人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もあっちこっちへ

まずは塔へいってフェロークエ 『カメレオンのまやかしを』 を
さくっと終わらせてきました。
今日もあっちこっちへ_e0012954_4131880.jpg

壷は強くなかったね~ もっと強いのかと思ってましたw
そしてもらったのは、作戦書:防戦。
ニュイからも作戦書かりて力戦も覚えました。
あとは持久戦です。持ってる人~貸してください_(。_。)_

今日は暗黒上げする気満々だったんですよ(謎
枯れ谷に行くも・・・【敵】【どこですか?】
人がいっぱいいて枯れてます(T_T)
しょうがなく入り口で楽カニ狩りしてたんですが・・・
サーチしてもPT組めそうにありませんw

そこにインしてきたのがダーさん。リンバスからニュイも戻ってきて
ん・・・これは・・・ジュワ狩りに行け?(謎
とりあえず行ってみたかったのもあって、2人にお願いをして
海蛇へ行ってきました。

ジュワの場所へ行く途中で、ニュイがNM発見して
なんだかわからず釣ってましたw
今日もあっちこっちへ_e0012954_4235684.jpg

なんとセイレーンの髪を落とすNMでした。
あとナーヴァル(両手槍)も落とすみたい
ドロップしたのは・・・魚 (´_ゝ`)
まぁ~目的はこのNMじゃないしねw

そして目的地に到着したら・・・・
・・・・・
今日もあっちこっちへ_e0012954_427633.jpg

いるじゃん( ̄□ ̄;)
もちろん狩られてました。3人で見学者ですw
次のPOPは、6~8時間後に抽選開始だしね・・・
これは長い戦いになりそうだ。とりあえずNMと会えないことには・・・
気長に通うことにします。

Charybdisを狩ってたPTは、忍赤詩白の4人でした。
見てても熱い長期戦です。
うちらの構成はもっと熱い?w
赤さんはサポ暗黒さんでした。サポ暗黒【知らないんです】
いつか戦闘できるの楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

海蛇を後にしたメンバーは、ダーさんは睡眠へw
黒鉄手にしたことだし、ニュイにお願いをしファントム狩りしてきました。
初対戦です!!
今日もあっちこっちへ_e0012954_4323654.jpg

とりあえず競売から3つ購入をし、4つ握り締めてクフへ行ってきました。
これは・・・ミミズとの熱い戦いじゃなくて
トレードの熱い戦い?w

???があっちこっちへ移動します。一定の時間で移動です。
ちょっと遅いとトレードできないんですよ(T_T)
最初は、え??あれ??みたいにトレードできずに
2,3個目からは、やっと慣れましたw

狙いはファントムタスラムです。
これは私にとっては憎きファントムタスラム。
いったい何回投げたんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ  という品物です。

ミミズは思ったより強くありませんでした(゚ー゚;)
ドロップ率いいのかな? 初対戦ですので下見ですw
4戦して、1つでました。ちょっと前に競売で見たら70万ですよっ
そして今日見たら・・・100万((((;゜Д゜)))

こんなの怖くて投げれないよ~
ちなみに投げまくってた頃は、忘れもしない17万でしたw
装備できるのがレベル66~です。
当時66にしてみれば、17万も大金だった訳ですよ。
あとは銀鉱・鉄鉱とはずれアイテムばかりでした。

アダマン鉱や黒鉄もドロップするみたいだね~
また黒鉄入手したら、挑戦しに行ってみます。
黒鉄が競売価格75000ぐらいかな? 買う気にならないぞw
蟻から拾ってくることにします( ̄ー ̄)
by salachan | 2006-02-01 10:19 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧