FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

めりくり

世の中クリスマスです
クリスマスというだけで、道路渋滞です

普段こんなところが、こんな時間に・・・
って思う場所が渋滞だったりしました

平和だ(謎

今年はクリスマスパーティーの予定もないし
明日も仕事だよ^^

そんな寂しい人にも、コンビニは優しい
e0012954_22821100.jpg

仕事帰りに予定があって、
その予定終わってから、コンビニへ
やっぱりケーキぐらい食べないとねw

今年はケーキ食べながら
MJを見ていた

このままバタバタしながら
年越しを迎えそうな勢いです

インしてないのでネタありませんw
次インしたら、かりかりくぽーとか聞けそうだ
by salachan | 2010-12-25 02:32

VUされました

気になるところは、限界突破

今回は、魔人印章10個とメリポ5で
限界突破できます。
まぁ~じゃんけんに5回勝たなきゃいけないけどw

失敗しても、即再挑戦可能です
勝てない人は、ずっと庭に滞在ですよね^^
犬上家はブームなのか(謎

私は、もちろん1発クリア
こんなところで運使っても^^;
まったくのランダムっぽいので、本当に勝負運ですw


あとは、エモかね
同じ庭の反対側にいるモグから受けられます。
メイジャン試練と同じ枠なので、5試練が限界
これは、アイテムを拾ってくれば、すぐにクリアみたい

ちなみにアイテムを調べてから、一気に集めて
クリアした方がいいのかもね
クリアした後、あのトルクは・・・どうするんだ?w

ちなみに私が受けられたジョブのアイテムは、

黒 呪われたサレコウベ
赤 血染めの衣
白 王教会認定聖布
シ ユタンガの硫黄
暗 怪しいカード
詩 セイレーンの涙
狩 星彩の欠片
忍 東方の紙
召 しめった封筒
青 マンドラゴラの双葉
踊 破れたラブレター
学 王城の設計図

なんとも懐かしいアイテムが・・・
しばらくはどこも混んでそうなので
落ち着いたら取りにいこうかな
by salachan | 2010-12-07 18:39 | FF

がんばった

えらいぞ自分!

いつくるのかわからぬVUにビクビクしながら、
メリポも振れずに、日々過しています^^

なんだかんだ言っても、白以外は
85に上げきった自分がいる

メインはアビセアだったりするけど、
ソロ作業もやってるよ!

無駄につよ相手を殴りに行ってみたり、
メイジャンで、コツコツ貯めてたり、
あっという間に85になった人達よりは
楽しめてるとは思う

面倒で、一気に上げたいレベル上げ作業だけど、
どうもね~フルアラでレベル上げが
好きじゃないらしいです

アビセアでも1PTの6人ぐらいで
ちまちましてる方が、向いている

効率を求めるなら、断然フルアラなんだろうけど
ケアルと状態異常回復、寝かしだけを
淡々とやっていても・・・
飽きるよね^^;

レベル解禁になったら、時間もないので
主力ジョブだけは、一気上げしなきゃいけない状況に
なるんだろうね

この前、デスと話をしてたけど
効率悪い、大昔のレベル上げを
ちょっとはしたくなりましたよ

参加してくれる人がいるなら、やりたいよね
もちろん連携してMB決めるぜぇ

しかし
そんな敵が、配置されるかが問題ですw
by salachan | 2010-12-05 23:14 | FF

珍しい

宇吉がめずらしくブログ更新がんばってるようで・・・

特にネタや話題ないと、まったく書かないよね^^;

今は、VU話題とか書くべきなのか

しかし、食いつく場所がなく
早く鞄拡張するといいなぁとか
蛙に乗りたい^^とかw

VU前には、そこそこのレベル上げも完了しました

火曜日には、めいじゃんがんばってます

しばらくのんびり~って思っていても
またレベル上げ作業が始まるのかぁ

年末ですね師走ですね
毎年恒例バタバタバタバタしておりますw
by salachan | 2010-12-03 01:53 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧