FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋ですな

なんだか毎日眠いですねぇ~
そりゃ睡眠時間3時間ちょっとの日々が続けば・・・
当たり前だったり(゜ーÅ)

仕事中に爆睡できる勢いですよっ
午後の入力作業は過酷です
画面見ながら寝れるよねw

ということで、おやすみなさい
by salachan | 2008-10-28 23:20

休みだと

時間あるとブログ更新されますよね^^

世の中じゃヴァナ★フェス2008 in 後楽園の当選メールが配信されたみたいです
ちょっと行って見たいという興味はあったんですよ
抽選応募しちゃおうかなぁ~とかw
しかし11月22日(土)開演18:00とかさぁ
一般の人は土曜休みかもしれないけど、土曜出勤の人は
【どうすればいいですか?】
e0012954_17574849.jpg

予定では休みかもしれないけど、そうじゃないかもしれないw
そうなると、やっぱり応募できないよね
モグ盾がちょっと欲しかったりしたのに
思いっきり盾狙いだったりw

今年の風邪は熱が下がらないですよっ
ちょっとよくなったと思って、過酷な労働に戻り
会社中、風邪ピークとかだと
あっという間に発熱しますw

悪循環すぎ

無理すれば今日も出勤できたんだけど
体がいうこときかないので(謎
お休みだよ休み!!

月給といっても、いろんな月給があり(謎
それ月給制じゃないんじゃ?って言われると・・・
いったいなんだろうという話になり

まぁ~月給制じゃないよね^^
来月の給料が怖いので、今週は日曜出勤してきます^^;
基準日数達してないと基本給もなくなるという・・・((((;゜Д゜)))

ちょっと前に残業代払ってないということで裁判の記事をみたんだけど
労働基準法ってなに?と思っている労働者ですw
働く人の為にある法律が、働く人の為になってないという現実
実際働いていても、残業代カットで支払いされてない
矛盾ありすぎ
しかしどうすることもできず働いてる訳でして(゜ーÅ)

休みでFF三昧だ!!ということにはならず
やはり体はつらいw
いっぱい寝てるせいで体がダルイのか、熱のせいなのかも
わからなくなってきましたよ
みなさん風邪には気を付けましょう
by salachan | 2008-10-16 17:42

治ってないね

カンパニエで見かけたNPC
イージス持ちだぁ~
e0012954_14381877.jpg

SS撮り忘れたけど、ナイトのレリック着てるエルヴァーン
WS撃つ時に羽根はえて飛んでる人いるよね?
羨ましい~と思いながらいつも見てますw

風邪がぶり返してます(゜ーÅ)
悪化してるように思えてきた
健康管理大事ですよね
どうにもなってないので、お休みしました^^
これから病院へ行ってこよう

週末は我が家で首脳会議?が行われてまして
ボイスチャット楽しいですw
文字打たないって便利だ(謎
ナイズルアサルトでは黒と白の武器もらってきたので
またWSうちまくらなくてはなりません
白は便利そうなWSだけど・・・
私の白って、すでに出番がなさそうだよね(´_ゝ`)

エインでは、すでに装備がもらえるだけのアンプルはたまってまして
なにもらうか悩んでた
当初は白魔の為に、アスランケープが欲しかったんですが
白の出番がないじゃない^^;
そこでオメガリングをもらい、スノーリング売った^^
今まで指装備は、タマスを常時装備して、INTとMND指輪を着替えてたけど
指輪2個売って装備減らそうかと・・・
着実に赤魔は劣化されてますw

売ったお金で、詩人潜在指輪買ってみました
-25%・・・ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ歌が短くなったような(謎
タルだとHPが怖くて潜在指輪を使ってませんでした。
赤魔は劣化していくが、詩人強化でもしようキャンペーンです
ニュイに強力してもらって、シャイル買いますよ!!
インする時間がないので、めちゃくちゃ楽な金策にしましたw
とりあえずはお金のめどがたったので、あとはシャイルを探す旅へ
詩人強化してもねぇ~
エイン・裏では詩人で、カンパニエは召喚で・・・
1週間ほとんど出番はないけど、メインは赤魔なんだよね(゜ーÅ)
by salachan | 2008-10-15 14:27 | FF

週一更新でも気にしない

風邪がなおりません
昨日なんて、夕飯食べて気づいたら床で朝でした(゜ーÅ)
電気つけっぱなし、テレビつけっぱなし
窓あけっぱなし^^
朝目が覚めたからいいものの、目覚ましもセットしてないし
寝過ごしたら大変なことに((((;゜Д゜)))

風邪は悪化してるっぽいですよ
薬が切れるのもあって、今日は定時帰宅で病院へ
珍しく早く帰ってきたんですが、ぼぉ~として
お風呂から出たら、すでに0時まわってますw

外はいつの間にか雨がふってます

ずっとフラフラしてたりします
咳も悪化してます
今年の風邪は熱が続くみたいですね
毎日フラフラしてると、それに慣れていっちゃったりするよね
病院へいって体温計って気づいた
熱あるんだ^^;
どうりでフラフラと・・・

発熱したまま仕事してたのかぁ
と、毎回気づくのが遅い
今週は@3日出勤すればお休みなので乗り切らなくちゃ
いつになったら治ることやら・・・

週末は学者上げして、66になりました
70になるまでつらいなぁ
by salachan | 2008-10-08 00:33

風邪ひきました

誰だぁ~ バカは風邪ひかないといった奴は!
風邪ひいたよ(゜ーÅ)

先週から一気に寒くなりましたよね
自分でも気をつけてたのに、会社で風邪が大流行(゜ーÅ)
思わずもらっちゃったみたいです。
今週はずっと体調不良のまま
休む訳にもいかず、必死に早寝をしてますが
全然よくならねぇ

先週末の話をちょっと

週末連休だったのもあって
1日に3ジョブもレベル上げ&メリポしてきました
詩人・赤魔は凹んだ経験値+メリポ
学者はレベル上げ
がんばった自分!

そして思ったレベルシンクの罠(謎
学者は65になりました
メリポを詩人で希望だしましたが赤魔にジョブチェンジで
マム狩りです
久しぶりの赤メリポは過酷でした
白さんいたんだけどねぇ
なぜか忙しい

自分も白魔をやってました
ヘイストまわしがどんなものかは分かってるつもりです
でも2人しかヘイストまわせない白魔ってどうなの?
いつもMP満タンってなんなの?w
最初にこの2人やりますから、あとは赤魔さんが~って
世の中言ったもん勝ちですよね^^
野良メリポも久しぶりでしたが詩人さんって
バラ歌わなくてよくなったとか?

そして最近は訳わからない人多いよね(謎
要望言う人っているじゃないですか
できる限り言われたことをやろうとは努力しますが
それ必要?って思うことは拒否しますw
もちろんスルーする訳じゃなく
理由を言って拒否するんだけど
反論するせいでPTの空気悪くなるよね^^;

休憩をはさみ、次は詩人で参加してきました
最近、裏もエインも詩人で参加します
下手糞のせいかよく死ぬんですよ
それで経験値ないから違うジョブで~って言うのもなんだし
時間ないなりに必死に保険稼ぎをしています

PT希望を出し、何人かテルもらうと
1番最初の人のPTに入れてもらい、あとは断るんですがね・・・
いやぁ~
レベルシンクになってからは考えることをお勧めしますw
やっぱり選ぶって必要ですよ

詩人は釣りして歌うたってと単調もあって
赤魔より断然に楽です
コリブリなら赤魔も楽かな?w
誘われたのが73のPTでした
狩場は沼でインプ・・・

メリポばっかりやってると、すっかり忘れてた悪夢
やまびこ5Dぐらい必要だよね(゜ーÅ)
つらいくせに稼げない
なんと5PTいる中、インプ探さなきゃならないとかw
アルさんからテルきて
もしやマゾ?とか言われちゃいましたよΣ(゜д゜lll)

そうじゃなくて、すっかりそんなこと忘れてたんだよね
詩人の時は、メリポ以外断るのがいいかもしれない
召喚の時も、詩人の時も
インプは嫌いだっ
by salachan | 2008-10-01 23:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧