人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛バトン

恋愛バトン_e0012954_1139557.jpg

れおにっきのれおさんから恋愛バトンがまわってきました。
一流ブロガーへの道は着実です(謎

恋愛だなんて~ (〃▽〃)
これでブログのラブラブ度もアップですよw
なにがラブラブだよ~ふざけるな~なんていう意見は却下です。
ラブラブ大事ですよ(たぶんw
寒くなってきたので、心ぐらいは暖かくしてたいな~とか
これ以上書くと墓穴掘りそうなので(゜▽゜;)

さっそくやってみます('◇')ゞ



1、あなたの名前と性別は?

名前は、さらです。タルキャラ♀使ってます。
リアルでも一応♀ですよ( ̄ー ̄)
過去には、ネカマ説も流れたことありますけどね~
ネカマでもおk。 ネカマでいいじゃないか!なにが悪いんだ(謎
こんなネカマにもヴァナ【夫】いますから!!
ネカマでも勇気を持って生きていきましょう(ぉぃ


2、現在恋人、または好きな人はいますか?

います!!
ん?これ問題発言??( ̄□ ̄;)
自分に素直に生きてますからw
その人が今自分の傍から離れたら・・・って思うと・・・((((;゜Д゜)))
心の支えになってくれてる大事な人です。


3、今まで一目惚れしたことがありますか?

一目惚れって経験はないですね。
理想のタイプの顔っていうのが、はっきりないんですw
顔で好きになるのは、芸能人ぐらいなのかな?
実際の性格知らないしね!

あ~ だけど18歳ぐらいの時、顔がめっちゃタイプ~っていう
16歳の後輩いましたw
性格は悪魔のような16歳でしたけどね(゜▽゜;)
それが一目惚れっていう訳じゃないだろうし・・・
惚れてないしw


4、恋人に求める条件を3つあげてください。

3つだけですか?もっといっぱいじゃダメ?w
なんだろうな~
1.どんな状況でも、私の一番の理解者である
2.自分に素直にまっすぐ生きている
3.一緒にいてホッとできる


5、今まで付き合った方、好きなタイプと一致した?

好きなタイプっていうもんがないからね~
統一制がないんですよ!!w
つき合ってる人がその時のタイプで・・・
今までつき合ってきた彼氏を知ってる人は、
いったいどんな人が好きなんだYO!
って思ってるだろうな~っていうぐらいバラバラです(´_ゝ`)
顔にしても性格にしてもね


6、自分から告白しますか?それとも待つ?

時と場合によるかな
過去を見ても、あまり告白はしないかもしれない
その人が遠くに行っちゃうとか、もう会えない状況になるとか・・・
切羽詰ると告白するかもしれないけどねw
あまり待つこともないかな
告白されてつき合って、それからその人の事が大好きになるパターン多いかも


7、結婚願望はありますか?

まったくないですw(ぉぃ
今は子供は欲しいけど、結婚しなくてもいいや~とか思っちゃいますね
まわりの友達がシングルマザー多いもんで(゜ー゜;)
結婚しなくてもいつまでも傍にいてくれる人がいればいいな
自分勝手な意見だけどね


8、失恋したらどうする?

とにかくやけ酒だなw
友達引っ張りまわして飲みに行きます
思いっきり騒いで、ぐっすり寝て、次の日からは元気になる・・・はず
あまり引きずらない性格だと思います


9、今現在の自分の恋愛感情を表す曲は?

曲ですか・・・
最近車に乗ると倖田來未が流れてます。別に好きな訳じゃないんだけどw
そのアルバムにはいってるhandsとか・・・こんな曲です


冷たく凍えそうなmy hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めてほしい」
そう言いたかった・・・

君が残した全ては今も胸に
泣きたいくらい 君の笑顔つらいよ

雪の季節は終わったはずなのにかじかむ手が震える・・・

繋いだ手を 何度だって繋ぎ直して
二人歩いていたはずだったね
届かぬ想い

冷たく凍えそうなmy hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めてほしい」
そう言いたかった・・・

迷いと希望 広がってゆく距離感
気づかないフリ それって違うねきっと

目が覚めてしまえば右か左進むしかないから

ギリギリの世界で僕ら生きてる
誰もがそんな強くはない
けれど君に あたためてほしい

冷たく凍えそうなmy hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めてほしい」
そう言いたかった・・・

初めて君と手を繋いだ もう一度あの日に戻りたいの

ギリギリの世界で僕ら生きてる
誰もがそんな強くはない
けれど君に あたためてほしい

冷たく凍えそうなmy hands
こんなに想っているのに・・・
「本当は引き止めてほしい」
そう言いたかった・・・



これってもしや・・・失恋したっていう曲?( ̄□ ̄;)
まぁ~あまり気にせずにw


10、次にまわす5人は~??


宇吉にまわってるっていえば・・・やっぱりみっちゃん?w
見習いたいぐらいラブラブですからね( ̄ー ̄)
最近ラブラブ度上昇中のダーさんとか?
2人共ブログないじゃんΣ(゜Д゜)
ユア日記で穴埋めに使って下さい_(。_。)_
スルーでもおkです。
ネタに困ってるそこの君!!あげますよw

恋愛バトン_e0012954_12425439.jpg

いつまでもラブラブな心でいたいもんですな~
by salachan | 2005-11-21 11:10
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧