人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもり

ニュイが・・・グラサンにエプロン?!
引きこもり_e0012954_8561682.jpg

まったくの別人です(´_ゝ`)

本日今年初のリンバス予定だったのに
時間に間に合いませんでした(T_T)

そんな時は、引きこもりです(謎
なにを思ったか合成に燃えてました。
錬金スキルを1日でどれだけ上げれるか挑戦ですw

スタート時はスキル36でした。前回作ったポーションを
またひたすら作ります。これでスキル40まで上がります。
材料の水クリ・トカゲの尻尾は競売買いで、セージ・水は店買いです。
競売に出しきれない程できて・・・(´_ゝ`)
もちろん店売りしましたw

スキル40からは、倉庫に人工レンズが眠っていたので
プリズムパウダー作りました。これでスキルが41。
次になにを作るのか悩みます。やっぱり安そうなのは溶解薬。
トレントの球根だけで作れるからね~

そして競売買いをしましたが・・・何Dか落札して・・・
なぜかぼったくり価格設定されてたのか、落札できない不都合が~
スキル43まで上がるのに、42で終了(T_T)

次のレシピ候補は、溶解の鏃は鍛冶スキルがないので却下。
上級サポ受けてエーテルとかなのかな~
面倒だな~とか思ってしまい、こうなりゃ豪快に合成作戦です。

スキル42で上級サポ受けて聖水にチャレンジ( ̄ー ̄)
材料が光クリに水ですよっ!!
こんな簡単な合成はないよねw
怨念洞に通っていたので、光クリは倉庫にあまってたし
サンドでなんとD2000ですよ~ 光クリと水クリって価値同じ?w
引きこもり_e0012954_9104049.jpg

こんなに安いなら、割っちゃえ作戦で一気にスキル51めざしました。
え~こんなに合成できないの?っていうぐら割れまくりです(´_ゝ`)

次に選んだのは、昏睡薬。材料店買いできるっていうのが
一番の魅力だよね~ ネムリタケは競売買いですけどw
引きこもり_e0012954_9125052.jpg

そしてスキル56になり終了しました。

36→56 スキル20アップですw
スキル低いから出来るんだろうね~ 熱い合成でした。
合成は豪快に! 調理上げで覚えた荒業です。
他の合成じゃ割れるの怖いだろうね(゜▽゜;)

しかし1日でいったいいくら使ったんだろう・・・
出品してるのが売れれば、そんなに赤字になってないかな?w
次は念願の?ハイポ作りで錬金卒業になります。
これだけ一気に合成すると、しばらくやりたくないな(T_T)
当分はモルボル狩りするかな・・・
by salachan | 2006-01-07 08:56 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧