FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

銃導入

ジュノ上層だけじゃなくて、どうしても見えない壁がある(謎
なぜか走っているとひっかかるんですよ~
バグなんだろうけどw
e0012954_2345392.jpg

この日は、ジュノ上層道の真ん中でひかかってた
日によって違う時もあるし、毎回同じ場所もある
e0012954_23474671.jpg

闇杖が2本見えるΣ(゜д゜lll)
これもバグなのかと思ったら・・・
タルが2人いるだけだったw

MMMやってたりします
みんながやっている中、ひとり希望してませんが・・・
まったくわかってないし^^;
箱あけて、でた~とか言われても、さっぱりw
MMMでレベル上げしようと言われたので、銃導入してみました
e0012954_23502570.jpg

弾の値段高いだけあって、いいダメでるよね^^
これで少しは、敵が近くに見えるかな(謎
憧れの銃を使って、楽しませていただきました
モーションは弓好きだけどね
by salachan | 2009-06-30 23:52 | FF

今日も狩人

休みは、戦績NM・狩人上げしてました
過去チョコボ好きですw
ロンフォでコリブリ狩りだと、走っていける距離なのに
なぜかチョコボに乗りたがる
めったに乗ることがないからね~
e0012954_18403311.jpg

チョコボが強そうに見えるのがいい(謎
土曜日の昼間は、イフ釜前のゴブを狩り
夜は、過去ロンフォのコリブリ狩りしてきました

レベルも52になりましたよ~ヽ(´ー`)ノ

そして問題が・・・
すっかりAFの季節なのですが、満月がぁ~
満月のバカ野郎!!

AF1が終わっていません(゜ーÅ)
次の満月は、29日の夕方かららしいです
絶対インしなくちゃ
e0012954_18434130.jpg

レベル上げ終わったら、ちょうどビシージきてたので白門へ
夜中の死者は辛いですね
ミリ>ナジュリス>ルガジーンと死亡していく中
時間に助けられて終わりました。
ザザークにケアルしかしていない狩人です^^
すぐにMPもなくなっちゃうし、1400ちょっともらえるはずが800ぐらいでした

競売へ行って、装備を見ながら思った
狩人75の人達、金持ちすぎっ
人によって、矢や弾の消費量は違うと思うけど
使ってる武器によっても値段違うしね
みんなどのぐらい打つの?w

1回のPT(約2h)へ行き、18束×99本=1782本
平均このぐらい使ってるかな
これが多いのか少ないのかは不明です
シルバーブレットが12束で10万G弱
これから使うデーモンアローも同じぐらいの金額で
いくらあっても足りないよね^^;

ホリボルにすれば経済的かも^^
とりあえずバス銃を手にしたので
次回はシルバーブレット撃ちまくるぞぉ
宇吉みたいにダメ見て快感を得られないので・・・
経済的に老後の不安を感じてしまいますよw 
by salachan | 2009-06-28 18:56 | FF

ヴァラー

クフィムで踊り子上げてる時に便利だったな~って思っただけで
過去エリアで上げてたから、すっかり無縁
45ぐらいだと、どこでソロ狩りできるかも不明で
OP近いから~とアルテパ行ってみました
e0012954_13123823.jpg

つよゴブで撃沈させられました^^;
狩人弱すぎ修正されるね(謎

やっぱりつよは無理だよね・・・
そこでLSにいたヴァラー達人リデムさんの助言をいただき
氷河へ変更
e0012954_13145393.jpg

踊り子上げててよかったと思えた瞬間でしたよ
レベル4つ上のナイトさんが、同じヴァラーをしているようで
途中、どうしてもヒーリングしてたからね
サポ踊り子だと、座ることもしない^^

まわりの敵が弱くなってきたから、場所かえた方がいいのかな
もうアルテパゴブとか行けそうな気がするぅ~(謎
早くインできれば、希望を出したいところなんですが
リアル事情が厳しすぎです(゜ーÅ)
日々、帰宅時間が遅くなってきてます

バイトしようかな~とか思ってたのに、夢で終わりそうだw
by salachan | 2009-06-25 13:10 | FF

おそろい

みつけると、ついSSを撮りたくなってしまうNo.1NPC
e0012954_1258062.jpg

AFで苦労させられた恨みからかね(謎
by salachan | 2009-06-24 12:57 | FF

狩人AF

峠へいって砂とってきて、ジャグナーにいけと言われたので
言われるままに移動
e0012954_12542849.jpg

ヴァナ時間指定があって、到着したのが終了時間10分後^^
ヴァナ1日まって調べて見てもイベント起こらず

おかしいな~って思ったら
さらに満月指定?w
満月の時間指定とか・・・
もうこなくていいかな^^
by salachan | 2009-06-23 12:53 | クエスト

ポイント?

e0012954_1242505.jpg

この人いつからここに?w

ふと庭で話かけたNPC
まぁ~ずっとフェロー放置でしたからね^^;
フェローポントってなに?って説明聞いたけど
さっぱりでしたw

口調がかわったり、フェロー用のミラテテあったり
装備や武器が増えたり、時間延長できたりと
まったく興味がないよね(゜ーÅ)

そりゃ、ずっと放置してあったし
今は、過去でも呼べるから、ちょっと便利かな
カンパニエも一緒できればいいのにw
by salachan | 2009-06-22 12:39 | FF

レベル上げ

アルさんが踊り子を上げているってことで
便乗して狩人上げしてます
e0012954_4302532.jpg

前回は、ホリボル使ってましたが
今回は弓にかえてみました
敵はロンフォのコリブリです

やっとマクロも作りました(´_ゝ`)
今までは、ずっと手動w
マクロつくって連続で矢をうつようにしたら・・・
めちゃくちゃ暇なんですよね

そして思った
後衛の時も敵は遠かったけど
狩人になったら、もっと遠く・・・
前衛だって思えないジョブだな

狩人楽しいですよ
レベル45になりましたっ

狩人の武器で、一度使ってみたいのが銃
バス銃が使えるようになってから導入しようと思ってます
50になるのが楽しみです
矢よりお金かかりそうだよね^^;
銭投げジョブだと思って、諦めるしかない

問題は、レベルシンクばっかりしていて
銃のスキルが白いことだったりしますw
by salachan | 2009-06-21 04:33 | FF

栄誉と背反

告知とおりに、金曜日に『栄誉と背反』へいってきました

構成は、忍戦踊赤白

作戦通りに戦闘をしてみて・・・
やっぱりヘキサは強かった^^
5人でも、無事にクリアしてきました
宇吉以外は無事ですw

どうしても、宇吉は死ぬんだよね~
一発即死が好きらしいです(謎
一発で死なれちゃうと、どうにもならないし(´_ゝ`)

踊り子のスタンいいね
赤のスタンじゃ、どうしても他の魔法唱えてたりして
間に合わないこと多いから
とっても助かりました

とりあえず、3国の連続クエは、すべてクリア
どこも続きが気になります
早くVUされないかな~

続きを読む?
by salachan | 2009-06-20 04:05 | クエスト

告知

過去バスM『栄誉と背反』へ行きますよ!

日時 6月19日(金) PM22時にはインしておいて下さい

メンバー

ダーさん コでくる?w
宇吉 戦
みっちゃん 白
ニュイ 忍
私 赤

参加者は、だいじなもの「試製閃光手榴弾」を持っている状態にすること
持ち物:リレ装備、食事、やまびこ、毒、必要に応じてハイポなど薬品(任せます)

レベル制限なし、6人制限、制限時間30分
ブンカール浦〔S〕(J-7)の Beastman EnsignでBFです
強化は持ち越し可

人数少ないですが、気合い入れてがんばろう~066.gif

作戦内容↓
by salachan | 2009-06-18 00:41 | クエスト

発表です

モグボナンザの発表がありましたね
e0012954_22545181.jpg

1等1億円じゃないのね(゜ーÅ)
ログインしないと番号わからないのか~
まだインしてませんw

e0012954_22564615.jpg

いよいよボスディンとザルカ過去エリア開放ですね
城の中とかいけるのかな~

新要素「ユニオン」の導入
カンパニエすると、裏貨幣が手に入るようになるの?
これは、バスとはウィンが
酷い支配になってるからじゃないよね?w

経験値戻す為だったりで、カンパニエには参加してますが
確かに飽きるw
修正入って、やる人も少なくなった気もする
みんなにやってもらいたくて、なにか美味しい話を・・・
カンパニエで金策~という時代がくるのか

続きを読む?
by salachan | 2009-06-17 22:54 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧