人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとは手榴弾

過去バスクエの『栄誉と背反』受けましたよ~
あとは、大工房のガルカと話をして手榴弾もらえば
【準備完了!】

黒鉄の旋風は、いったい誰なのか気になるよね
そしてクララに切られたガルカは
いったい誰だったの?w

宇吉達もミッションを進めたりしてたので
クエ受けれるようになったら、ご一報くださいっ
みんなで暴れようじゃないですか

目玉1匹で、催眠術を使ってくるとNPCに変身するらしい
まぁ~少人数でも勝てそうなので、問題ないかね
やまびこ・毒必要です

帰宅して寝落ち度が増してるきがする^^;
いつもはテレビを見ながら寝落ちだけど
今日はインして倉庫状態で寝落ちとは(゜ーÅ)
最近は、カンパニエしかしてないなw

ふとメリポのことを思い出した
ものすごく放置してるっぽいです
HP・MP、ステ、赤魔、黒魔、詩人のメリポは終わってるけどね
白魔は@5万
召喚はカテ2に@20万
学者は・・・^^; 4つぐらいしか終わってないな

希望出す気になれないよね(´_ゝ`)
by salachan | 2009-06-03 02:54 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧