FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

7月も終わる

18日からは、いろんなことが目白押しで
自分の中でも収拾がつかない日々を送ってたりします。
それでも時間は、あっという間に過ぎて・・・

全然インできてないっ

やっと今度の日曜日は、なんの予定もなく
家に居られるかねぇ
部屋は、そろそろ足の踏み場が無くなりそうな(謎
日曜日に片付けられるか・・・とか思っていても
寝て終わりそうだ(゜ーÅ)

インした時に会える人には告知してますが
8月3日(月)にBF戦します
時間は22時集合です
各自フェインへ向かって下さいっ

1戦目が22時半までには、開始予定です

ドーフェ兄弟(ムーンオーブ)ク・ビアの闘技場
レベル制限:Lv60制限
制限時間:30分
制限人数:6人

参加者
 宇吉(忍者)
 みっちゃん(黒魔)
 えーりん(黒魔)
 ニュイ(忍者)
 リデムさん(黒魔)遅れて参加予定
 シオバタ(モンクorシーフ)
 きーちゃん(モンク)まだ連絡してません
 むねさん(モンク)来れる?w
 私(赤魔)

きーちゃんとむねさんには、まだ連絡とれてません
どなたか見かけたら教えてあげて下さい!
7戦は確実です。多ければ9戦
当日、欠席がある場合は、ジョブ調整させて下さい
前衛さんはサポ忍
忍さんは、アタッカー装備でお願いします

作戦はこちら↓
by salachan | 2009-07-31 00:16 | FF

お知らせ

先週末から、ものすごくリアルでバタバタしております。

毎日帰宅が、23時過ぎ当たり前で
日付変わりのもしばしば
夕飯は帰宅してからとか、ものすごく不規則生活送っています( TДT)

楽しいことと悲しいことが、いっぺんに押し寄せてきました。
来週になると落ち着くとは思いますが、
もう少し同じような生活を送るようになるかなぁ~

インもまったくしておりませんが
とりあえずBF告知をw

月曜日が一番みんなの予定があいてそうなので
8月3日(月)は、どうでしょうか?

もう予定入ってるよっ!という人は、遠慮なく言って下さい
出来る限り調整したいと思います

知らない間にVU終わってるし・・・
時代に乗り遅れてるな
by salachan | 2009-07-23 00:23 | FF

東はどこ?

狩人上げしてることもあって、エウリュトスボウを狙いに
フェインいってみました
今は名前が違ってヴァーリボウというエクレアになってますよね
e0012954_459560.jpg

いつ沸くかわからず、キャラ放置してました
少し狩ってみたけど、眠いし^^;
そのまま朝まで放置して、戻ったら10分間の間に沸いてたみたい^^
起きてたのに、すぐに画面前にいかなかったんだよね
残念でしょうがない

倒して約16時間後に抽選とか・・・
大型連休とかじゃないと無理だよね

エクレアになっても、ライバルいっぱいだし
あの狭い部屋の中に、人いっぱいw
こうなったらBC企画するしかない(謎

そこで告知です^^

まだ日時未定ですが、ドーフェ兄弟企画します!!
人60印章(ムーンオーブ) ク・ビアの闘技場(フェイン)で戦闘です
やったこともないので、勝てるかどうかもわからないし
ドロップいいとも思えませんが、
負けても泣かない方、参加者募集しますよw
6人以上の場合は、連戦になります

参加メンバー決まったら、構成などは考えます
ドロップ品は↓

エウリュトスボウ(弓術 D71 隔490 STR+3 AGI+3 飛命+2 飛攻+23 Lv55~ 狩)
クロスカウンター(格闘 D+19 隔+96 命中+3 回避-10 カウンター+5 Lv50~ モ)

ウッドFレデルセン(足 E♀ 防9 MP+30 STR-3 AGI+6 INT+3 Lv62~ All Jobs)
ウッドMレデルセン(足 E♂ 防9 MP+30 STR-3 AGI+6 INT+3 Lv62~ All Jobs)
クリークFクロンプ(足 T♀ 防9 HP+35 MP-35 STR+4 VIT+4 INT-3 Lv62~ All Jobs)
クリークMクロンプ(足 T♂ 防9 HP+35 MP-35 STR+4 VIT+4 INT-3 Lv62~ All Jobs)
デューンサンダル(足 G♂ 防9 HP-20 MP+45 VIT-3 CHR+4 Lv62~ All Jobs)
マリンFブーツ(足 H♀ 防9 HP+60 STR+3 DEX+3 VIT+2 AGI+2 INT-3 MND-3 CHR-3
Lv62~ All Jobs)
マリンMブーツ(足 H♂ 防9 HP+60 STR+3 DEX+3 VIT+2 AGI+2 INT-3 MND-3 CHR-3
Lv62~ All Jobs)
リバーゲートル(足 M♀ 防9 MP+35 DEX-3 INT+4 MND+4 Lv62~ All Jobs)

フレア / 猛者のメヌエットIV / リレイズII

赤石 / エボニー原木 / 黄石 / クリアチップ / クリソベリル / ゴールドインゴット / サンストーン / ジェダイド / ジルコン / スチールインゴット / ダークインゴット / パープルチップ / ハイポーション+3 / バイルエリクサー+1 / ブラックチップ / ブルーチップ / ペイナイト / ホワイトチップ / ミスリルインゴット / レッドチップ

興味がある方は、参加表明してください
メンバーで、日時調整したいと思います
by salachan | 2009-07-14 05:09 | FF

サービスショット?

e0012954_4511251.jpg

タル半ズボン最強伝説っ!

ワイズとか半ズボン装備ありますが
ちょっと気づいた
狩人って、タルの生足見えるよ^^

持ちジョブの中じゃ、貴重な装備だと思われます(謎
ほとんどがズボンとかズボンとか、あとズボンとか・・・
半ズボン装備好きには、たまらないですよねっ
by salachan | 2009-07-13 04:46 | FF

穴埋めじゃないよ^^;

放置されると、まったく更新されないブログですw
e0012954_432899.jpg

AFも無事に着れてニヤニヤしてます
合唱団みたいでしょ^^

先日野良PTに入った時の会話

Aさん>狩人さんHP少なくないですか?

Σ(゜д゜lll)
それって、タルには禁句じゃないの?(゜ーÅ)

固定PTでやってるような方々にまじり
その中の1人に言われました

Aさん>レベルシンクなんだ~

そりゃレベル10も差がありゃHP少ないよっo(`ω´*)o
シンク後は、HP10ぐらいしか差がないじゃないか
前衛タルさん達は、こんな試練があるんですね(謎
e0012954_4405496.jpg

HP少ないから死んでる訳じゃないよ^^;
by salachan | 2009-07-12 04:41 | FF

週末はレベル上げ

今週末は休みだったので、希望出したりしました
銃楽しいですね~ お金さえ考えなきゃw
e0012954_4265078.jpg

前衛ジョブしか残ってないから、狩人上げしてたりしますが
WSで1000超えダメでると・・・ニヤニヤしてしまうw
レベル55で1000超えると、75になると3000超えぐらいするんじゃ?
勝手な妄想しながら、楽しんでますよ(´_ゝ`)
スラグもサイドも撃てるようになって、一番楽しい時かもね
最近は、財布の中身が心配です(゜ーÅ)
by salachan | 2009-07-11 04:20 | FF

上がらない

e0012954_416534.jpg

AFのカギ取りなど、なるべくサユを呼び出しています
e0012954_4172534.jpg

盆にパール取りにいったりもしてるけどね~
65からまったく変わっていませんよ^^;
こんなに上がらないんだっけ?

リフレかけられたり、リジェネできたりとか
フェローも便利になったよね
ということで治癒タイプにしてますが・・・
まったく魔法くれないぞっ
自分でかけた方が早いしなぁ
タゲとらえる心配ないけど、やっぱり治癒は
いらないかなw
by salachan | 2009-07-09 04:14 | FF

今日のエインは・・・

e0012954_342656.jpg

1層で、敵はミミズと牛
牛を先に釣って、通路で戦闘してまして
トリガーの鳥が沸いたということで、鳥退治へ
倒して戻ってこようとしたら、なぜか牛がこっちへ向かってる^^;
ノックバックを何度もくらいながら、通路へたどりついたら
死んでいた^^

一番遠い人にヘイトが行くのかなんなのか
立つタイミングがさっぱりで、ちょっと遠くにいったからと
油断したら、また死んで・・・
もう立たなくていいからと言われたタルです^^
ボス倒してる時は、ほとんど働いてませんw

衰弱中でも歌は歌えるし~って思うよね
衰弱中に、よく死んでるけど(´_ゝ`)
再来週は、オーディン戦らしいです
楽しみだ

終わってからは、いつものように経験値戻しにカンパニエ
最後のあがきで黒太子の希望も出していました
終了1時間前に、誘ってもらって
今回は赤で、雑魚寝かせ係りしてきました
残念ながら箱の中身はハズレ
また行けるといいな
e0012954_3485980.jpg

寝る前に、巣の箱開けしてきました
残るAFは@1つ修道窟です
それとレベル上げ^^
by salachan | 2009-07-06 03:49 | FF

狩人AFの結末

罪狩りミスラも出てきて、いよいよクライマックスです
e0012954_3214081.jpg

今回は、ウィンだからイベント中も
ちゃんと洋服きてますよ^^
e0012954_323492.jpg

そして族長が光の弓の話や、セミラフィーナの生い立ちが・・・
e0012954_3274425.jpg

いったいこの人は何者なんだろうかと、バスMしただけじゃ
さっぱりだったけど、ウィンMをして星の神子を護衛する
守護戦士のリーダーだとわかり、狩人クエをして
なんで族長は、次期族長にセミラフィーナを選んだのかと
話が繋がった訳ですw
e0012954_3314333.jpg

e0012954_3341967.jpg

なかなかいいストーリーでした
by salachan | 2009-07-05 03:35 | クエスト

まだまだ続くよ狩人AF

e0012954_303020.jpg

AF3『断ち切らん、その鎖を』は、まずマウラで話を聞きます
このミスラは、話を知ってるのに、わざわざサルカへ行けと言うんです
別に行かなくても、話ちゃえばいいじゃないの?^^;
e0012954_335275.jpg

OPテレポで飛んできたのに、イベントはテレポポイント^^
このNPCにはとっても思い入れがあったりするんです
バス人だった私は、バスMのドラゴン戦をウィンでやりました
そのイベントに出てきたんですよね
なにこの人?って思っていたけど、ちょっと惹かれてました
e0012954_384166.jpg

なんだか、かっこいいじゃないですか
イベント終わって、いよいよトラと戦闘です
麻痺になったら死ぬよなぁ~と思っていても、サポ忍^^
バ系でどうにかなるんじゃないかと、妄想しながらも
どうにかなった赤タルですっ

途中でサユの存在を思い出し、削るの助けてもらっちゃったけどね
これは、ガチ勝負でユニクロ赤でも、どうにかなります
e0012954_3125318.jpg

サイレスも入るし、グラビガを何発かくらいましたが
問題なしです
あとはウィンへ戻ってイベントです
e0012954_3152798.jpg

トラより、こんな場所にずっと住んでいる火の部族ネヴ・ベフラティの娘
シウ・ベフラティ
あんたはすごい!w
by salachan | 2009-07-04 03:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧