人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきましたっ

告知通りに、突入してきましたマーシナリキャンプ!!
まずは、将軍クエを終わらせた報酬
いってきましたっ_e0012954_2211127.jpg

傭兵キャンプ参加券を握り締め
いざ天輪の場へ~
なんで天輪の場なんだろうねw
アルザビからくるのは遠いし、船宿でよかったんじゃ?w

そしてトレードして突入するも、なぜかイベントみれなかった(゜ーÅ)
2回目の突入の時には、無事見えました
いってきましたっ_e0012954_2254886.jpg

いってきましたっ_e0012954_2255843.jpg

待ってましたかのように登場する五蛇将
いってきましたっ_e0012954_227306.jpg

素敵すぎる登場シーンにテンションあがりまくりですよw
記念撮影の為に、必死にがんばるしかない!



そして戦闘は、やっぱりMPきつかった
回復役3人いて正解なんだろうね~
いってきましたっ_e0012954_2315568.jpg

見ての通り、MPカラカラで終了でしたw
あとは待望のイベントを待つのみ
ちゃんと撮影用に着替えもしたしね(´_ゝ`)
いってきましたっ_e0012954_2364784.jpg

そしていよいよです!
待ちにまった記念撮影はこれだ
いってきましたっ_e0012954_240364.jpg

画像が悪いのは、しょうがないとして・・・
あれ?

なにかがおかしい??
なんか参加者が少ない気もするけど
気のせいなのかな^^;

5人でも、勝てるとか
みんなよくがんばったよね^^
いってきましたっ_e0012954_2453438.jpg

あれ?宇吉って参加してたっけ?

なぜか私の写真にも、ダーさんの写真にも
写っていなかったウヨスくん
なんでだろう不思議w
最後のトドメをしたのは宇吉だったが
こんなところにもウヨシパワーが働いていたのか
ダーさんも私もウヨシフィルターかかっていたのか
原因は謎です^^

その後、みんな好きなジョブで~と2戦目突入しましたが
安全策しすぎて、時間切れになってしまいました
記念写真撮りなおすはずだったのに
そんな宇吉の為に・・・
いってきましたっ_e0012954_3553993.jpg

もう眠いからこれでいいか^^
by salachan | 2009-06-13 02:22 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧