FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年は最後かな?

すでに年末休み突入してる人もいるよね
正月関係ねぇ~と仕事をしてる人達ご苦労様です

ニュースでも渋滞情報みかけます
今朝は洗車場が、今までみたことないぐらい
混雑してました。

明日まで仕事ですがなにか?(゜ーÅ)

明日は大掃除&仕事収めの打上げがあります
早く帰ってきたくても、最後まで集まりあるとか・・・
毎年恒例ですけどね

一刻も早く帰ってきて、支度して
夜中のうちに出発予定なので
今年のブログ更新もこれが最後かな~

毎年ヴァナで年越ししてましたが
今回は珍しく?wインしませんよ

白門やジュノでカウントダウンが見れないのは
ちょっと残念です

早いですが、今年もみなさんお世話になりました
来年も、めちゃくちゃ楽しみましょう!
楽しいお正月を過ごして下さい
よいお年を~
by salachan | 2009-12-30 00:05

宇吉なみ?

たしかに年末バタバタしてますが・・・
こんなに更新されないと、宇吉と同じになっちゃうよね(謎

コンテンツ参加は、相変わらずマイペースに行ってます
今月インする時間は、すっかり減ってるけどねw

おかげで大掃除もばっちりです!
お正月は、お出かけ予定が入っているので
今やらなきゃいつやるんだー状態
12月の休みの日には、せっせと掃除してましたよ

大掃除だけではなく、やらなきゃいけないことはいっぱいある

・過去ミッション(早めに集合かけます)
・過去クエ(ミッションやらなきゃ進められないw)
・印章BC企画(これも早めに・・・)
・シャントットクエ(早く装備もらわないと)

いやぁ~ やらなきゃね^^;
他にもまだまだありそうだけど・・・あとなんだっけ?

来年早々、片っ端から片付けていく気でいますので
みなさんスケジュール調整お願いします

FF14のβ募集はじめましたね
私のPCじゃ、どうなんだ??という不安がありましたが
とりあえず応募してみました
応募はこちら
さぁ~みんなも応募するんだ!(謎

当たるかどうかもわからないけどね~
結局PS3を買ってFF14始めそうな気がするけど^^
by salachan | 2009-12-28 01:20 | FF

タルならば

このイベントはやるべきじゃないかと!

ブートキャンプに参加してきました
まったくやり方わからなかったけど^^

とりあえず東サルタから攻めてみました
あんな段差の上にいるとか卑怯じゃないの?w

地図みてると行きすぎちゃったりと
1回失敗してキャンデーになっちゃったけど
2回目は無事にツリー(σ´∀`)σ

NQには興味がないので、上級へ挑戦です
選んだ場所は、走りなれたバタリアw
日々、虎狩りの為に走ってたからね~(謎

さすが虎狩り効果なのか、一発クリアでした
使うことなく、金庫圧迫は確実ですが
タルに産まれたからには・・・取らずにはいられなかった^^
e0012954_2414646.jpg

by salachan | 2009-12-24 02:37 | FF

勝てない

ヴァズ盆にも思い出した頃に行ってますw
e0012954_2335448.jpg

私が頑張らなくても、ニュイが倒すよな~
なんてこれっぽっちも思ってませんが・・・
最近うまく死ねません(゜ーÅ)

入り口近辺で死のうと努力はしてるものの
玉がね~ 玉だよっ

なんであんなそばで止まっちゃうんだろうと
ボスはなんでここに戻るの?とか
うまくいかないもんだよね
by salachan | 2009-12-20 02:33 | FF

不具合

リンクスの肉がドロップしない件について

なんでこんなにドロップ悪いんだろうね
クァール肉なんてボロボロでるのに(謎
ちょっと合成材料が残っていたので肉狩りいきましたが・・・
もう行きたくない^^
シフさんなら、もっと楽に取れるのかねぇ
e0012954_2313577.jpg

by salachan | 2009-12-16 02:29 | FF

懲りずに

忘れたころにMMM通っていたりします
e0012954_2272353.jpg

いまだにこれだ!っていうベルトは出ません
毎回2000Gちょっとのお小遣いが金策だったり?w
by salachan | 2009-12-14 02:26 | FF

師走です

12月になると、毎回思う
1年あっという間だ~
今年も、最後の月になりましたよ

仕事もちょっとは早く帰るように、努力してます。
やる気がないとも言うw

クレイドルホーンの記事書いてから、
みっちゃん宇吉組は、せっせとグロウベルグへ
通っていました。
ほんとドロップ悪い
倒しても倒してもでないんだよね~
宇吉は、いったい何回死んだの?w

アルさんの助っ人が来た日
念願のドロップを見ましたよ
みっちゃんが取ったのを見たら
さて、私もせっせと通わなきゃいけない(謎

限られた時間で、ニュイがインしてくるのを待ち
これ2人でもいけるんじゃないか~と妄想しながら
通っていました。
インしていれば、みっちゃん達が手伝いに来てくれたり
ライバルもちらほら見かけました

早くインできた日に、ちょうどニュイはお休みで
これはヒポ狩り日和っ
せっせと雑魚狩りしてたら、外人黒さん登場してきました
なにやらNMをくれると言うが・・・どこにも湧いてないけど^^;
今日のNMは私のもので、明日はその黒さんのものらしいw

ソロで狩りに来ていたけど、これ黒ソロで倒せるのかね~
だったら赤ソロだって不可能じゃない
【がんばって】黒さんから応援されてました^^;
こんな定型文あったんだね~ 
まだまだ黒さんにNM釣り負けるほど
衰えてない気がするけどなぁ~(´_ゝ`)

譲ってもらった?ような気になりながらも、湧き待ちしました
みっちゃんも手伝いに来てくれて、ほどなくNMが湧き
戦闘開始です。

今までは殴って倒していましたが、ニュイは後ろを向き遁まわし
風遁参にあわせてブリザドなどうっていましたw
時間かかるけど、めっちゃ安全だ
タゲもがっちり固定だしね
1回もケアルかけることなく、NMを倒し
クレイドルホーンもゲットできちゃいましたよ

長期戦覚悟なら、赤ソロでも倒る気がしてきた
時間と精神力の勝負だろうけどねw
これで詩人の生存率UP間違いなし!
e0012954_2242838.jpg

by salachan | 2009-12-04 04:25 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧