人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何年ぶり

サポ上げをせっせとしております
レベルシンクに誘われることもしばしば
なんでシンクなんだ!

シンクに行くより、強狩りしてた方が
なぜか稼げる事実

低レベルは、武器や装備がなくて困ります。
半分ぐらいは、ニュイからレンタルしていますw
何年ぶり_e0012954_092366.jpg

年頃になったので、AFもやってきました。
他のジョブのイベントは、まったく無知なので、
ほぉ~こんな武器もらえるんだ~と思ったりします。

忍の武器は・・・なんでこんな名前?w
安寿と厨子王
小さい頃に読んだことがある話の主人公
懐かしいな~と思ってしまった
安寿が姉で、厨子王が弟だったかな
何年ぶり_e0012954_0135997.jpg

蝉が表示されてることもあり、数える手間がなくなったのは便利です。
蝉数えると、眠くなるからね^^;

蝉まわしに戸惑いながらも、必死で感覚もどしてます。
しかしこれになれると、サポの時にまた困ったり・・・
久しぶりの忍は楽しいです!
まぁ~50で、また放置されること決定ですがw
by salachan | 2010-07-01 00:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧