FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW

すでにゴールデンウィーク突入です・・・
ニュースで渋滞情報やら、電車、飛行機情報など
定番のようにやっていますが、

まだ仕事ですから^^

天気がよく、お出かけ日和なのに
仕事に励んでおります
近隣の会社は、すでに休みらしく
静かだ

祝日のみ休みなのですが、
今週の土曜日が休みにあたり
1人だけ5連休を楽しんできます^^

もちろん、いつもの定番の場所へ

明日、早朝には出発予定
しばらくインできません

去年の悪夢を見ないよう
今年は、早目に出発しよう

みなさん楽しいGWを~
って、仕事の人多いよね^^;
みんなが仕事の中、楽しんできますw
by salachan | 2010-04-30 13:01

召喚士ならば

追加された、オーディンとアレキサンダー欲しいよね
アスフロじゃなきゃ呼び出せないけど
ビシージで出しまくりしたいじゃないw
e0012954_19314647.jpg

2Hアビ前提のPTで、何度かいってます
あっという間に終わるので、
エインのオーディンとは違い、楽しむことはできませんw
戦闘が長引くと、つらくなるみたいです

当時、数百万だった精霊トルクは、
1万Gになっています(゜ーÅ)

売るに売れず、倉庫保管してますが、
価値がまったくなくなってしまった

e0012954_19345241.jpg

先週の日曜日ですが、宇吉主催の神威へ

当初、メンバーには入っていなく
日曜日はエインもあるので、時間に間に合わない
神威か~なんて思っていたら、
みっちゃんから参加要請受けました

いつもよりエインは、終了時間が延び
急いで戻って、ジョブチェンジをし
タルの戦闘場所へ向かいました

説明やらで、時間稼いでくれていたのか
ちょうど強化しだしたぐらいで、間に合ってた?w

まったく説明も受けず、ぶっつけ本番で
与えられた仕事をこなしてただけで・・・
死体いっぱいだった気もしないが、
メリポ時代だと、神威もあっけない

神威といえば、寝かせ係り、マラソン補助係り
攻撃メンバーに入ったことないじゃないか
今度は、狩人で呼んで下さい^^

クリアしたみなさん、おめでとう
by salachan | 2010-04-17 19:40 | FF

かんぱにえ

VUもされ、まったく追いついていませんが
ズヴァが開放されたので、お散歩いってきました
入口まで行くのに、タウロス徘徊してて
恐いエリアなのは、間違いない
e0012954_1982773.jpg

入口に到着したら、ドラゴンいるじゃないですか
これなに?

さら>ニュイ、すごいよ!ズヴァ入口には、ドラゴンいるってば!!
    羽根広げて、でっかいやつ~ 絡んでこないけど、
    なんか歩いてる

何日か後に、ニュイがズヴァへ行ったら、
そんなドラゴンないと言われた
飛んでるやつじゃないの?とか言われても
飛んでるのは、ちっこいし~違うよ・・・と
反論したのに・・・w

SSも撮ったし~、絶対いたのに・・・
e0012954_19134799.jpg

数日後、ボスディンのカンパニエで
ズヴァ入口にいたのは、飛んでたドラゴンだと判明したのは
言うまでもない・・・

誰かが絡まれて、入口まで連れてきただけだった(゜ーÅ)

e0012954_19164538.jpg

城探検です!
e0012954_19175488.jpg

入ったマップしか開放されていなく、池で通れないようになっています
e0012954_19192384.jpg

変な物体が、空を飛んでいたりします
カンパニエする場所は、闇の炎の手前十字路です
狭いので、NPCがくると、ものすごく重い

カンパニエを待つ間に、そこらにいるデーモンを
殴っていると、なんと300の経験値もらえますよ
早く内郭が、開放されるといいね
by salachan | 2010-04-16 19:05 | FF

鯖合併後

鯖合併があり、リアルで引越しもあり
急にバタバタしだしました。
会社も決算処理に追われております。

キャラのHNは、1人も変わることなく
さらちゃんシリーズも健在です!

今までに見慣れてしまっている人達の
HNが変わってしまってると、なんとも・・・
戦闘中に、あってるのかと何度も確認してしまうw
e0012954_18134330.jpg

メンテ終わって、初めてインした時は、
一番最初に流砂洞のニュイは無事かーと
確認してしましましたw


部屋もほとんど片付け終わって、
早く生活に、慣れなくてはと思っても
全然落ち着かないw

これから生活していく上でも、
金銭面や、いろんなことで不安もあり
どうにかなるべぇ~ぐらいで挑んでいますが
今まで以上にポジティブ精神でも
やっぱり無理なことってあるよね^^;
by salachan | 2010-04-15 18:07 | FF

更新します(TДT)

なんとなく?すっかり放置ぎみになっていますが、
今週末にでも更新しますよ^^;

別にこれといって、変わったこともないんですが、
いつもの通り、ダラダラと一気更新しときます

生活リズムがすっかり変わって
時間の調整が、わからなくなってきてます

仕事は、これでもかーというほど
忙しいです
給料増えるんじゃ?なんて思われるけど
残業カットなので、かわりません
というか、減ってるよ!!

疲労も不満も増えるってことですw
のんびり休みたいねぇ

追伸:BF戦やろうぜぇ~と言い出した人が、
    参加できず、申しわけないです。
    また企画するので、懲りずに参加してね(-人-;)(;-人-)
by salachan | 2010-04-14 01:57

青魔とか

青魔もコツコツ上げています
1人連携もできるようになりました
まだ、なにとなにが繋がるとか・・・
全然わかってないけどw
e0012954_18564475.jpg

やっぱり核熱だよね^^
いろいろな思い出もあり、好きな連携です
e0012954_1858327.jpg

ユアボイスといえば、尾根遺産前
記念すべき場所で、パールもらいました

バスのいつものところで・・・

そう言われると、ちょっと懐かしく嬉しく

LS名が、変わってしまいましたが、
新メンバーも増え、楽しんでいきましょう~
by salachan | 2010-04-13 18:54 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧