人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなクエに挑戦!

花火綺麗だよね~
いろんなクエに挑戦!_e0012954_449219.jpg

まだ、バスしか見てませんが、そのうちサンド・ウィンにもいって
金魚すくいもしなくちゃ!と、イベントにどっぷりハマるタルです(´_ゝ`)
去年の浴衣をひっぱり出してきました。
販売されてましたが、5万ってΣ(゜д゜lll)
高すぎじゃありませんか?w

今日は、クエ盛りだくさんです。
レベル上げも、ちゃんとしました( ̄ー ̄)
おもしろPTだったのは、いつもの事で・・・
レベル24になりました。早く25になりたいなぁ~


まずは、ノーグの新クエ「誓いの連鎖」です。
水の試練のタルの斜め前ぐらいにいる、
Stray Cloudと話をすると発生します。
なにやら、行方不明のガルカを探してこいとか・・・
受けてから、ノーグを出ようとするとイベント。
行方不明のガルカさん戻ってきてますが?w
正義の味方が出現して、逃げてきたようで(謎
様子を見てこいということでした。

海蛇の岩窟のK-6にある???を調べて、タコ1匹と戦闘です。
クエ行く前に、アスカさんに話を聞いてて、なにやら熱い戦いじゃ?w
期待をふくらませ、戦闘開始です。
いろんなクエに挑戦!_e0012954_502725.jpg

一撃が痛いです! 事故死に注意~

戦闘が終わり、再び???を調べるとイベントです。
瀕死のヒュームさんが、出てきますが
私には、くつろいでるとしか・・・
大事なものをもらい、ノーグに帰ってStray Cloudと話をします。

ちょっと悲しいクエです(´Д⊂
ライトバックラー(盾 防6 盾スキル+5 Lv40~ 戦白赤シナ獣侍)
もらいました。ジュノで8000Gみたいです。
装備できるので、倉庫に送っておきました。

次は、片手刀WSクエです。














ノーグにいる、Ryomaに話かけると発生します。
オンゾゾの迷路のI-5にある???を調べるて、カニ1匹と戦闘です。

このクエは、前回フレと2人でクリアしたこともあり、
今回は、私のレベルも上がってるということで余裕でしたが
まぁ~固いカニさんです。ここまで固いとすごいよね~
いろんなクエに挑戦!_e0012954_6143581.jpg

当たっても、0ダメ連発
WS発動→0ダメ 連携技→0ダメ  ○刀乙
前回は、ミスばっかりだったから、ちょっとは進歩してるのかな(T_T)
まぁ~輝いてないことには、変わりなしw

終わってから、ニュイはノーグに行ったようで
空取得 ( o ̄▽)o<※*:'゚。. おめでとう~♪

私はバスに戻り、踊ってるタルに夢中でした(*゜―゜)
なんか一生懸命で、かわいいです。

新クエ装備の獣人帽子をかぶってる人いますね!
いろんなクエに挑戦!_e0012954_6252683.jpg
盗撮(´_ゝ`)
いいなぁ~
かぶってみたいなぁ~
ゴブ帽子がいいね
【興味あります】
by Salachan | 2005-07-23 04:59 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧