人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやイベント?w

面倒だ~面倒だ~と言いながらも・・・
なんだかんだイベントやってるタルです(´_ゝ`)

まずは、シオバタがまだとっていないということだったので
サンドにいたので倉庫でお手伝いしてきました。
まぁ~どうやるかわかってからは、NQ取るの簡単です。
問題なくとれたんですが・・・
なんと名前入りっ!!(≧∇≦)b

あとから判明したんだけど2人PTを組んでると
必ず相手の名前が入るみたいだよ~
倉庫の名前だなんて・・・マニアックすぎw
大切に使ってください( ̄ー ̄)

本体はバスにいたので、たまには調理スキル上げを~
材料買いに途中ジュノに戻りました。
またもやイベント?w_e0012954_4245652.jpg

今まではウィンへ行き、サポつけて合成してました。
ほとんど100%完成。しかし今回はサポなしでやってみようかと
まぁ~割れなくても赤字合成だしねw

狙ってた通り、半分ぐらい割れました(゜ーÅ)
しかしスキルはサポつけない方が上がる気が・・・
気のせいなのかな?w
やっと95になりました。@5か・・・
それより納品つらくてまたやってませんw

終わってからは、ニュイとフェロー上げしてきました。
またもやイベント?w_e0012954_4273112.jpg

サユのレベルも48になり、@2つでクエ発生だぁ~
来週あたり上がるといいなw

SS見るとわかるように、念願のバミクロ~(σ'-')σ
もうちょっとまてば安くなるんじゃ?とも思ったけど
欲しいと思ったら、意地でも落札?(謎
期待してたのもあったけど、このリフレ機能・・・微妙?w
AF預けっぱなしで頭装備ないので、ちょっと重宝かな(゜▽゜;)

フェロー終わった頃に、ダーさんがチャームステッキが取れないと・・・
ん・・・昨日検証したのにおかしいっ
きっとなにかが間違ってるんだな(謎
まったくイベントに関心がないニュイを拉致してバスへむかいました。
一人じゃ検証できないしねw

で、見事名前入り(σ'-')σ
やっぱりダーさんなにかが間違ってるとしか・・・(´_ゝ`)
最後のチャレンジ時には、ログに出してもらい確認に確認を~
無事にとれたようですw
またもやイベント?w_e0012954_434718.jpg

2日間、徹夜したかいがあったかな?
その後HQ狙いでやってみても、もらえませんでした(゜ーÅ)
イベント期間まだあるので、ニュイを拉致して@数回やろうと思います。
性格あってなくてもHQもらえた~という話もあったからね~
回数をこなせなのかな?
by salachan | 2006-02-05 04:37 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧