人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にFF記事

先週に続き、サポ上げをコツコツやってます。

久しぶりにFFで、〇〇したよ~っていう記事書けるw

といってもVUには、まったく追いついていない状態。

LS会話で、宇吉が〇〇やりますから~っていう話をしていても、
それは、日本語ですか?って聞きたくなるような
ちんぷんかんぷんな内容。

こうやって、世の中の流れについていけなくなり、
インする時間がなくなり、やること分からなくなり、
引退が近づいてくるんだな~とか、やけに納得する。

しかし、いたってマイペースな人は、
世の中の流れについていかなくても、やること見つけて
単独行動するよね^^

踊り子レベル50を目指し、低地でソロしていたら、
むねさんからGOVというものをやろう~って言われ、
要塞へ行ってきました。

いつの間にか、いろんな人がPTに入ってきて、
全然わからない状態になっている。
私のレベルは45で、むねさんが18で、
わけわからん青魔は55ぐらいだし、
侍は、どっかいってるし、赤魔は動かない・・・
これがGOVなの?w

1匹倒す経験値は、指輪効果あっても45ぐらい
どこがいいのかさっぱりわからないGOVでしたが、
指定されたモンスを、倒した後の経験値が目的なのね。

青魔に寄生して、上げてもらってる気がするけどw

ライバルいなきゃ、ものすごい勢いで狩っていけて、
限界レベル近い人に寄生をすれば・・・
確かにレベル上がるのは、早いです。

もう普通PTをする人がいなくなるシステムですね^^

PTで希望出して、誘われない~ リーダーするかな~
なんていう会話も、もう聞くことないんだろうな

低レベルPTを、する人もいなくなった時代には、
便利な機能なんだろうね
ソロで経験値を稼げるようになると、時間がない人にも、
レベル上げは楽になるってことかな

まさしく私向きなコンテンツじゃないですかw

無事に踊り子もレベル50になったので、
今度は、シフ上げしています。
シフ終わったら、なにやるかな・・・
by salachan | 2011-09-19 19:15 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧