人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の続き~

タブナジア落ちしてたので、またもや合成の続きです。
何時間やってたのかな?w
途中で中身いなかったり、飯食ったりしてたのですがね~
合成終わったら、ニュイとENM行こうと行ってたので
バスへ急いでむかいました。
2716号採石場でオートマトンです。

今回は2万でダイス勝負勝てたんだけど・・・
ニュイは10万以上使ってたらしい(゚ー゚;)
熱い戦いだったね?w

これが3回目というのもあって、慣れてきました。
ヒュームのガ系をどうにか乗り越えられれば
勝てるってことですw

しかし・・・またもや事件は・・・
今回はちゃんと毒薬もらって、飲んでたんですよ~
しかしミスラの時に毒が切れて・・・そのまま爆睡っ
タイミングよすぎじゃない??

ミスラの為に、サポ狩りにしてるんですっ それなのに・・・
狙いうちし、乱れし、爆睡 ○刀乙
ニュイが1人で倒してました(´_ゝ`)
まぁ~ 最後のガルカの途中で起きたんですがね~
睡眠強烈でした。
結果は勝利!!ヽ(`Д´)ノ
経験値のみでしたが・・・いつかピアス出るのかな??

バスに戻って、イベントしたくてやってもらいました。
HQステッキ欲しくてね~ これがあればENMで便利じゃないかと。
毎週日課で行ってるからね!
1回目チャレンジするも・・・はずれ~
昨日の続き~_e0012954_7344081.jpg

バスでそっくりさん見つけました。もしや・・・死が近い?((((;゜Д゜)))

すでに諦めようと思ってたんだけど、
ニュイがもう1度やってくれるということで、再度挑戦しました。
見事にHQ(σ'-')σ  やっぱりHQ取れる仕組みがわからないw
昨日の続き~_e0012954_7361142.jpg

そして名前が入る仕組みも・・・
ニュイの2本のステッキには、しっかり私の名前が入ってますが
私のステッキには・・・なにも入ってないw 
なんでだろうね?
愛が足りないらしいですよ(´_ゝ`)

収納をぼ~と見ながら、いらない物いっぱいあるな~
なんて思ってて、久しぶりにドレスでも着るかっ
昨日の続き~_e0012954_7384117.jpg

意味もなく着てみました
なかなか着る機会がないしね~ 自己満足ですw
by salachan | 2006-02-13 07:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧