人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロロカ黄金時代

今日も、召喚で希望を出します。
コロロカの時代になったので、バスにいました。
狩り場が近いっていいよね~ ъ(`ー゜)
砂丘に行くと、往復大変だしね!

ローマ字会話的な、外国のリーダーと白さん。
あとは、日本の方でした。
コロロカ黄金時代_e0012954_11583385.jpg

みんな集まるまでに、まったりムードです。

ガルカさん>【タルタル】いっぱい(*´д`*) 
さら>もしや食用ですか?w
ガルカさん>【タルタル】【肉】【食べ物】
白タルさん>【食べ物】 ja nai

などと、和やか会話をw
狩りも、死亡者でましたが、さすがコロロカ黄金時代。
おしいよね~ 人もいなく、すいてました。
狩り途中に、マイロンさん出没してましたねw
2時間弱で、レベル14→17に
もう、ジュノに戻って、クフィム時代突入だね。

昨日の夜から、PT2回組んでレベル6も上げました。
他のレベル帯も、これぐらい楽にあがればいいのにね!

日曜日、恒例のBCは、私が参加できるか不安だったので
貧乏ダーさんを救えっ!(謎
ということで、ダーさんが初参加です。
がんばれ~ヽ(`Д´)ノ

金曜日から、久しぶりに遠出してきます。
日曜日の夜には、復活できるかな~
FFはちょっとの間、お休みです。
by Salachan | 2005-07-08 12:11 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧