FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無事に?

とりあえず引越し終わりました

無事に回線もつながってますが・・・
PCが組めません!!

鯖最後の日、絶対にインするぞ~という気持ちだったのにぃ

残念ながら、その願いは届かず
電話で様子を聞くぐらいでした

回線工事前日になっても、NTTから書類が届かず
確認(あくまで確認ですよw)の電話をしたら
どっかで、郵便物紛失っぽい

時間指定の宅配で届けてくれて
無事に回線も開通したんですがねぇ

いろいろトラブルありまして
自分の部屋内で、身動きとれね~
で、本日に至る

多少片付いてきてますが、まだ組み立ってません
今日こそは・・・
by salachan | 2010-03-24 12:42

決まりましたね

日 時:2010年3月23日(火) 0:00より12:00頃まで

やっとメンテの日時が発表されました

23日とは・・・

私の予定は22日引越しです。
無事に回線つながれば、22日の夜にインできるけど・・・
最後の日、もしかしたらインできなかったり?w

なんか不安だ^^;

21日にPCとか梱包しちゃうので、
最後の最後で、アイテム回収しなくちゃね
いよいよ合併かぁ

名前はいったいどうなることやら
by salachan | 2010-03-19 01:44 | FF

提案

鯖合併についての話です。

いろいろ意見がでてますが、たぶん発表通りになるんだろうねぇ

改名の話も、同じ鯖に同じ名前はつけられない
ということから、蛇鯖だった人は、HNの後ろに(M)とか
つければ問題解決だったのにねw

田舎鯖から来ましたよ~^^

って、かっこ悪いけど、それでも名前変わるよりは
よかったんじゃないのかな
中には、名前変えたかったから、ちょうどいいっていう人も
いるかもしれないけど、違う名前で呼ばれるのも
違和感がある
フレ登録に、知らない名前があって『これ誰?』
その人からテルきても『いったい誰?』
って思うじゃないか


LSパールの話
やっぱり、ぶぶさんがリーダーじゃないと
うちのLSは落ち着かないと思う1人です。
まったくインしてこなくても、ぶぶさんがリーダーだから
成り立っていると思っているw

未開封パールが、ぶぶさんの手で開封されるまで、
新しく買うのもなんだから、私の結婚式パールでも
使っていようじゃないかという提案
どうかね?
もちろん赤色にするつもりはないけどねぇ
赤色は、ユアの時の為にとっておきます。

引越し予定も、1日もあけることなく
ネットは開通するみたいなので
(23日工事の人が来て、変更あるかもしれないけど)
たぶん大丈夫だと思います。

ぶぶさんがVU後に、すぐインしてこれないという仮定の話です。

みんなの意見いってもらって、
どうするか決定しましょう

PS.ここを見ているか不明ですが、
   メルさん!最近、会うことがないけど、まだFFしてますか?
   鯖合併後、是非、パール欲しいです!!
by salachan | 2010-03-13 13:26 | FF

ご報告

すっかり放置ぎみですが・・・
時間がある限りインしておりますよ!

先月から、忙しいというのか、なんなのか
はい、忙しいのですw

いろんなことを、制限・期限付でこなしていくって
思ったより大変です
いつもなら、そんな状況でも、突っ走っていけるけど
今回はね~ そうもいかないことが多い

自分のことと、他人のこと
2人分やらなきゃいけない現状です
これが疲れる原因なんだ

あっちこっちから電話がなるし
あれもこれもと・・・
やっぱり限界ってあるよね^^;

休みがあっても、自分の時間がもてず
追い討ちかけるように法事はあるし
仕事は、嫌がらせのように忙しいし
なんなんだー

ということで、中旬に引越しします^^

引越先も、引越業者も無事に決まりました
残るは荷造りです
ネット開通するまで、しばらくインできません

そんな時期に、鯖合併の話があるじゃないですか
パール無くなるとか・・・
吸収される方は、名前も変えなきゃいけないし
記念にとってあったパール達の意味ないじゃん
結婚式のパールがぁ(;つД`)

あと心配なのが、今参加しているコンテンツ
他のLS達と重ならないようにと、調整されてるじゃないですか
尻鯖いってどうなるんだろうね~
曜日とか時間とか変更されたら、参加できるか不安だ
LSの存続が不安?w

蛇鯖最後の日に、もしやインできないとか・・・
悲しすぎるっ
by salachan | 2010-03-11 19:52 | FF

青魔ダイジェスト?

低レベル上げって、知らない間にレベルだけ上がって
最近は、品数薄くて武器や防具が競売になかったり、
魔法は・・・
なんで店売りじゃないの?(゜ーÅ)

青魔の一番の問題ってラーニングじゃないですか

ちょっと放置されると、あっという間に課題がたまる
一気にやるから、嫌になる
やっぱり青魔って嫌いだw

ラーニングしてると、いろんなNMに出会ったりしますよ
e0012954_6143790.jpg

トムティットタットにも会えるw
フルーツパンチ拾って、ニュイにトロピカルパンチにしてもらいました
e0012954_6255793.jpg

ペルテという盾が欲しくて、見にいったら
放置されてる・・・
3回倒して、ドロップしました
e0012954_6405193.jpg

私の青魔と一緒に、ニュイが召喚上げしてまして
久しぶりのカーバンクルミトンNMです
e0012954_6425311.jpg

楽相手だと、ハートステッキでラーニングが
私の基本になっている(謎

ランダムなのはわかるけど、
ラーニングするのに、時間差ありすぎない?w
すぐ覚えるのと、そうじゃないもの・・・

敵によっては、WSが何種類もありすぎて
まったくしてこなかったり
青魔って以外と大変だ
by salachan | 2010-03-10 06:03 | FF

一角獣見つけましたよ

e0012954_5545226.jpg

あれ?こんなに角あったかな・・・

過去ジャグナーで徘徊してるのは、何度となく見かけてる
オーロラルアリコーンです

徘徊してる時って、角が折れてる状態なんですね
カンパニのNPCの時には、角が復活されてます

ちょっと乗ってみたいw
by salachan | 2010-03-01 05:58 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧