FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボナンザ結果~

まぁ~当たらないのは、わかっていても
ちょっとは期待するじゃない!
ボナンザ交換へいってきました

結果は・・・

倉庫で5等が3本^^

去年より結果が悪いのは気のせいなのか
メインキャラなんて、全部はずれだよっ

e0012954_126598.jpg

かろうじてバスキャラが5等あたって
フィギアコンプ^^
フィギア好きにはたまらないよねぇ~
e0012954_127598.jpg

今回めっちゃ期待していた闇王ですが
ちっちゃすぎない?w
by salachan | 2010-01-31 01:24 | FF

ちょと前の話

そういえばウエディングサポートが、なんたらかんたらで
裏行くついでにサンドへもらいにいってきました
e0012954_1173669.jpg

いろんなアイテムも一緒に売っていて
結婚式に使うアイテムなんだろうけど
オルゴールとか、ちょっといいですよ
あとこの花火
e0012954_1183762.jpg

お祝いする時に使えそうだよね
お祝い便利グッズ買えますw
e0012954_1192460.jpg

せっかくもらってきたので、壁に飾っておきました
飾る場所がなくてねぇ~
アトルガンの旗がもれなく撤去されたよ^^
by salachan | 2010-01-30 01:16 | FF

変わりない日々

またリアルが、ばたばたしておりまして
やっとひと段落したような・・・

毎日コタツで意識が飛ぶ日々^^;

仕事もストレスたまってるなぁ~と思っても
なかなかいい方向には行かないよね
リアルも仕事もFFも充実してないなw

そんなインする時間がない中
もうボナンザ発表してるじゃないですか!
当たってるかな~ 闇王^^

楽しみは明日までとっておきますよ(謎

ふとFF公式を見にいったら
ヴァレンタインの話がありましたね
e0012954_355723.jpg

ちょっと心が温まるような話が・・・

ヴァレンタインといえば、2月14日に愛を告白する人って
実際いるの?
という話題がありました。

ヴァレンタインだから~って、告白しよう!と
利用してる人もいるとは思いますが
14日に告白したよ!っていう話は聞いたことがないw

誰かを好きになったら、ヴァレンタインなんて待ってられず
告白するよね^^
私は思い立ったら即実行だしなぁ
毎年恒例で、会社の人たちに義理チョコ配りますが
人数多すぎで、出費が痛い日としか認識されなくなってます
なんか寂しいw

ちょっと羊でも狩りに行くか・・・
by salachan | 2010-01-29 03:13 | FF

え~と~

白が終わったので、次は詩人ですw
短剣もってクフカニ叩きにいきました
残りは、詩人・黒・学者・・・先は長い

クフカニは、まだまだブームなのか
いまだにライバルいっぱいだよね
NM並にカニ釣り合戦とかやってますよ

人がいても今は遠慮なしで取り合いです
過去カニ狩った方が、楽なんだけど
どうしても戦績欲しいのでクフへ行ってしまう

睡魔も来て、テレポで帰ろうとしてたら
ゴブNMが沸きそうでした
もちろんなにも考えずにトレードしたら沸くよね
テレポしたらMPね~よ~ って気づいても遅いよね^^;
あれ?詩人だったっけ?とか時遅し

MPなくても、とりあえず倒せそうだったし
残り3分の1まで削ってたし
どうにかなるんじゃと甘い考えでした
まさか・・・そうまさかって思うじゃん

レベル75なんだし
爆弾一発くらって死亡とか、ありえないし^^;



e0012954_425222.jpg


750↑のダメくらって撃沈・・・

もう笑うしかない(゜ーÅ)
by salachan | 2010-01-09 04:12 | FF

冬はカニだよね

やることも決まらないので
こんな時はクフカニですよ!
e0012954_410250.jpg

サユのレベルも70になってるので、呼ぶ意味ないんだけど
やっぱり1人より2人だよね(謎
まったく連携してくれないから、単発で撃ってる訳ですがw
e0012954_411158.jpg

やっとミスティックブーン覚えたよ^^
今らさら?っていう意見は聞こえません
by salachan | 2010-01-07 04:08 | FF

初イン

年始そうそうインしてら、ジュノだった・・・
e0012954_355571.jpg

イベントしてから、ずっと放置だったから^^;

よし!今年初は、なにをするべきか
ジュノにいるし、ボナンザでも買いにいくか
e0012954_3575931.jpg

倉庫達の分は、去年購入済だったので
残りは本人の分
今年は、闇王の像狙いだもんね^^

そうそう、年末ジャンボといえば・・・
もちろん当たったのは300円
ボナンザより当たらねぇ
by salachan | 2010-01-06 03:56 | FF

満喫?!

帰宅してまいりました。
帰ってくれば、恒例の洗濯が待っている(謎

やはり休日定額の効果なのか、東名は混んでました
ちょっと走っては渋滞にぶつかる
玉突き事故も3件目撃しましたよ
ちょうど午後の帰宅ラッシュに思いっきりぶつかり
のんびり帰ってきました

PAやSAの渋滞も久しぶりに見ました
基本的、夜中すいてる時間を走る人なのでw
渋滞にはまると眠くなるよね~
きっと他人が見たら、相当おかしな人なんでしょうけど
大声で歌ってたり、1人でテンション上げまくったり
やっぱりおかしな人だな^^;
e0012954_0153046.jpg

見にくいけど茶畑です。風車のようなものがいっぱいあり
これってなんだろう~って、最近防霜ファンなんだと知りました。
霜がおりるのを防いでいたんですね
e0012954_0173781.jpg

雪少ないんじゃ?と思いながら、富士山見えました
渋滞中、車が停まると写メ撮りまくってますw

以前から調子が悪かったカーステのCDは、ならなくなり
長距離運転に音楽ないのは最悪じゃないですか
MDはあるけど・・・最近の歌はないし・・・
借りてくるはずが、すっかり会社に置いてきてたり

車ごそごそしてたら、いったい何年前の?という
ナツメロ的なMD見つけましたw
懐かしいな~とか思いながらも、熱唱(´_ゝ`)

その中で、ストレートな歌詞でポジティブになれるのが、
『なにしてんの』という歌です。懐かしい~



お暇でしたら聞いてみてください
ところでいつからヨウツベはれるようになったの?w
by salachan | 2010-01-04 00:22

明けましたよ~ おめでとう!

みなさんお正月をいかがお過ごしでしょうか

私は、ホテルで年越ししました。
今朝チェックアウトをして帰宅予定でしたが
ホテルはしごしてる^^

昼間は一人なのでブラブラして
買い物三昧
夜の数時間だけしか一緒にいられず
結局、1泊増やしてしまったw

5日まで休みなので、のんびり帰る予定です。
地元は、温暖な気候なので年末だというのに
温かかったりしますが・・・

ここは寒い(-Д-)
風が強い地方なのは聞いていたけど
ほんとうに強いよっ
気温はそれほど低くなくても、風のせいで
体感温度は低いんだろうね

31日は雪が降っていました
初雪見ましたよ
e0012954_09355.jpg

のんびりホテルでネットしたり、テレビ見たり
自由時間長いので、飽きたらお出かけしてきますっ

みなさん楽しいお正月過して下さいね
by salachan | 2010-01-02 14:50
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧