人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ログポ始まるよ!

開催期間:2013年9月11日(水)0:00頃 ~ 10月2日(水)23:00頃

前回のログポは、参加しておらず・・・
最初のログポは、毎日せっせとログインをし、
ポイント稼いだにもかかわらず、交換するのを忘れる始末

今回こそ~という願いで、ログインしますw

βからの続きもあって、FF14買ってみました
しかしレベル1のキャラを育て出したので、
β意味なし^^

タルタルをこよなく愛する人なので、
もちろん作成したキャラは・・・ガルカ女じゃないのは確かですw
しかし、ガルカ(ガルカと言わないけど)女は、男前にかっこいいよね
NPC見てると、かっこいいな~と思いますよ
ダンジョンでご一緒したガルカ女の方
魔法を唱えている姿に惚れます!
作るキャラ間違えたのか∑( ̄□ ̄;)

メンテ終わって、ログイン安定するかと思いつつも
状況は変わっていません
ログインできる時間帯は、いちばん混んでる時間で、
なかなかインできません
今後、どうなるのかな~
by salachan | 2013-09-07 12:57 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧