人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日は護衛の日♪

もうタイトルひらきなおってパクリまくりです(´_ゝ`)
本日も巣の護衛に行ってきました。
今回は、マックさん・マイロンさん・ヤブキンさん・シオバタ
宇吉・みっちゃんの7名。2回にわけて突入です。
そしてバスへ戻り・・・
水曜日は護衛の日♪_e0012954_1145025.jpg

もちろん召喚になってミラテテもらいに行きました。
今日はいくつかな~ 1000超えるといいな~
できれば1500とか( ̄ー ̄)
結果は1400台。まずまずですよね!

護衛が終わってから、マイロンさんを拉致し
釜に石碑巡礼いってきました。
誰が希望者だったのかな?w

またよくわかってないけど、気にせず参加。
いつものことです(゜▽゜;)

事故もなく、みんな無事に石碑に到着し
戦闘もすんなり終わりました。
クリアできたみなさん おめでとう~♪
マイロンさん ありがとう_(。_。)_

そしてウィンに戻り釣り。
またもやピピラ狙いです。そろそろ飽きてきたよな~
場所変えようかな・・・なんて思ってたらスキル16になりました。
よしっ 船にのっていよいよネビム狙うぞ!

実は釣りを再開したきっかけは、ネビム釣って黒インク作って
紙兵合成するぞ~ヽ(`Д´)ノ
という話が原因なんですw
作れるスキルあるのに、作ったことないって・・・
作ってみたいじゃないですか!

HQできなきゃ赤字になるのは覚悟の上。
いまさら作った所でスキルも上がらないのはわかってるけどw
好奇心のみで釣りがんばってます。
明日は、エビダンゴ買いだめして船に乗ります。
by salachan | 2005-12-08 11:52 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧