人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロミ盆ホラ

昼間ちょこっとインできたので、礼拝堂にニュイ・アルさんと
フォモルコデックスを取りにいきました。しかしドロップ悪いね~
無事に拾ってこれたので、またスウィフトベルト狙いに行こう。
次は、ドロップするといいね~

そして夜は、宇吉企画のプロミ盆ホラ。
昨日続き、これでマイロンさんの3国制覇です。
いよいよタブナジアだね!
プロミ盆ホラ_e0012954_9144723.jpg

今回は、タルタルPTがいまして、ワープ玉を便乗させてもらったり
スムーズに塔まで到着しました。 参加人数も9人だったので
ENMも、全員で突入~  シオバタ見殺し事件がありましたが
無事にクリア!

そして、肝心なプロミ盆ホラも、スタメンメンバーの活躍により
突破し、マイロンさんはタブナジアへ!
どんな戦闘だったかは、スタメン落ちなのでわかりませんw
今回は、スタメンだよ~って宇吉が言ってくれてたんだけど
やっぱり、みんなBC戦やりたいよね?(私の勝手な意見ですがw
年寄りは、のんびり外で観覧させてもらってました( ̄ー ̄)

マイロンさん Congratulations!! ≧∇≦

宇吉 お疲れさま~  
これからも、いろいろ楽しい企画待ってますよヽ(´ー`)ノ

この後、むねさんのクンフーシューズと取りに行く為に、
みんなアルテパに集合したのですが・・・
盆終わったころから、睡魔のお迎えがきててね~
アルテパ行くにも、悩んでたんだけどw
このままだと、絶対寝落ちするな~という状況だったからね。
少しでも、やることあるなら・・・って思って向かったんだけど
人数いすぎて、やること少なく余計に眠く( TДT)

こりゃ、寝た方がいいな~と思い、ダーさんと交代で・・・
とか思ってたら、Cactuar Cantautorが沸きました。
やっぱり、すんなり出るもんじゃないよね。
こんなもんですw
薄れていく意識の中、PT離脱して寝ました(゜▽゜;)
もっとサボテンNM強かった印象があったけど、こんなもんだったのかな?w
一緒に、嫌な記憶も蘇ってきたんだけどねw
むねさん、また行こうね~

ちなみにドロップするアイテムは、
クンフーシューズ(足 防8 Lv51~ AllJobs)
サボテンダーの針 ・ 謎の多肉植物の子株
by salachan | 2005-10-03 09:01 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧