人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジっ!!

昨日おしくも敗北に終わった白AF3・・・
このままじゃ悔しいからね~

古墳にむかう時に、なにやらテルがきまして、
○○>【こんばんわ】
さら>【こんばんわ】

なんだろう・・・

○○>【タルタル】【夫】【いりませんか?】(*^-^)ノ

なんですか?このテル?? 新しい遊び??
サーチしたら、召喚75さん。 アルタユにいらっしゃいました。

気を取り直し、鈴取りに
サポシでいったら1発でドロップ~
こんな簡単に出るアイテムだったのね(T_T)

昨日のメンバー宇吉・みっちゃん・ニュイに+シオバタで
リベンジっ!!_e0012954_2414765.jpg

昨日の恨みそっくり返しますっ
ちゃんと連続魔発動して・・・(謎

しかし今回は、ニュイがうまくガ系くらってくれたしw
崩れなかったね~
無事にリベンジ完了 ъ(`ー゜)

そのままテレポヨトをし、シオバタの眼取りです。
ダーさん・エラさんと合流して、眼取りも終了。
これで五眼そろったのかな?
いよいよハクタク戦かな~

そのまま場所を移り、王冠クエアイテム飛竜の頭骨取りを~
シオバタのトレハン2が輝いて2個ドロップ。
1個目はエラさんに、問題の2個目は・・・(´_ゝ`)
ロットしなかったから(T_T)
またNM狩りのついでに_(。_。)_

最後にNMVouivre狩りました。
リベンジっ!!_e0012954_2455771.jpg

この竜ってHPどのぐらいあるんだろう~
スシ食っても、なかなか攻撃当たらないし(T_T)
サポ忍のまんまで、戦力にまったくなってませんw

ボムも沸いてリンクしちゃうし~
1hぐらい狩ってたら、倒せたのかもねw
諦めて、テレポで逃げました。
竜さんしか装備できない槍落とすんだけどね(゜▽゜;)
ちなみにこんなアイテムドロップします。

ゲイボルグ(両手槍 D92 隔551 HP+10 MP+10 耐水+7 Lv68~ 竜)
飛竜の鱗、飛竜の皮、飛竜の翼

ちょうどテレポホラだったので、そのままサンドへ
マスクトレードで、ヒーラーブリオー(σ'-')σ
レベル全然足りないけど、AF揃いました!
みんなありがとう~ ヽ(´ー`)ノ
レベル上げ・・・がんばりますよ・・・きっと・・・たぶん・・・そのうち・・・
by salachan | 2005-10-26 02:51 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧