人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めざせアル・タユ!

前回の続き プロM 『決別の前』・『武士道とは』に行ってきました。

まずは、ビビキー湾F-6???にむかい、タコ1匹と戦闘です。
これは、ソロでもできるという話だったので、問題ないですw
そして、ギルド桟橋I-9???のトンベリ戦ですが・・・
ボス1匹・ザコ3匹の合計4匹です。
沸かせてからエリチェンをし、戻るとボスだけ残る?という噂だったので
試してみても、ザコ消えません(T_T)
最初どれがボス?ってわからず、ザコ釣っちゃって
全部と戦闘になっちゃったら・・・自爆∑( ̄□ ̄;)
めざせアル・タユ!_e0012954_1013574.jpg

3000近くのダメですよ【恐れ】
タルだけじゃないんですがね~ 気持ちいいぐらい全滅(゜▽゜;)
黒さんのフレが、レイズしに来てくれました。 ありがとう_(。_。)_
気をとりなおし、再度チャレンジです。
シフさんがザコマラソンをして、ボスから順番に倒していきました。

海獅子の巣窟にむかい、『武士道とは』です。
テンゼンと、タル3人と戦うんですが・・・なぜテンゼンと??
これは、やってみてからのお楽しみってことでw
時間との勝負BC戦です。テンゼンが、花鳥風月を発動すると
強制終了になってしまいます。いかに早く削るかが勝負。
初めて、昏睡薬買って、TP貯めてWSうちましたヽ(´ー`)ノ
構成が、ナ忍シ黒赤赤です。
タルは無視状態で、テンゼン総攻撃です。
前衛さんは、3連携で光を出し黒さんMB。
赤は、勝手にWSうってました。SS撮る余裕ないぐらい
【全力で攻撃だ!】BC戦です。無事1発クリア~
タル3人は、背後の上にいたのかな?
声は聞こえるけど、姿確認する余裕すらありませんでした(T_T)

そしてイベントを見て・・・ つ・つ・ついに・・・
アル・タユヽ(`Д´)ノ   やっと来ましたよ~
だけどみんなのおかげで、あっという間に来たきがしますw

いよいよ第8章<深淵の流す血>とうとう最終章です。
うろちょろしながら、次進んじゃう?wってことで
『古代の園』もやっちゃいました。D-10、H-13、L-10の
Ru'aernを各3匹ずつ倒します。不思議な敵でした。
D-10が暗・狩・赤、H-13が侍・戦・白、L-10がモ・ナ・黒です。
2hアビがあります。ドキドキする場面もありましたが、クリア!
フ・ゾイの王宮に行き、タブナジアリングもらえました(´▽`)
リングは、エンチャント:テレポ Lv60~ All Jobs
<1/1 0:30/[24:00:00, 0:30]>
1日1回、タブナジアに行こう?ってことなのかな?w

アル・タユ・・・綺麗な場所なんだけどね~
問題ある場所でもあり(T_T) カクカクして、世の中コマ送りなんですよ。
長期滞在は、体に負担が・・・(´Д⊂
PCどうにかしないとダメなのかな~ 戦闘中、動かなくなります ○刀乙
海の中を泳いでるエイ。上にのっちゃうと襲ってきます。
そして空飛んでるクラゲ。NMですw クラゲの下に入ると襲われます。
あのカクカク状態だと、本人避けてるつもりなんですがね・・・
いつ襲われても、おかしくありません(謎
実際、エイに絡まれてました(T_T)

時間も遅かったので、今日はここまで~

みんな ありがとう~_(。_。)_  そして おめでとう!ヽ(´ー`)ノ


ネタバレになりますので、気になるアル・タユのSSは遥か下に・・・



・武士道とは
 Tenzen 
  明鏡止水 、 天つ水影流・花軍 、 天つ水影流・鳥舞
  天つ水影流・風切 、 天つ水影流奥儀・月影
  天つ水影流・月朧 、 天つ水影流・雪嵐 、 負征矢
  将軍おにぎり(アイテム使用)
  技連携・花鳥風月(範囲・ダメージ有・バトルフィールド強制終了)

 Cherukiki 
  イレース 、 ケアルIV 、 ケアルV 、 サイレス 、 シェルIII
  バニシュガII 、 パライズ 、 フラッシュ 、 プロテスIV
  ヘイスト 、 ホーリー 、 リジェネIII

 Makki-Chebukki 
  遠隔攻撃

 Kukki-Chebukki
  ウォータIII 、 ウォタガIII 、 サンダーIII 、 サンダガII
  スタン 、ストーンIII 、 スリプガII 、 チョーク 、 ドラウン
  ドレイン 、 バーン 、 バイオIII 、 バインド 、 ブライン
  ブリザガII 、 ブリザドIII 、 ラスプ

・Ru'aern 各ジョブごとの攻撃&2hアビ
  インパクトストリーム 範囲 ダメ有 スタン・防御力ダウン
  ウィングスラスト 単体 ダメ有 暗闇
  オーロラルウインド 前方範囲 ダメ有 静寂
  クリスタリンコクーン 敵単体 ダメ無 シェル
  グレイシャースプリッター 単体 ダメ有 麻痺(剣装備時)
  サイドスワイプ 前方範囲 ダメ有 (格闘時)
  ディセバーメント 単体 ダメ有 毒 (短剣装備時)
  デピュレーション 敵単体 ダメ無 イレース(複数)
  バイオティクブーメラン 範囲 ダメ有 悪疫(片手斧装備時)
  メデューサジャベリン 単体 ダメ有 石化(槍装備時)
  戦闘後 敵単体 リレイズ


めざせアル・タユ!_e0012954_11153990.jpg

めざせアル・タユ!_e0012954_11154820.jpg

めざせアル・タユ!_e0012954_11155762.jpg

めざせアル・タユ!_e0012954_1116583.jpg

めざせアル・タユ!_e0012954_11161368.jpg

めざせアル・タユ!_e0012954_11162962.jpg

めざせアル・タユ!_e0012954_11163854.jpg

めざせアル・タユ!_e0012954_11164668.jpg

by Salachan | 2005-09-30 10:14 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧