人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりで出来るの? 闇の炎編

午後からレベル上げ行こう~とインしたのですが・・・
人いませんでした ○刀乙
そんな時、蠍BCのお誘いありまして~参加してきました。
ひとりで出来るの? 闇の炎編_e0012954_371598.jpg

アルさん・ゼノさん達と6連戦です。
あっという間に終わった(゜▽゜;) そして気になる戦利品は・・・

聞かないで(/ω\)

人間に戻れるという(謎)賢者の石が2つでました。
近々シオバタ企画があるので、次はがんばるよヽ(`Д´)ノ

夜は、インするのも1時近かった訳です。
どうも思ったようにインできない不都合発生中らしくて
レベル上げ行きたくても、なかなか・・・

こないだ取ってもらったカギで箱を探しに行こうと思い
ジュノにいたダーさん・宇吉に手伝ってもらってね~
1ヶ所目で箱(σ'-')σ
ひとりで出来るの? 闇の炎編_e0012954_3104232.jpg

日頃の行いだろうね~( ´ー`)y-~~
あっという間に箱あけ終了ですw
以前の赤AFと同じ場所で箱開けたんですよ。
前回はカギ取りした後に、みんなで探してくれても見つからず
次の日だったかな? マックさんがスイッチ押してくれて
見事に(σ'-')σ

いい思い出だよね~
苦労してとってたAFが、今じゃこんな簡単にw
こうなりゃ闇の炎もさくっと行っちゃおうっ
ということでOPで城めざしました。
ひとりで出来るの? 闇の炎編_e0012954_3135416.jpg

サポ黒のままでいいや~となめてかかったら
長期戦でした(゜ーÅ)
MP残り17とか・・・w  サポ忍なら余裕なんだろうね。
まぁ~勝てないことはありません。
どっちかっていうとサポ白の方がよかったよ ○刀乙

ジュノに戻りグローブもらいました。
これで60制限になっても怖くありません(謎
続きは、修復進んでからだね~ 次は足装備かな?
by salachan | 2006-01-06 03:16 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧