FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

整理整頓

レベル制限装備もいらなくなったことだし
倉庫に眠っていた装備を、ほとんど売りました
一部へオハイニに流れてるけどw

ほとんどが後衛装備で、もう低レベルの後衛ジョブもないしね
まぁ~いいかと売りに出してみた
預けられるのは、そのまま預けてたりしますが・・・
そしていらない合成アイテムも店売りへ

そうなると倉庫が1人いらなくなり
他界しました^^

サンドに倉庫が2人いたからねぇ
一番最後に作ったカッパエルが候補になった

今まで持ちきれなかった物をカッパエルに送りつけ
収集つかなくなってはいたw
3hぐらいかけて、倉庫整理しましたよ
どこになにがあるのか本人わからなくなってたぐらい^^;

e0012954_3133686.jpg

最後は城の前で記念撮影をし
もちろん赤魔さんでしたので連続魔をw
e0012954_3142191.jpg

短時間だったけど、ありがとうカッパエルっ

ID削除する時に、他のIDの作成日時とか見えるのを知りました
ちなみにメインキャラのSalachanは・・・
7月7日産まれだったんですよ!!
七夕だったのかぁ
by salachan | 2008-11-28 03:05 | FF

クリスマス近し

e0012954_16404215.jpg

あっちこっちでイルミネーション綺麗な季節になりました
大きなツリー見にいきたいね
by Salachan | 2008-11-24 16:40

行ってきました!

延期になっていたレッドクリフでしたが
この3連休をつかって、映画館へいってきました!
これを逃すと、来週、再来週と6連続出勤なのだ
日曜しか休みないってどうなんだ~
そして耐久レースなのかと思ってしまう2週連続早出って・・・
人いないとしょうがないのかね
いつもは1週間耐久なんですがw
1週間でもつらいのに(゜ーÅ)

地元にも映画館はありますが、せっかくの休みなので
ちょっと遠くへいってきました
映画館に車で行くのが悪いって言われちゃうとしょうがないけど
郊外じゃないと大型ショッピングモールはないし
駐車場無料なんて、ほとんどないよね

映画館専用駐車場っていうのもないから
映画代より、駐車場代の方が高いとかw
駐車場が無料ならなぁ~って思うよね
提携してる場所があっても、ちょっとの値引きとかしかないし

映画の詳しい内容はこちらです

張飛つよすぎ修正されるね^^;

宇吉が笑えるっていってたのもわかるw
金城さんがかっこよすぎですよ
趙雲は、もっとかっこよければいいのにぃ~
孔明が笑えるのは、きっと後半なんだろうね
後半は大活躍間違いなし(謎

小橋狙いの戦とか・・・
みんなロリコンですか^^;
三国無双のやりすぎで、どうしてもロリコン趣味なのかと
思ってしまうw

来年の4月には後半が上映されるそうで
楽しみに待ってます
by salachan | 2008-11-23 16:14

みんな津波が・・・

やっと帰宅してきました
久しぶりに、みんなのブログを見にいってたら・・・

ダーさんコート買ったのね^^;

まぁ~ジュノいったりナシュモ行くのは便利そうじゃないの
ちなみに私の家にも・・・
e0012954_21422314.jpg

もちろんコートはありませんよ^^
あんまりさわってると黒くなるらしい(謎

これで津波も大丈夫!!
ちなみに高台に住んでいて、津波の心配は
まったくありません(゜ーÅ)
by Salachan | 2008-11-15 21:42

本日裏です

インする時間が微妙だと、帰り道に悩む
明日は早出、今週は土曜出勤、そして疲労がたまってて
寝不足w
そうなるとインするかどうか、車の中で悩みながら帰宅するのですよ

今週の土曜は帰宅が遅いのがわかってるし
このまま早寝するべきなんだろうなぁ~と思いつつも
裏に参加してるタルです(゜ーÅ)

赤魔の頭は見る事できたけど、ロット負け
なかなか手に入るもんじゃないよね~
今ですら頭と胴は希望者いっぱいです
ほとんどの人が赤75ジョブを持ってたりするもんね

シャイルも値上がりしちゃって、買うか悩んでます
金策する時間もありゃしない
ほんとインする時間がない人にとってヴァナってつらいな

これは釣り人になるしかないのか(謎

先週末に予定してた映画は延期になってます
来週末には行くけどねw
地元の映画館じゃなくて、ちょっとドライブついでに
隣街へ行こうかと思ってます
世間はクリスマスだしね~

あっちこっちでイルミネーションが綺麗らしい
ちょっと早いクリスマスツリーとか見れたらいいな
なんの映画かというと、赤壁ですよ!
宇吉とみっちゃんはすでに見にいったのかな?
来週を楽しみにしときます
by salachan | 2008-11-14 01:32 | FF

低レベル上げが熱い

1時間ぐらいしか時間がないけど
釣りでもしようかなぁ~とインしてみたら
なぜかLSは低レベル上げ?w

ダーさんはモンク上げしてるし
きーちゃんは忍上げ
そんな私は踊り子?w

踊り子で釣りしにいってみました
サルタのちょこっとある海です
なにが釣れるかというと・・・海苔やバケツ釣れますよ^^
e0012954_1254187.jpg

ブルーテールやブリームも釣れたりするんです
船のる時間がもったいないなぁ~と思えば
ここに通うしかないのかね~

ついでにモンスターも釣れるので
レベル上げにもなるよねw
そんな踊り子も9→10になりました
いつか37にはしたいな
by salachan | 2008-11-12 01:27 | FF

まずログインすると

いらないコメント&トラバをがんがん消します
早く記事書かせろぉ~ U>ω<)ノ

就寝時間がせまってますが
ダイジェストに更新できるところまで書こうじゃないか
睡魔は一気にやってくる(謎

別にたいした事してないけどね^^;
今月になって、まったく更新してないとか寂しいじゃないか

リアルでもいろいろありまして
時間がないのは変わらないけどさ(゜ーÅ)
先週は、ちょっと嬉しい話が耳に入ってきて
なんだか募集を出すような・・・

期待度満点だったのに
今週になって話がボツになるとか、嫌がらせでしょうかね
朝起きるのは段々と辛くなり、体力続かねぇ~と叫びたいw
by salachan | 2008-11-11 00:57

潜在消し?

ニュイのロイエを覚えようとクフカニしてきました。
クフカニは、いつでも大人気ですね
なんでクフ?なんだけど、ついでにカニ肉欲しかった訳です。
なんでカニ肉?ってなるんだけど、これには深い訳が(謎
e0012954_102580.jpg

e0012954_104145.jpg

派手さはないけど、ちょっと綺麗です
そしてロイエのお手伝いついでに、
今さらなんだけど片手棍のお手伝いしてもらいました。

まだ覚えてなかったの?とか

ごもっともなご意見です(゜ーÅ)
ブラックヘイローですよっ
e0012954_191466.jpg

両手棍の前から片手棍を受けていて
いったん返却し、また受けて・・・とか
何年越しのWSだかw
やっとトライアル返せました
by salachan | 2008-11-09 01:02 | FF

空へ

空LSに所属してる訳でもないので、空NMとは縁がありません。
ほとんどがお手伝いで倒しに行くぐらいだよね
空にどうしても欲しい装備がある訳じゃなく
あったらいいな~というぐらいw

今は、リンバス・裏・エインと参加してて
すでにいっぱいいっぱい
もっと早く帰ってこれればいいけどね
どうしても拘束長いのは参加できなかったりします。

そしてこれが初朱雀
e0012954_1162065.jpg
e0012954_1163023.jpg

少人数でも倒せるもんです。
トリガー取りが大変なんだけどw
いつか麒麟みたいねぇ
by salachan | 2008-11-08 01:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧