人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがGW

さすがGW_e0012954_13122362.jpg

走っても走っても富士山が見える呪縛(謎
天気もよかったので、富士山綺麗でしたよ

2日~4日まで、ちょっとした旅行へいってきました
1人で気ままに出発なのもあって・・・
思い切り寝ぼうしました(゜ーÅ)

当初、1日の仕事を終えてから準備をし
すいてる時間帯を狙って出発するはずでした
思ったより準備早くてね~w

これから出発すると、ものすごい早く到着しちゃうなぁ~とか
今思えば、なぜその時出発しなかったのかと悔やむ

仮眠をすることにしたんですよ
仮眠ですよ!仮眠!
もちろん熟睡しました^^

普段、仕事へ行く時間と、さほど変わらぬ時間に出発
そりゃ~混んでるよね^^;
東名高速にのったとたんに渋滞でした 〇刀乙

恐るべしGW
渋滞情報を聞きながら行くのは、体に悪いですよね(謎
時間が経つにつれて、渋滞も増えていく・・・
さっき60kmとかいってたのが、いつの間にか70kmに
もうそのうち100km渋滞とかになるんじゃ?w

渋滞につき物といっていいほどの、おかま事故
さらに渋滞を増やすという悪循環
普段の夜中に走っていけば、2時間ちょっとで着く距離を
なんと6時間もかかったよ(゜ーÅ)

ちょっと走ると渋滞、そして事故とか
ETC効果なのかGWだからなのか、影響はすごい(謎
ETCといえば、週末・祝日の定額
定額外エリアを走っていくので、お得なのかな?とか思ってましたが
5000円かかるところを1750円で行けました
2年限定とかじゃなくて、ずっとこのままならいいのに~
と思っても、差額は税金で補われているけどね^^;
by salachan | 2009-05-03 12:59
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧