人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この行列の先って・・・

メンテが終わり、さっそくクエをやってきました。

みんな興味があったと思われる「フェローシップクエスト」です。
なんとNPCと一緒に戦闘できちゃうぞクエです!
これで、ソロでも寂しくないぞ~ (≧∇≦)b
ってフレに話したら、よけいに寂しいぞ!と言われました(T_T)

しかし、めげずにクエ開始です。

まず最初は、上層G-9にいるミスラLuto Mewrilahに話をし、
「其の者の名は」というクエを受けます。
そこで、種族・性別・名前を決めます。

ミスラを選んでみました。【ネコ】【計りしれない強さです】 lol

そして3人のNPCに話かけて、容姿を選ぶんですが・・・
適当に選んでたら、失敗しました ъ(`ー゜)
まぁ~ 気にせずに、先に進みます。
(ちなみに3人のNPCは、ルルデ庭H-10のAkta、
下層H-8のKuah-Dakonsa、港G-8のRedGhost)

「はい」の選択をすると、決定なので気をつけましょう( TДT)

最後に、上層F-5にいるBheemと話をすると、髪の色が決まるみたいです。
クエを受けたミスラと話をするとコンプ。


エリチェンなどをして、また上層ミスラに話をします。
次のクエは、「少女と鏡」です。
クエを受けたら、上層F-5にいるBheemと話をし、
バタリアG-8から入った古墳に行き、F-9の???を調べると
骨1匹と戦闘になります。
この行列の先って・・・_e0012954_6523552.jpg

ジュノを出ると、めずらしくバタに雪が降ってました。
なかなか見えないんですよね~
古墳につくまでに、やんでしまいました(T_T)

古墳に入ると、とんでもない光景が・・・
この行列の先って・・・_e0012954_655880.jpg

いったいこの先には、なにがあるというんでしょうか?
すごい行列です(T_T)
Sayで、パチンコ屋の新装開店みたいとか
ドラ○エの販売?などと、言われてましたw

待ち時間1時間以上です。
まぁ~ 暇なんで並んでみました(´_ゝ`)

やっと順番がきて、骨倒して、NPCに話かけ(話かけると消えます)
ジュノに戻り、上層のミスラと話をするとコンプのはずが・・・

コンプされません! ○刀乙
PT組んでたのがいけないのか、タイミングが悪かったのか
また、あの行列に並ぶ気にはなれなかったので、
今日は、諦めました。

人が少ない時間狙って、また行ってくるかな~

次は、獣人帽子クエやってみたかったけど
合成できないと無理?(-_-;)
75~の装備って・・・かぶれるけど微妙なクエだよね~
しかも、お金かかるのか(T_T)












上層のG-9にいる、ミスラLuto Mewrilahと話をします。

次のクエストは、「導かれるもの」です。
クエを受けてから、サンド港H-9にいるPortaureと話をします。
ゲルスパで、戦闘です。
(竜騎士取得と同じ場所のBFエリアです)
40制限で、制限時間15分。
入れる人数は、3人までで、敵はドラゴン。

戦闘後、ジュノに戻り、上層ミスラと話をするとコンプです。
シグナパール Lv5~ All Job <1/1 0:00/[20:00:00, 0:30]>
がもらえるみたいです。

アイテム取得後、各国にあるポイントを調べると、
NPCを呼び出せるようになります。

Rendezvous Point
・ル・ルデの庭 のG-10
・北サンドリア のL-10
・バストゥーク港 J-13
・ウィンダス水の区 K-10

レベルによって、NPCの滞在時間が違ったりするみたいですね~
by Salachan | 2005-07-21 07:17 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧