人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やることないのに、盛りだくさん?

インして・・・さてなにやろうかな・・・
リンバス時間には間に合わなくて(T_T)
微妙な時間だからレベル上げもできなく・・・
やはりここは放置しっぱなしの金策だな。

たまにはNMハンターしようかな?なんて思いながらも
ジュノうろちょろ(゜▽゜;)
そんなに金策したくないのかYO!!

そういう訳じゃないんだけどねw
競売を見てたら、日付がかわり酒場のコースターが反応したんです。
女性限定の日

エラさんのブログを見てて、私もネタ探しに行くべきかな?とw
ちょっと覗きにいってきました。
やることないのに、盛りだくさん?_e0012954_3172396.jpg

背が届かない不都合があるんですが?(´_ゝ`)
やはり誰もいなかったw
少しぼ~と座ってたら、タルさんが1人来たんですが・・・
すぐいなくなってしまい(T_T)

次に来たのは、ヌイさんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ 
猫パラダイス【興味あります】
しかしそこにいても金策できる訳でもなく~
リンバスから戻ってきたニュイとクフの蜘蛛狩りへ

やはり休日前ってことなのか、ライバルいっぱいいました。
蜘蛛枯れ枯れ状態です。
それでも気長に狩ってたんだけどね~
ダーさんもクフにいたようで、どこに居るのかな?なんて思ってたら
通路にいたしw  すぐ発見(´_ゝ`)

蜘蛛狩ってたら視界にアメミわいたんですよ~
なにも考えず即釣りしてしまった(゜▽゜;)
アメミ狙っていた方々の痛い視線が・・・
ほとんどニュイがソロで倒してました。初めて狩ったよ!!
そしてSSないよ(T_T)

いや~MPもなくてね~ 蜘蛛寝かせながらも回復してただけで
最後の方なんて、すっかり座ってましたw
MPないくせに、なにも考えずに釣って、やばいかな?とか
後から思ったりして・・・遅いよね?w
ソロの時は気をつけます(謎

本日、金策しかしてない!!



エラさんのブログでみつけたツキアイゲノム
というものをやってみました。
クセがわかるそうですw

そして私の結果は・・・

SCF HOTらしいです(゜▽゜;)

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります


SELF 自分の力を信じたい「自己信頼系発想」

「セルフ」は
ぐずぐずと人に相談する前に
自分で考えて実行し、
最短距離で問題解決を目指す堅実派発想のヒトです。
感情論に走らないよう自分をコントロールできるので
ヒトになにか言われてもそれほど動じません。
大人っぽく聡明な印象を持ち、
ハメをはずして失敗したりすることは、ありません。

外から見るとちょっと取っつきにくかったり
面白みに欠けるなあ、などと思われるトコロもあります。

とにかく無駄を嫌います。
会話を脱線させないので
要所要所でコミュニケーションの要点を押さえる
カナメになっていることも少なくないでしょう。

行動特性
「遠足で迷子になって勝手に家に帰っちゃうタイプです」

・激しく感情を表に出したりすることが少ないです。
・無駄話や本題になかなか入らない会話を嫌います。
・ヒトになにかモノを頼むのが苦手(下手)です。
・チームの足並みがそろわないとき、
 勝手にチームを離れ、単独行動に走りがち。


CAPTAIN 厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」

「キャプテン」は
仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事など
とにかく「仁義」にこだわり、
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは
最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

ほめ上手なのは当たり前、
他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができる
しかり上手でもあります。

言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。
本物のチームを作れる
可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、
理想の通りにリーダーシップがとれるかというと
そこはまた苦労はつきないのであります。


行動特性
「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。


FEELING 気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


HOT ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション

主な特徴
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなく
ぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、
もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとした
コミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします。



という結果になりました。
あってる所もあれば・・・違う気もする・・・
話まわりくどいって言われることあるしw
感情論に走りっぱなしですが?w
ハメはずしすぎて暴走しますが?(T_T)

なんとも言えないね(゜▽゜;)
by salachan | 2005-11-23 03:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧