人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソボロ取りなどなど~

本日、センさんのご依頼の品 ソボロ取りがあったのですが・・・
なんと遅刻ですよ(T_T)
集合時間にまったく間に合ってない。
リアルの不都合でインできませんでした。

インしたのが11時過ぎてたのかな?
まだやってるようだったので、急いで支度をしてむかいました。
最初勝てなかったみたいだね~
後からメンバーも増えて2回戦目。

ザコ掃除してるとトリガーをボロボロ落とすしw
赤魔はほとんど役に立ってません(゜▽゜;)
リフレまわしてたぐらい?w
ソボロは無事にドロップしました。

センさん おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
いや~ よかったよかった!

その後、せっかくなのでいつもの無制限マメさんに行きました。
ソボロ取りなどなど~_e0012954_1740434.jpg

無事にクリア~ヽ(`Д´)ノ
そしてENMへ特攻しましたが・・・
ソボロ取りなどなど~_e0012954_17412793.jpg

負けました ○刀乙
グラビデ・バインドレジられちゃってね~
これレジられると勝てません。
最近、どっちかしか勝てなかったりするよね?w
また来週がんばろう!!

ジュノ戻ってきて、アルさんから誘いもらい
ムバでフェロー上げしてきました。
みんなのフェローレベル高いね(゜▽゜;)
うちのサユも、せめて40ぐらいにしてあげたいなぁ~
by salachan | 2006-01-09 17:44 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧