人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リービンウィンド

当初に予定は、ツルル狩りをしようと思っていましたが、
ちょっと調べたらソロ狩り可能だとわかり、
さっそく過去ボスディンへ向かいました。

しかし、ここにはなぜかケモリンが張っています。
素材も安くなったのに、なぜ狩るのか・・・
安全な場所でとか思っていると、釣り負けするし、
1時間待ってられないしw

ボスディンは1匹しかいなので、過去ザルカへ変更。
ここには3匹いるので、一番釣りやすいアンフィプテレ探しました。
戦闘場所も、ぶっとんでも安全な場所を探し、
最後はマラソンすればどうにかなるでしょ(謎
という魔道士の安易な考えで戦闘開始ですw
リービンウィンド_e0012954_16235576.jpg

食事するのも忘れるほど、殴りとヘッドバットだけで倒せる、
楽な敵になっていましたね。
もっと強いんだろうなぁ~と、勝手な想像で戦闘が遠ざかってましたが、
レベル99は偉大だったw

しかし、何匹も対戦したいとは思わない敵だよね~
無事に1匹目でラーニングできました。
よかったよかった
by salachan | 2012-09-19 16:27 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧