人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法取得へ

VUされた魔法を取りにあっちこっちへ行ってきました

前回の続きのテリガンから~
魔法取得へ_e0012954_23505669.jpg

エスナ狙いですが、まったく違う魔法ばかり出ます
これを店売りすると、買った方が早いんじゃないかと思えてきた
ライバルいるし、敵の数少ないし効率悪いです

せっせと狩って、エスナ取れました
続いて、サクリファイスですが・・・
これが全くでない
白ゴブもっと増やした方が(゜ーÅ)

諦めてラバオで買いました
これで白魔法コンプです。
続いて赤魔のエン系ですが・・・
こっちの方がつらい

ライバル赤魔ばかりだしね~
しかも赤ばっかりPTとか、ソロ多いし
またもや敵の数が足りなさすぎる
もう諦めたくなってきた

石の見る夢を少し進めたくて、欠片集めにいったんですが・・・
敵はどこ?w
沼はライバルいても、まだ亀いましたが
ジャグナーは酷すぎる
ダボイ前ではっていましたが、ライバル3人もいるよ^^

今回のVUは、なんなんだー
当分インしたくなくなるよね
スクエニのせいで、ストレスたまりますが^^;
魔法取得へ_e0012954_23571769.jpg

ジャグナーも景色見て諦めましたよ
VUのことは忘れようかなw
もう見ない聞かないことにしよう(謎
by salachan | 2009-04-12 23:58 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧