人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかく上げたから

忘れた頃に、盆ヴァズへ行ってたりします。
狩人ならソロでも倒せるぜぇ~というENMです。

2人なら、めっちゃ楽なんじゃないかということで
以前ニュイは、ソロで通ってたみたいですが
最近は、便乗してたりします。
2人なら、狩人じゃなくてもいいんじゃ?
なんていう言葉は聞こえません^^

せっかく狩人上げしてるので、なんかに使いたいじゃない
他のジョブでいったことないのでわかりませんが
狩人の方がきっと楽に違いない(謎

流れは、ベロシティ>狙いうち>乱れうち
>影縫い>イーグルアイ>WS
と一連の流れが終わり、所定の場所で死ぬ

またこの所定の場所っていうのが難しいのです。
引き寄せくらって、どこへ戻るのかがわからない(´_ゝ`)
せっかく上げたから_e0012954_913264.jpg

初めて参加した時は、イーグルアイ撃てずに
変な場所で死亡^^
待ってればよかったのに、立ってみたら、すぐ死亡^^;
あとはニュイの活躍を見守っていましたw
このままじゃ~と思い、2回目の挑戦です
せっかく上げたから_e0012954_94155.jpg

今回は、イーグルアイまですんなりいき
あとは死ぬ場所だ~と思いきや・・・
また失敗^^

そしてなぜか、ボスは私のところへ戻ってきます・・・
これって毎回戻る位置違うの?
前回は、広間に戻ったはずが、なんでここなの?
あと1発というぐらいまで削っていたいので、
おとなしく死んでました
せっかく上げたから_e0012954_964868.jpg

今回は、無事に経験値も貰えましたヽ(´ー`)ノ
当たりは・・・でそうにないけどねw
夢を見ながら、また通いますよ
by salachan | 2009-10-04 09:07 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧