人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル上げ

アルさんが踊り子を上げているってことで
便乗して狩人上げしてます
レベル上げ_e0012954_4302532.jpg

前回は、ホリボル使ってましたが
今回は弓にかえてみました
敵はロンフォのコリブリです

やっとマクロも作りました(´_ゝ`)
今までは、ずっと手動w
マクロつくって連続で矢をうつようにしたら・・・
めちゃくちゃ暇なんですよね

そして思った
後衛の時も敵は遠かったけど
狩人になったら、もっと遠く・・・
前衛だって思えないジョブだな

狩人楽しいですよ
レベル45になりましたっ

狩人の武器で、一度使ってみたいのが銃
バス銃が使えるようになってから導入しようと思ってます
50になるのが楽しみです
矢よりお金かかりそうだよね^^;
銭投げジョブだと思って、諦めるしかない

問題は、レベルシンクばっかりしていて
銃のスキルが白いことだったりしますw
by salachan | 2009-06-21 04:33 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧