人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の中心でバケツを釣る

うちのバス倉庫、バケツで英雄になっちゃうんじゃないの?^^;
ググリュトゥーナを諦めた結果
次なる釣り場は、ツェールン鉱山でブラックイール狙い
世界の中心でバケツを釣る_e0012954_5343490.jpg

これはワームルアーで狙い撃ちができるんです
スキル上げにはもってこい?って思ったんですが・・・
バケツばっかり釣れる(゜ーÅ)
狙いは間違ってないと思うんだけどな~
間違ってる?w

みっちゃんに相談してみた結果
また船に戻りました^^
今度は、ハルシオンとミノー使用で
コーンカラマリ狙いです。これがスキル40
一緒に、ブルーテール(スキル50)ノーブルレディ(スキル60)も
釣れちゃうけどね^^;

ブラックイールより効率よさそうだし
いい金策にもなりそうですよ
当分の間は、船のって釣りすることにします
船といえば・・・骨NMいるじゃないですか
ホラーは邪魔なんだけどw

骨NMにも、強いのと弱いのと2種類いて
強い方のSilverhookに遭遇しました
もちろん戦闘します^^
やっぱり削りきれない・・・死なないけどねw
なんちゃって装備じゃ~ダメってことです
骨の為に装備買うべきなのかっ
by salachan | 2007-08-15 08:31 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧