人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼ~っと

ぼけ~とか ぼ~っとするのって大事だと思いません?w
レベル上げしなきゃと昨日までは思ってたんですがね~
昨日までは ( ´ー`)y-~~

まったり、ぼ~ってするのが好きだから
港に座ってたりして、LS会話やフレ会話楽しんでたり
FFの主旨が私の場合、違う方向に突っ走ってます!
ぼ~っと_e0012954_3215189.jpg

そんな日もありだと思いますw
フレとかが通ったりして・・・
知らないタルさんが、群がってきたり・・・
走り去っていく人をぼ~っと見てたり・・・

みんな忙しそうだな~とかね。
ダーさんとシオバタとPT組んでたんですが
くつろぎ状態でした。

ぶぶさん・宇吉登場で、オセ狩りにいったら
ライバルいたけど、オセにも会えず(T_T)
ぼ~っと_e0012954_3245011.jpg

宇吉とフェロー呼びだしてました。
宇吉のフェロー通称カッツ。
宇吉の攻撃当たってないのに、カッツは違います。
宣言通り、絶好調!らしいです(´_ゝ`)

また時間ある時に、オセ狩りに行こう~
放置されてることもあるしね。
気長に通いましょ!!
by salachan | 2005-10-27 03:26 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧