7万払ってます
それが半額になるのは、とってもお財布にやさしい
また当分金策しないでいいってことだよね( ´_ゝ`)

リアル生活ハードでイン時間激減なので
ちょっと嬉しいお知らせだったりします
by salachan | 2008-08-05 01:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧