人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々レベル上げ~

なんだか寝れない・・・
しょうがなくブログ書いてたりして(´_ゝ`)

久しぶりに白上げに行ってきました。
早くインできたので希望を出し、外人赤魔さんからテルがきました。
おkしてPT入るとまだ2人。
そしたら・・・赤魔さん・・・リーダー渡すから日本人PT組めと・・・
( ̄□ ̄;)
私がリーダーですか? そうですか?

どの人がいいのか聞きながら、テルしましたよ( TДT)
そしてできた構成は、忍忍モ赤黒白。
で、狩り場はどこがいいの?って・・・
クフカニ提案しましたよ(T_T)

最初は不安大なPTでしたが
この赤魔さん普通です。というか出来る赤魔さんです。
弱体うってくれるし、リフレくれるし、申し分ない!
普通はこうだよね~ これが普通だよね?w
って思わせてくれる赤魔さんでした。
久々レベル上げ~_e0012954_3354732.jpg

最初はちょっと辛かったカニですが、みんなレベルが上がって
楽に狩れるようになりました。
レベルも54になりました。
要塞の箱あけ激しく希望です!!
お暇な方、スイッチおして下さい_(。_。)_

解散予定時刻をオーバーしてまして、みんな待たせて
リンバス行ってきました。
久々レベル上げ~_e0012954_339555.jpg

今回は、7人で突入です。
人数多い分、狩りは楽です。問題もなかったんだけど
箱が出ない。古銭も出ない(T_T)
これってほんとに運だね~
前回はボロボロ出たのに、今回はさっぱり
時間延長も少なく・・・スライムで終了~
赤魔用のアイテム緋絹糸(σ'-')σ
ありがとうヽ(´ー`)ノ

しかし古銭足りませんww
集めなくちゃね(T_T)
みんなお待たせしてごめんなさい_(。_。)_
お疲れさまでした~ また連れてってくださいね!
by salachan | 2005-10-20 03:35 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧