人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっそく合成

新しい合成をしてみました
チャトヤンスタッフです

D35 隔356 STR+5 DEX+5 VIT+5 AGI+5
INT+5 MND+5 CHR+5 全属性耐性+20
ケアル回復量+10% ヒーリングMP+10 イリデセンス
Lv51~ All Jobs

オーロラ色に輝いている杖です
さっそく合成_e0012954_3402251.jpg

詳しい判明はしていませんが、
攻プラス、飛攻プラスや物理ダメージマイナスなどが
消えてしまうので、それを利用している人は、
合成できないだろうけどね
まったく利用してないし、隠し効果はそのままだということなので、
迷うことなく合成しました

天候などが影響される訳で、反魔法を使用すると
影響はあるんだろうねぇ
1本にまとまり便利になるが、不便もありそうです

所持杖には問題があり、名入りが2本
合成すると名前消えちゃうよね・・・
1本は、アルさんの結婚式記念の杖で、
もう1本はフレが作ってくれた杖なので
もちろん2本買いましたよw
やっぱり消えちゃうのは寂しいからね

無駄に上げている練成スキルが、やっと役に立つ?
ニュイと協力して、作ってきました
1本にまとまるのは、やっぱり便利です

失敗しても、燃料代がかかるだけだから
気軽に合成できるのもいいよね

釜だけ用意してくれて、LSメンなら
失敗してもめげない人限定で、作りますよw
by SALAchan | 2012-07-25 03:48 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧