人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知

過去バスM『栄誉と背反』へ行きますよ!

日時 6月19日(金) PM22時にはインしておいて下さい

メンバー

ダーさん コでくる?w
宇吉 戦
みっちゃん 白
ニュイ 忍
私 赤

参加者は、だいじなもの「試製閃光手榴弾」を持っている状態にすること
持ち物:リレ装備、食事、やまびこ、毒、必要に応じてハイポなど薬品(任せます)

レベル制限なし、6人制限、制限時間30分
ブンカール浦〔S〕(J-7)の Beastman EnsignでBFです
強化は持ち越し可

人数少ないですが、気合い入れてがんばろう~066.gif



敵は、Arch Ahriman1体
範囲魔法(ストーンIV ・ ファイガIII ・ ブライガ ・ ブリザガIIIなど )・催眠術
催眠術で以下NPC三名と入れ替わる

Volker  ボーパルブレードに注意
Nicolaus  ヘキサストライクに注意・黒魔法
Five Moons  ギロティン(静寂が付与)に注意
          シャドーオブデス ・ナイトメアサイス ・ ボーパルサイス

目玉より、NPCの多段WS危険ですw
直撃すると、即死ダメのWSを撃ってきます。

ガ系をなるべく止めようということで、私がサポ暗黒でいくかな
一定のパターンで、目玉→NPCと変身するらしいので
WSは、NPCに使うようにしましょう
目玉の時は、温存で~

NPCから目玉に戻る時に、ヘイトリセットになるのか
タゲがふらつくらしいです
HPは、事故防止の為に、なるべく満タンキープで
後衛は、ガ系に巻き込まれないよう離れること
by salachan | 2009-06-18 00:41 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧