人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盾【どこですか?】

ラバオでの夕日~ 熱波だったのもあって、やけに赤いです。
盾【どこですか?】_e0012954_258797.jpg

まずは白上げしてきました。
今日の獲物はテリガンでカニ&魚
この2つなら臼にならなくて済むかな?なんて思ってたのに・・・
世の中甘くはなかった( TДT)
途中ラプトルまざったり・・・ラプトルって・・・

構成は、忍モモシ詩白
最近は前衛4って流行りですか?w
前衛4とか忍ナとかブームなのかな~
狩るスピードは早いのはわかるんだけど・・・
忍さん盾放棄してアタッカー化してますw
忍PTは楽できる~っていうのは、昔の話なのかな。

モンクさん2人がタゲをまわし、時々忍?w
そうなると回復大変で、どうにもならなくなる不都合が
あるとかないとかw
詩人さんいるからMPもっちゃうのがね(゜▽゜;)
ケアルしまくって、弱体うつ暇もなく・・・
打ち終わるころには敵は死んでたり ○刀乙

モさんが途中抜けたら、そのかわりにシフさん登場。
そうなるとタゲはどこへやら・・・
カニ魚リンクした時は、久々に女神発動しました。
それでもモンクさん死なせてしまった(T_T)
白で誰かが死んじゃうと責任感じるよね。

@2500で解散しました。
次はレベルアップできるかな~
いよいよAF胴装備が着れます。
白さんらしくなってきた( ̄ー ̄)

終わってからクフでスキル上げをしました。
今日は弓です。11上がって147になりました。
サイドが見えてきたぞ(謎
その前にサポ狩人にすると・・・サポ割れという事実が・・・
レベル上げしなきゃいけなかったりして( TДT)
by salachan | 2005-11-07 13:30 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧