人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行に行かせる?w

旅行に行かせる?w_e0012954_2248123.jpg

フェルなんとかさん(ダーさんのフェロー)とサユが・・・
ペア装備でなんとも仲良しです。
今度2人で旅に出そうと思います(謎

インするのも遅かった本日は、アルさんから
レベル上げのお誘いもらいました。
ロメでポン狩りです。

移動狩りだったけど、フレPTだから手抜きまくりで(ぉぃ
楽しかった~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
垢っぷりでも安心だしね(謎

メリポも4になりました。
そこで弱体スキルに使うべきか・・・
コンバ短縮するべきか・・・

悩む( ̄~ ̄;)

普段コンバ短縮って、あんまり発揮されないけど
メリポ行ったりすると、コンバが待ち遠しくてしょうがないんだよね
しかし弱体も上げたいし・・・
これはまた稼ぎに行くしかない?w
【誘ってください】

光るインクが大量に流れてきた件について
神威行くしかない?w
たまたまフレのお誘いで欠員でた赤魔さんの代わりに
すっかりクリアしちゃってるんですがね(゜▽゜;)

ジラM一緒に進めてるメンバーはまだだし
アークガーディアン1戦ずつしようかな~とも考えてたんですが
こうなったら募集かけて、さくっと神威やるべきかと(謎

神威をやるのには、五戦士魔法陣がないとできません。
光るインクと羊皮紙を、満月の晴れた夜の00:00~03:00までの間に
トレードしないといけないのです。

ん・・・満月いつだ?w しかも時間指定なのね(T_T)
1回で勝てるか不安なので、何個か持参して神威やりたいしね。
エクレアアイテムということで、拉致被害者でると思いますが、
神威参加者のみなさん、魔法陣取り手伝って下さい_(。_。)_
by salachan | 2006-01-15 22:58 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧