人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VUがありましたよ

VUがありましたね~

関係あるジョブ、狩・召・学
どれも呼ばれないジョブばかりですね^^;
クエもやらなきゃいけないし、VUのことは
のんびりこなしていくことにします

LSでは、しっかり者?と思われてるかもしれないけど
実は、むねさんに思いっきり近い位置にいるんだと
あらためて実感しましたよ^^

VU後に、いつものメンテがあり、
メンテまで1時間しかなく、召喚獣出してみたかったんですが
OPSの券もあまっていたので、爆弾しました
地味な作業です

バタに往復をし、最後の爆弾が終わった時
なんか見慣れない物体を・・・
VUがありましたよ_e0012954_1458817.jpg

なにこのキモイ物体は!!

メンテの後は、危険がいっぱいです
HNMのサンドウォームです
戦闘中にレイヤーエリアにワープさせられるらしいですよ
おなじみのNMと戦闘ができるらしいけど、桁違いの強さっぽい
VUがありましたよ_e0012954_1564654.jpg

さら>これって戦闘しなきゃ飛ばされないの?
にゅい>飛ばされないよ

ものすごく近づいてもからまれないし、目の前にいってもからまれない
これはノンアクなの?
って勝手に思い、SS撮ってたら
VUがありましたよ_e0012954_1594258.jpg

尻尾で一撃でした(゜ーÅ)

さら>絡まれて死んだんだが・・・
にゅい>飛ばされないとは言ったけど、からまれないとは言ってないよね^^;
さら>なんだってー

聴覚らしいですよ
よい子は、見つけても、むやみに近づかないようにね^^

せっかく地味に稼いだ経験値・・・
返せ~!!
by salachan | 2009-11-11 15:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧