人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテでした

すっかりメンテのことを忘れていて、
1時59分にインするも・・強制排除されました^^

ぎりぎりログインだと、メンテ始まるよ~の
ログも出ないんだね

ヒロインズタワー追加されましたね
せっかく所持しているアテナオーブなので、
人数いる時に、ネタ的突入いたしましょ

ナイズルのPCの出現座標が"Rune of Transfer"を中心に
散らばるように変更
これは、地味でも時間短縮になるのかも?

カテゴリーのめりぽ上限引き上げ・・・
まだめりぽを稼げというのかっ

弱体魔法の調整は、レジされても、
必死に唱えろよ!ということでしょうかね
しかし、唱えすぎても耐性がつき、
しまいには完全耐性になってしまう敵もいるの?
いったいどうして欲しいのか・・・

完全耐性のログって、どんなのがでるんだろう
『きかないんだよ~ば~か~』とかだと、イラっとするよねw

合成レシピの練成
イリダルスタッフやチャトヤンスタッフって・・・
もしや夢の属性杖1本化?
そうなら鞄の為、すぐにでも作りたくなるよね

忍具もまとまったことだし、楽器も使わない時には
収納する袋とか欲しいな


ナギアさんのブログ、『とまどう獣使いの日記』
リンク追加いたしました
by salachan | 2012-07-24 03:24 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧